本物のセックスラブドールを積極的に理解する
通信し、隠すことができます。ただし、それらはまだ比較的隠された要素です。最初に、ストレージの問題を検討し、他のユーザーと共存し、通信および非表示にする方法を検討します。彼らはブラインドデートに参加したくない(ほとんどのグループはパートナーをスキップした、ソロをスキップしたなど)。赤ちゃんを安心して遊べます!ラブドールパックのプライバシーに加えて、以下に示すように、ソファを使用して実際のリアルダッチワイフを保管できます。重量は約25~38kgです。
シンプルなアーティファクト!パーティーを見てみましょう。撮影したい場合は、着替えて服を着る必要がありますが、コミュニケーションや顔の問題のために全員に知らせたくありません。以下は、いくつかの一般的な戦略の例です。もちろん、主要なコミュニケーションの役割を参照として使用できます。疲れたらすぐに部屋を借りることができます!
https://www.kichi-doll.com/
スケルトン選択、ほとんどのメーカーはスケルトン選択を提供しています。本物のセックス人形には多くの種類があることを知っておく必要があります。TPEおよびその他のオプションの固くて中空の中空フィラーのブレストフィラーは間違いなく優れていますが、一般的には小さい胸タイプであるため、選択をしっかりすることをお勧めします。人体。しかし、あなたはそれに耐えることができず、より多くのダメージを与えるのに時間がかかりません。したがって、パーティーの通常バージョンは推奨されません!それは多くのフォームを減らすからです!ベース人形は座っている横に横たわっているか、ひざまずいています。スタンディングバージョンを具体的に説明する必要があります
ラブドール画像の作成するについて
まず、TPEセックスドールの例を使用すると、3本の支え爪とむき出しの爪があります。
https://www.kichi-doll.com/dutch-wife-introduction.html
ショットアングル、なぜプレミアムシリコンラブドールレビューがこんなにかわいいのか!これは角度の問題です!画角について言えば、パターが模倣できるこれらの写真の写真をインターネット上に表示することをお勧めします。もっと真似することで、経験を積み、徐々に自分のアイデアを発展させます。
後処理。Photoshopを使用して写真をトリミングし、構図をより鮮明にします。露出、写真の明るさのみ!代わりに、視覚効果への影響は非常に重要です。通常、コントラストは高く、画像はより鮮明で見やすく、色はより明るく明るくなり、コントラストは低く、画像全体がグレーアウトされます。
https://www.kichi-doll.com/image-love-doll.html
高コントラストは、シャープネス、詳細レベル、グレースケールに役立ちます。彩度。点灯していない写真を復元します。