ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

How to use sex doll?

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2020/06/09(火) 16:30:59
    セックスドールの使い方は?
    大人のおもちゃも投資であり、新しい大人のおもちゃを最大限に活用するために、可能な限り最良の方法で新しい等身大ラブドールの世話をする必要があることを忘れないでください。セックスドールを使用する前に、次のアイテムがあることを確認してください。
    https://www.kichi-doll.com/148-150cm-life-size-sex-doll.html
    皮膚への損傷を防ぎ、膣、肛門、または口内へのペニスでの浸透を最善の方法で楽しむには、開口部が適切に潤滑されていることを確認してください。
    ラブドールを使用するときに、潤滑油も必要!
    潤滑剤には2つのタイプがあります。シリコン潤滑剤と水性潤滑剤。水ベースの潤滑剤は、衛生的で、掃除が簡単で、シリコン潤滑剤とは異なり、どこにも行かないため、使用を強くお勧めします。もう1つは、一部の個人がシリコンにアレルギーがあることです。ラブドールを使用するときに、シリコンアレルギーがあるかどうかを一生懸命見つけたくはありません。
    https://www.kichi-doll.com/
    シリコンラブドールでシリコン潤滑剤を使用することを選択できますが、水ベースの潤滑剤を使用すると、より良いセックス体験が得られます。ラブドールの掃除はずっと簡単です。ダッチワイフを使った後、おんどりの一部を掃除する場合は特にそうです。
    定期的に、リアルダッチワイフを清潔する
    あなたのラブドールを清潔に保つことは不可欠です。リアルドールの中で細菌が繁殖しないように、常に清潔な供給源からの抗菌石鹸を使用してください。 TPEラブドールは通常、他のラブドールよりも多孔性なので、特に注意が必要です。ダッチワイフはどこにでも簡単に届くので、これでリアルドールに軽いお風呂を与えてください。
    https://www.kichi-doll.com/dutch-wife-introduction.html
    したがって、リアルドールの肌にやさしく塗布できるものが手に入ることが不可欠です。これをこすらないようにしてください。ラブドール動画をみて、肌がざらざらになるだけで、リアルドールに最初に付いたときに肌にやさしく柔らかな肌を感じることはありません。リアルドールを頻繁に使用し、長い間楽しみたいので、この重要なステップを実行することをお勧めします。
    https://www.kichi-doll.com/love-doll-video.html
    膣洗浄器は、膣領域で使用される浣腸のように見えます。このアイテムを水と石鹸で満たし、オリフィスの洗浄に使用します。特に長時間使用する予定がある場合は、膣洗浄器を使用することが不可欠です。
    膣洗浄器を使用すると、特に初めて使用する場合に、洗浄がはるかに簡単になります。また、ダッチワイフに取り外し可能な小さなインサートがない場合にも、このツールは興味深いでしょう。リアルドールに取り外し可能なインサートが付いていても使用できます。とにかく、このツールを使用すると、シリコンラブドールの内部を深く掃除できます。
    https://www.kichi-doll.com/silicone-love-doll.html
    リニューアルパウダーは、ラブドールを使用する前に検討する必要があるもう1つのアイテムです。あなたのラブドールにこのアイテムを適用すると、肌の外観が小さめで豪華に保たれます。通常、ダッチワイフを使用すると、体の油や汚れが皮膚に付着し、時間の経過とともにリアルドールの皮膚の光沢が失われ始めます。そのため、時間の経過とともに外観が劣化し、購入時のように美しくなくなります。セックスドールにこの力を加えると、肌が柔らかく滑らかなままになります。リニューアルパウダーは、ダッチワイフの肌を若く美しく見せたい場合にアイテムリストに追加するアイテムです。
    https://www.kichi-doll.com/real-love-doll-review.html
    この力をラブドールレビューの内側に適用することもできます。あなたのダッチワイフは、乱暴なセックスをした後のように、少し慣れているように感じられ、絹のように滑らかではないかもしれません。ほこりの部分を乾燥させて、美しく新しい外観に戻すことができます。
    セックスドールに見栄えを与えるだけでなく、リニューアルパウダーを使用すると、ドールの摩耗や引き裂きを軽減することもできます。それはあなたのダッチワイフの肌を引き締めます、そしてそれはまた、それらと乱暴な性的出会いの後、浸透領域を無傷に保ちます。
  2. 2 : : 2020/10/04(日) 11:43:06
    高身長イケメン偏差値70代の生まれた時からnote民とは格が違って、黒帯で力も強くて身体能力も高いが、noteに個人情報を公開して引退まで追い込まれたラーメンマンの冒険
    http://www.ssnote.net/archives/80410

    恋中騒動 提督 みかぱん 絶賛恋仲 神威団
    http://www.ssnote.net/archives/86931

    害悪ユーザーカグラ
    http://www.ssnote.net/archives/78041

    害悪ユーザースルメ わたあめ
    http://www.ssnote.net/archives/78042

    害悪ユーザーエルドカエサル (カエサル)
    http://www.ssnote.net/archives/80906

    害悪ユーザー提督、にゃる、墓場
    http://www.ssnote.net/archives/81672

    害悪ユーザー墓場、提督の別アカ
    http://www.ssnote.net/archives/81774

    害悪ユーザー筋力
    http://www.ssnote.net/archives/84057

    害悪ユーザースルメ、カグラ、提督謝罪
    http://www.ssnote.net/archives/85091

    害悪ユーザー空山
    http://www.ssnote.net/archives/81038

    【キャロル様教団】
    http://www.ssnote.net/archives/86972

    何故、登録ユーザーは自演をするのだろうか??
    コソコソ隠れて見てるのも知ってるぞ?
    http://www.ssnote.net/archives/86986

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
kichidoll12

doll kichi

@kichidoll12

「Another」カテゴリの最新記事
「Another」SSの交流広場
Another 交流広場