ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

「荒らされている未登録ユーザーの方々へ 2」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2019/10/13(日) 19:48:44
    俺は約2年前くらいにnoteにやって来ました(うろ覚えなので間違ってるかもしれません)。登録ユーザーになったのは約1ヶ月前の新人登録ユーザーです。俺がnoteにやってきたのはちょうどエレン様(トロ)が暴れていた時期でまともにssを書ける状態ではありませんでした。実際2年前くらいはssを書こうとすると荒らされるので、未登録ユーザーではコメ制限も出来ず書くのは諦めました。そして、最近になってから登録ユーザーとなり、コメ制限やプライベートグループを使えるようになりました。登録ユーザーの方は俺と同じ事が出来るので、アドバイスはしません。俺がアドバイスをするのは現在荒らされている未登録ユーザーの方々にです。率直に言います。ssを書いたり、雑談がしたいなら登録ユーザーになった方がいいと思います。


    何故なら登録ユーザーになればコメ制限やプライベートグループで楽しく雑談する事が出来るからです。まぁ色々な事情があり登録ユーザーになる事が出来ない方もいると思います。もし登録ユーザーになれないなら、noteでssを書くのは諦めてnoteのことを忘れるか。もしくは不屈の精神でssを書くこと。この二択しかないと思います。残念ながらこのサイトは荒らしが蔓延して最低レベルのサイトに成り果ててしまいました。それは荒らしのせいで、ssを真面目に書いている皆さんには罪はありません。悪いのは荒らしです。ですが、このサイトで生き残るには登録ユーザーにならないと難しいでしょう。


    登録ユーザーになれば荒らしをシャットアウトする事が出来ます。誰にも邪魔をされずssを書くのは楽しいですし、プライベートグループで登録ユーザー同士で交流するのは非常に良い経験になります。


    なので俺は登録ユーザーになって荒らしを排除できる環境を整える事が大切であると考えます。皆さんも考えてみては如何でしょうか?



    2019.10.13
  2. 2 : : 2019/10/14(月) 13:20:51
    恥ずかしいなwww

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「未分類」カテゴリの最新記事
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場