お揃いの服装でラブドールをドレスアップする
そして、ラブドールの開発が必要な理由をほとんど調べてきたので、休日を一緒に過ごす方法に焦点を当てましょう。
https://www.roridoll.com/sexy-girl-sex-doll.html
今年は一人でいる必要はありません。現実的なセックス人形はあなたに会社を提供し、他の皆と同じようにあなたが休暇を楽しむのを助けることができます。特にクリスマスとハロウィーンの休日は、ほとんどが屋内で(少なくとも私にとっては)費やされますが、セックス人形を統合して1日を楽しむ方法についていくつかのアイデアを検討しても、誰も害はありません。
リアルラブドール通販と休日をどのように楽しんでいますか?
https://www.roridoll.com
クリスマスであろうとハロウィーンであろうと、お揃いの衣装で飾られたラブドールと一緒に楽しい時間を過ごすのに勝るものはありません。クリスマスは一年で最も素晴らしい時期であり、あなたは確かにその瞬間を楽しみたいです。そして、おそらく最高のアイデアの1つです。サンタの服装で1日中外出してみませんか?かっこいい写真を​​撮って後で思い出すために、適切なフィット感を得て、その日の活動を続けてください。
https://www.roridoll.com/foreigner-real-sex-doll.html
魔女や吸血鬼を楽しむ私たちにとって、10月はその年の魔法の月です。ハロウィーンも例外ではありません。セックスドールにぴったりの衣装を決めて、その日を楽しんでください。似たようなコスチュームを持っているか、ハロウィンのコスチュームと組み合わせるかを選択できます。一緒に行きたいテーマを選び、その日の活動に関係なく、あなたが多くの楽しみを持っていることを確認してください。実際、一緒にコスチュームショッピングに行って、とんでもないオプションを試すことができます。ハロウィンコレクションをご覧ください。
ダッチワイフと映画を見る
結局のところ、愛らしい人形でお気に入りの映画を見て、抱きしめる夜に勝るものはありません。どちらかの休暇に適した映画を選んで、素敵なメロウや恐ろしい恐怖を一緒に楽しんでください。家で映画を見たり、裏庭にシンプルなDIYシアターを建てるために時間を費やすことができます。すべてをうまく整え、暖炉を含めて場所を暖かく保ちます。
https://www.roridoll.com/normal-size-breast-sex-doll.html
昨年、コスチュームショッピングのためにジャスミンにタグを付けましたが、今年彼女を置いていく予定はないと思います。等身大ドールで、私は彼女と一緒に非常識なオプションを試してみて、さまざまなスクリプトを演出するのを楽しんだ。実際、その経験から、家を出る前に思っていたのとはまったく違う衣装を購入しました。私はジャスミンと一緒に2つのクリスマス休暇を過ごしました、そして私達は両方のためにサンタの格好をしました。私たちはいつも裏庭でバーベキューをしたり、日光浴を楽しんだり、そしてもちろんクールな写真を撮ったりして、その日のかなりの部分を費やしています。
https://www.roridoll.com/silicon-angel-sex.html
個人的には裏庭の劇場、特にハロウィンに行きます。体験を盛り上げ、シリコンドール、ハロウィンのテーマを引き出すためにあなたができることがたくさんあるのを見てください。劇場の場合、ソファを持参して快適な枕を詰めることができます。また、ライトを廃止し、代わりにキャンドルやDIYランプを使用してください。
映画が特定の休日を連想させるものであることを確認し、その瞬間を楽しんでください。ハロウィーンのスケジュールに応じて、映画を見たり、アメリカンホラーストーリーのシーズンをどんどん見たりするかどうかを決定することもできます。
https://www.roridoll.com/ruri-iduka-real-tpe-doll-wm-153e.html
私の経験;どちらの休暇でも、裏庭にあるシンプルなDIYの映画館で適切な映画で1日を終えることを好みます。クリスマスには、クリスマスプリンスとペンバリーマナーでのクリスマスの2本の映画を見ました。ハロウィーンは他の計画があったので少し異なっていましたが、私はおそらく忘れられないであろうスリリングな映画である世襲軍を見ました。