直接のシリコーンドールアダルト商品は同じですか?
アダルト商品と同じですか?ドールファクトリーアウトレットのシリコーンドールを購入したいと思う友人の多くは、そのような質問をします。
実際には、シリカゲルは材料であり、多くの人が超高度、さらには疑似食品さえも使用しており、すべてシリカゲルを使用しており、無毒で無味です。ラブドール、および成人向け製品は、同じシリコーン材料を使用して製造されたさまざまな製品を指します。
https://www.darling-doll.com/
ペニス、シリコーンの足の型、模擬乳房など、多くの製品があります。もちろん、魅力的なのはもちろんのことです - シリコーン人形!
それは性器、脚の金型や他の製品はすべて美少女ダッチワイフの体の一部であり、前者は体の部分であり、後者は優れていると劣っている、小人だということができます。
上記のラブドールまたは他の子犬、脚の型、上半身および下半身などは、あらゆる種類のセックス製品およびアダルト製品です。高品質の製品に使用されているシリカゲルは、本物の人間の肌と同じ色を保証し、低温や高温にも強く、本物の肌の感触を維持することができます。 (注:極低温または高温または環境では、シリカゲルは変化します。温度が高すぎると、シリカゲル製品に特定のシリコーンオイルが含まれます。これらは正常な現象です。)
https://www.darling-doll.com/beautiful-girl-lori-love-doll-c-32.html
大人の製品のリアルドール工場直接、それが全体のシリコーン人形であるか人々の一部であるかにかかわらず、そのような製品で使用される原材料は無毒で無味であることを保証されなければなりません。材料です。
さらに、シリコーン原材料の品質保証に基づいて、ダッチワイフまたは他の製品は、合理的なデザイン(プロのデザイナー)および超現実的な顔、体、そして体の各部分に合格する必要があります。ワックス彫刻機は、それが現実的かつ現実的に見えるように制御されています。
https://www.darling-doll.com/real-dutch-wife-lovedoll-c-26.html
無毒、無味、絶妙で繊細な、シリコーンドールでなければなりません。範囲など彼らが選ばれるとき、誰もが彼らの目を開いたままにしておかなければなりません!