ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

「愚かなるnoteを荒らす者達へ 2」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2019/10/13(日) 19:30:20
    「愚かなるnoteを荒らす者達へ」


    グループ説明欄にも記載していますが、ずっと張り付いてくる迷惑な荒らしがいたので、このグループは閉鎖しました。本当は未登録ユーザーの人とも交流したいと思っていましたが、一部の残念な荒らしによってそれは叶わない事になってしまいました。

    自分のグループに張り付いてきた荒らしは意味不明な発言を連発して、他のユーザーに危害を加えてました。皆さんがご存知の通りですが、現在のnoteにはそのような愚かな荒らしが大量に沸いています。
    荒らすことしか出来ない、暇人なユーザーなので見ているととても可哀想で仕方ありません。

    害悪ユーザーと晒される人がいますが、彼らよりも荒らし(未登録ユーザー)の方が俺は害悪であると思っています。そのような馬鹿な荒らしがいるせいで、良識のある登録ユーザーの殆どがこのサイトを去って行きました。非常に残念です。もちろん荒らしのせいだけではないと思いますが、noteの過疎を進行させた1番の原因は荒らしの存在である事は明白ですよね。


    荒らしへ警告。いつまでそのような無駄なことばかり続けるのですかね?あなた方荒らしの行為は何も生み出しません。ただ時間を浪費して、人生を無駄にしてるだけであり、いい加減にその間違いに気づいた方がいいですよ。いっちゃもんつけて喧嘩したいだけなのかもしれませんが、こっちにはいい迷惑です。そろそろ大人になりなさい。そうしないと一生後悔する事になりますよ

    荒らしは自分の首を自分で絞めて、自分を追い詰めている事を自覚しましょう。


    残念ながら登録ユーザーはコメ制限機能やプライベートグループという安息の地があります。あなた方荒らしがいくら騒ごうと、コメ制限した登録ユーザーのssやプライベートグループに侵入する事は出来ません。

    登録ユーザーの機能を使えば荒らしは無力です(笑)

    あなた方が放置されたグループや新着で騒いでも、何も起こりません。それどころか荒らす事によって大変なことになる。


    俺が言いたい事は以上です。もう荒らしの皆さんとは関わらない可能性があるので、言っておきます。

    色々な意味でさようなら、荒らしさんたち(笑)



    「2019.10.13 荒らしの排除のためグループを閉鎖」




    2 : 力 : 2019/10/13(日) 19:21:14 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    http://www.ssnote.net/groups/2677

    ↑荒らされたグループ
  2. 2 : : 2019/10/14(月) 13:21:32
    こいつも空山の同類
  3. 3 : : 2019/10/14(月) 13:21:44
    ワンちゃん同一人物

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「未分類」カテゴリの最新記事
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場