ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

尊敬

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2019/06/19(水) 16:15:57
    ○月✕日

    学校帰りに丁度雨が降ってしまい、急いで自転車に乗って帰ることにした。しかもあたりは暗く、余計に早く帰らなければ…私はそう思った。


    「あぁ…自転車で行くんじゃなかった。最近不幸続きだし神様も私を嫌っているのかしら」


    …なんて、呟きながら漕いでいた私は目の前に車が止まっていたことに気がついた。


    が、気づくのが遅かったのか勢いでぶつかってしまったのだ。ブレーキを掛けていたので車に支障はなかったものの、ぶつかってしまったという事実に変わりはなく私はパニックに陥ってしまった。



    少し経って男の人が降りてきたのだが、その男の人はサングラスを掛けていて更に金髪に染め、革ジャンを着ていた。


    これは俗に言うヤ○ザだろうか…。そんなことを思いつつ私は泣きながら『ごめんなさい!ごめんなさい!』と、何度も頭を下げた。


    するとー



    「なんじゃあお嬢ちゃん。怪我、してないか?」


    と、頭を撫でながらそう言ってくれた。


    その後、ヤ○ザっぽい人は『気をつけて帰りなぁ』と手を振って帰って行った。


    今でも私はあの人のことを覚えている。






    数年後ー



    「何しとんねん小僧、これ落としたぞ。次からは気を付けなはれや」


    私は(見た目だけ)ヤ○ザになった。


  2. 2 : : 2019/06/19(水) 16:19:25
    ※半分実話です

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
23459naaa

エイド

@23459naaa

「未分類」カテゴリの最新記事
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場