真実を言うと、あなたのリアルラブドールを保管する完璧な方法はありません。どのようにあなたのセックス人形を保存するかはあなたにとって便利なものによって異なります。何人かの人々はダッチワイフのベッドの下に十分なスペースを持っていて、リアルドールを箱に戻してそれを押し下げることを好むでしょう。他の人はダッチワイフをクローゼットの中に垂直に吊るすのが好きです。このブログのセクションでは、セックスドールを垂直に保管する方法についてのアイデアをいくつか紹介します。

あなたの人形を縦に収納する方法の1つは、単純にボルトを使ってクローゼットバーからドールを吊るすことです。バーから垂直にぶら下がっているリアルドールの例を以下に見ることができます。

https://www.kichi-doll.com/i-want-to-find-some-beautiful-clothes-for-my-love-doll.html

これらのボルト、フック、およびチェーンは、最寄りの金物店で購入することも、オンラインで購入することもできます。ネックスクリュー/ボルトを金物屋に持って行き、あなたにぴったりのサイズを見つけてもらうことをお勧めします。

https://www.kichi-doll.com/can-you-determine-the-size-and-proportion-of-sex-doll.html

あなたのおもちゃを垂直に保管するとき、足が床にあることを確認してください、そして、私たちはあなたが首から自由に吊るさない(地面から足を離して)ことをお勧めします。自由に吊るしてもリアルラブドールを壊すことはできないと私たちは考えていますが、時間の経過とともに首にストレスや緊張を与え、金属の骨格を変形させる可能性があります。したがって、足を地面に接触させて保管することで、高級ラブドールのボディーに沿って力をより均等に分散させることができ、骨格が変形する可能性が低くなります。

あなたのダッチワイフを保管するとき、それは上の写真から見られるようにドールと共に来る保護用の柔らかい布毛布で覆うことは賢明です。またはあなたが選択した場合、あなたはまた、ウェディングドレスや体の上のスーツを覆うために使用される透明または白いプラスチック製のカバーを購入することができます。彼らはあなたのセックス人形を汚す可能性があるので、黒いまたは暗い色のカバーを避けてください。頭を包むか、ダッチワイフに付いてくる白いポーチで覆うことができます。

それらはあなたのドールの首に合うことができるボルトの様々な種類です、i-ボルトからフックなど。あなたのリアルドールが吊るされる方法を調整するためにフック、ボルトとチェーンの組み合わせを使うことができます。以下は私たちの人形を吊るすのに使用されるいくつかのボルトとフックの例です。

一部の人々はまた、立った姿勢でおもちゃをドレスアップする方が納得がいくと思います。したがって、首で支えられた直立位置にあなたのセックス人形を持っていることによって、あなたは彼女のズボンをはるかに簡単に引き上げることを可能にするでしょう。

あなたのリアルドールドールを保管するための多くの方法がありますが、これはあなたがあなたのダッチワイフを壊す必要なしにそれを垂直に吊るすことを好む場合あなたがどうやって保管できるかという一つのアイデアです。