ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

この作品は執筆を終了しています。

無惨「宝くじ当たった!!!!!!!」

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2020/03/28(土) 15:12:18
    無惨「十億!!!!十億だぞ!!!!!嘘‥嘘じゃない!!!!これは夢じゃない!!!!」





    無惨「平凡で病弱なサラリーマンに過ぎなかった私の通帳には!!!!今十億が振り込まれている!!!!!」







    無惨「フッハッハッハッハッハッ!!!!!!もう仕事なんてやってられるか!!!!!」







    無惨「ほぼ毎日のように同じ作業の繰り返し!!!!何も楽しくない強制労働から今!!!!この私は解放されるのだ!!!!!」








    無惨「一般人の何周分の人生を私は送れると思う!?」






    無惨「まさか‥こんな‥夢のような話があったとはな」ニヤリ








    無惨「だが‥私も馬鹿ではない‥多額の金を一気に持つと人は狂う」





    無惨「特に宝くじの闇の話はよく聞く。本人だけでなく、その周りの人間も不幸にする」





    無惨「だが私には恋人も家族もいない。付き合っている友人も少数だ!!!!隠し通すのは難しい事ではないのだ!!!!」






    無惨「‥しかし宝くじが当たったのは‥業者や銀行の人間‥あらゆる手を使って詐欺に陥れる醜い人間共にはバレていると考えた方がいいだろうな」





    無惨「なんて言ったって‥十億だ‥常に自分の命の危険が‥潜んでいると‥警戒した方がいいかもしれん」







    無惨「私はそんな危険から全て逃れてやる!!!!そして私だけの楽園を築き上げてやるのだ!!!!!」








    無惨「いい気分だ!!!!!」ドクン!!!!!







    無惨「くっ‥精神は解放されたが‥肉体の苦痛からは‥解放されていない」





    無惨「まず‥まずは‥この煩わしい肉体を改造して‥強くなる必要があるだろう‥」




  2. 2 : : 2020/03/28(土) 15:25:01
    そこからの無惨は凄まじかった


    まず彼は当選金額十億を全て注ぎ込んで


    また高額の宝くじを当選させたのだ



    十億でも十分に仕事をしなくても遊び倒せるほとの金額ではあったが



    無惨にはある問題があった



    それは持病である




    その病は現代の医学でも解明されていない不治の病であった



    医療技術でも治さないと悟った無惨は


    300億にまで膨れ上がった資金を使って



    遺伝子工学の専門家を日本中から探し求めた



    自らの肉体を改造し
    奇跡的に無惨の身体は回復した



  3. 3 : : 2020/03/28(土) 15:33:16
    ー10年後ー



    ???「君の人生はこれまでだ」




    無惨「はぁ‥はぁ‥どう言う事だ‥」ガクンッ!!!!!





    ???「君は我が国の最新の生物兵器の人体実験をされていただけ」





    ???「君みたいな運で金を手にしただけの男に、我々が尽くすわけないだろ」






    無惨「‥そんな‥私は利用されていたのか‥」






    ???「まぁ‥良いではないか‥君は10年もの間‥好き放題やってきたのだから」






    無惨「私を‥殺すつもりか‥」





    ???「いや‥我々が手を下す必要はない。君の身体はもう限界を迎える」





    無惨「!」






    ???「病が治って勘違いしたようだが‥あれは一時的な効果に過ぎない。不老不死の肉体など現代では到底無理な話だ」





    ???「現実的なのは生物兵器を造り他国にその存在を悟らせず、原因不明の病が蔓延したと思い込ませられればいい」







    無惨「まさか‥今流行っている‥ウイルスは‥」







    ???「君の人体実験の末に得た、新しいウイルスさ。これが人工的なものだと世界が気づく頃には人類の半数は死滅するだろう」







    無惨「‥何が目的なのだ?」





    ???「自分に都合の良い人間達だけの理想の世界さ。」ニッコリ





    ???「運だけで理想郷を一時的に創り上げた君なら理解できるだろう?」







    無惨「!」ドサッ!!!!!!







    ???「‥」ニヤリ







  4. 4 : : 2020/03/28(土) 15:38:32
    部下「博士‥あ‥やっと死んだんですね」ガチャ





    ???「あぁ‥彼には実験台としての役割を全うしてもらったよ。おかげでウイルス兵器は成功。」





    ???「我々の予想通り‥世界は大混乱。マスクが飛ぶように売れ、外出自粛に学校も授業日が延期になった」







    ???「だが‥これから‥どうなるか我々にも予想できない領域に突入する」







    ???「覚悟はいいか?」





    部下「もちろんですよ。それで‥ウイルスの名前ですが‥」







    ???「完成させたのは私だ。だから私の名前から名付ける事にしたよ。幹部会議でもそう進言した」









    部下「そうですか‥では‥」















    部下「〇〇〇ウイルスですね?」ニヤリ








    ???「あぁ‥そうだ」










▲一番上へ

このスレッドは書き込みが制限されています。
スレッド作成者が書き込みを許可していないため、書き込むことができません。

著者情報
power

筋力@賢者タイム( ^ω^ )

@power

「未分類」カテゴリの最新記事
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場