ラブドールとインフレータブル人形を区別する方法は?

初心者の場合、ラブドールやインフレータブル人形についてはほとんど知られていないか、リアルドールがあることすら知らない。ここでは、リアルダッチワイフとインフレータブル人形を区別することを皆に教えます。
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
最初にインフレータブル人形について話しましょう。名前が示すように、それはインフレータブルです。人工の人の外見を占める前に道具で満たす必要があります。そうでなければ、それは単なる皮片です。プラスチック製。

シリコンソリッドドールは、より高価で基本的に手作りの人間のシリコンで作られていますが、プロセスはより複雑で時間がかかります。
https://www.rabudoll.com
価格差:インフレータブルドールは基本的にプラスチックでできており、仕上がりが簡単で、バッチで生産でき、低コストで、安価で、基本的にそれぞれ数千ドルです。リアルラブドールは、医療費の高いシリコンで作られており、材料費が高く、金属の骨格が組み込まれています。それらのほとんどは手作りで彫られています。複雑なプロセスには時間がかかり、コストが高いため、単価は基本的に数千ドルです。
https://www.rabudoll.com/big-butt-love-doll.html
重量の違い:インフレータブルドールは一般にインフレータブル拡張によって形成されるため、重量は通常約2kgで、持ち運びに便利で使いやすいです。巨尻ラブドールの本体はシリコンと金属の骨で構成されており、その重量は本物のラブドールよりも少し軽く、私たちの立体人形のように、142cm以上の高さは基本的に25KG以上です。
https://www.rabudoll.com/real-04701-sexy-doll.html
詳細の違い:インフレータブル人形の詳細は粗く、プラスチックはより重く、テクスチャは硬く、現実的ではありません。ほとんどのリアルラブドールは手作りで、細部と質感はリアルで、通常はマスターによって彫られ、髪の毛はほとんど手で植え付けられ、眼球、関節、肌の質感は高度にシミュレートされます。実際、インフレータブル人形とセックスドールの違いはまだ非常に大きく、どちらがソリッド人形であるかインフレータブル人形であるかを直感的に判断できます。インフレータブル人形の外観と形状は低く、シミュレーションの度合いは非常に高くなっています。したがって、ラブドールを購入するときは、目を明るくするか、公式ウェブサイトに直接アクセスして購入する必要があります。