ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

どこからセックス人形の概念は来たのですか?

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2020/07/10(金) 18:01:56
    今日の時代、セックスドール業界は、メーカーによって行われた多くの進歩により、日々過ぎて活況を呈しています。しかし、これまでに私たちがどのようにこの概念に到達し、どこからコンセプトが生まれたのか、そしてこれらの生きているような生き物がどのようにして高度に洗練された仲間に発展したのかについて考えたことはありますか?

    セックス人形の歴史
    セックス人形https://www.saikodoll.com/の歴史は、2000年以上前にローマの詩人オヴィッドまで遡ります。 8ADで公開された詩と神話のメタモルフォーゼのコレクションには、ピグマリオンの物語が含まれていました。

    物語が進むにつれて、キプロスの王であり彫刻家であるピグマリオンは、彼が彼女のために倒れたと美しく見えるガラテアと名付けた女性の像を彫りました。これだけでなく、彼は彼女が生き返ることを望みました。驚くべきことに、彼の夢は、ガラテアが女神アフロディーテに命を与えられ、ピグマリオンが彼女を愛することができたときに実現しました。


    多くの人々は17世紀のオランダの船員を性人形の最初の開拓者と見なしています。彼らは海で長く孤独な航海の間の交際を楽しみにしていた。孤独を乗り越えるために、船員たちは服やボロ布から原始的な人形を作りました。それ以来、ダッチワイフは今まで長い道のりを歩んできました。

    また、セックスドールと呼ばれることもある古いオランダ語の妻の語源でもありました。一部の人々は、それらをリアルドール や本物の人形と見なしています。あなたがニューヨークで熱いシリコーンのセックス人形を購入するのを楽しみにしているのか、他の様々な人形を購入しているのかに関わらず、歴史的事実を知ることは重要です。

    https://www.saikodoll.com/collections/axb-doll/products/65cm-ayame

    20世紀-現代の始まり
    基本的に、製造されたラブドールへの最初の言及は、ゴムで作られた男性と女性の人形の両方のために書いたドイツの精神科医イワン・ブロックによる本の1908年に来ました。彼らは世紀の変わり目にパリで提供されていました。それぞれが「Dr P」と呼ばれる医師によって個別に製造されたことを思い出してください。

    他のメーカーはビニールラテックスを使用してよりリアルな人形を作成し始めましたが、ラブドールの製造と販売は地下の慣習として残っていました。さらに、販売されるラブドールの広告は、口コミと、ボーデロ、理髪店、パブなどの男性の同心円環境でのカタログの秘密の配布に限定されていました。


    1970年代以降、シリコーンの使用により高級ラブドールが進化しました。そして、より洗練された人形が1980年代後半に英国で利用可能になったのは、政府が規制を変更して成人向けアイテムを輸入できるようになったときです。

    ラブドールhttps://www.saikodoll.com/products/sakaiminori-sekkusu-doll-html業界の発展へのこの10年間の主な貢献は、ウェブの発明でした。これにより、世界中の多数の熟女ラブドールの購入者と製造業者がつながり、購入者は市場の最新の人形を見つけて、製造業者と購入者がオンラインコミュニティで会って話をすることができます。ただし、それがハルトンでハイエンドのリアルなセックス人形を見つけることに関するものである場合、選択肢は無数にあります。

    https://www.saikodoll.com/collections/axb-doll/products/65cm-ayame

    愛好家はインターネットを購入に便利な媒体であると考え、顧客にさまざまな人形に簡単にアクセスしてもらいました。現在、セックス人形はかつてないほど現実的になっています。彼らは、さまざまな人種、髪の色、服装で利用できます。素晴らしいニュースは、今日、顧客は自分の好みや好みに従ってカスタムセックス人形をゼロから作成する柔軟性さえ持っているということです。

    自分で人形を購入することを考える前に、初心者向けのガイドでダッチワイフ とは何ですか?次に、選択を開始します。したがって、上記のセックス人形の歴史を考えてみてください。そうすれば、幅広い選択肢から選択できます。
  2. 2 : : 2020/07/10(金) 18:06:47
    ヘーソーナンダー
  3. 3 : : 2020/07/11(土) 08:45:04
    まあ、結局はあなたは童貞ですよね!っていうくそつまらんおちっw

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「男・女」カテゴリの最新記事
「男・女」SSの交流広場
男・女 交流広場