おじさんはオンラインで12個の「シリコンドール」を購入し、残りの人生を過ごします...

人間は同伴する必要のある社会的な動物であり、私たちが年をとってパートナーがいなくなったとき、一人でいるという生活にどう向き合うかは誰もが恐れる問題であり、彼は慎重に考えることを恐れています。
https://www.rabudoll.com
今日紹介するおじさんは、2回の離婚の後、彼が特別な退職生活を始めたことに完全に気づきました。ディーン・ベバンは58歳のイギリス人で、人生のほとんどをイギリスの医療機関で過ごしました。介護者として、ディーンは少し前に引退しました。部外者の目には、ディーンは敗者であり、貯蓄があまりなく、2回の結婚は失敗に終わりました。 3年前、ディーンと2番目の妻が離婚した後、彼はもう別の女性と結婚したくありませんでした。 Deanには2人の子供がおり、長女は20歳、最年少の息子は17歳で、すでに大学に行くために家を出ています。
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
引退後毎日通行する場所がないという事実と相まって、ディーンは自分のために他のパートナーを見つけることを考えました。 3年前、ディーンはショッピングサイトで中国の売り手から現実的なインフレータブル人形を購入しました。

その後、ディーンはラブドールのコレクションを彼の人生の後半に趣味として取りましたが、それは手に負えませんでした。現在のところ、彼の家族には現実的で高価なシリコンドールを作る12の人形があります。これらのシリコンドールは中国から遠く離れた場所から来たと言われ、ディーンの年金を合計数千ポンド使ったが、ディーンはまだ幸せを感じていた。
https://www.rabudoll.com/real-04701-sexy-doll.html
彼はこれらの愚かなダミーと毎日多くの時間を過ごします。ディーンは12個の高級ダッチワイフに異なる名前を付け、それぞれのラブドールには誕生日があり、彼は12個の人形を交互に祝います。着替えを支援することに加えて、彼はYouTubeでさまざまなメイクアップビデオを学び、リアルラブドールを作り、櫛をとかします。

ディーンの娘は記者団に、最初は父親の趣味は受け入れられないと感じていたが、久しぶりに父親の精神的健康に重要なものはないことを理解したと語った。人生はもはや孤独ではなくなります。これを考えると、娘は父親の考えや行動を理解できます。

「これは普通のふりをするつもりはありません、本当におかしいです、しかし、私が見ることができるように、これらは無害な関心事です。」「父の家を訪れるとき、私はモニを見るでしょうカードはソファに横たわってテレビを見ています。キッチンのアテナはお茶を飲んでいて、2階のサラはベッドで本を読んでいて、家は穏やかに見えます。「ディーンはこれらのセックスドールで、とても幸せ。そして、これらのダッチワイフのコストは許容範囲内であり、その後のメンテナンス費用はほとんどかかりません。これらの美しい形のシリコン人形は、それぞれ1,400ポンド以上の費用がかかると報告されています。
https://www.rabudoll.com/love-doll-video-collection.html.html
「私はローンなしで自分の家を持っており、年金や年金もあります。私は自分の費用を十分に払うことができます。」ダッチワイフ動画は非常に満足しており、これらのことを行うことで他の人を傷つけることはありませんでした。」「私の考えでは、プラスチックや金属の山にすぎないため、そのようなアイデアは愚かだと感じています。他のいくつかの感情、これらの感情は私にとって非常に保護的だと思います。」