大人のセックス市場で、最も人気のあるものは堅実で現実的なシリコーン人形です。 私たちは多くの場所で体の人形の存在をよく見ます。 驚かないでください。 シリカゲル製のこれらの固体人形は確かにそれは非常に良いです、それはまた人々の性的飢餓を軽減することができます。 大部分は、それは本当の女性の地位を置き換えました。 このような本物のシリコーンのラブドールはなぜそんなに人気があるのでしょうか?この目的のために、我々は何人かの男性のプロの調査を行いました。

http://www.nostre.com/blogs/post/54426

1.長い間セックスパートナーはいません

私たちの調査に同意した人々の中で、多くの人々はガールフレンドや妻を持っていないので性人形を受け入れます。 彼らは長い間性的パートナーを欠いており、彼らの性的欲求は実現できません。 したがって、彼らは彼らの内面の感情を解放するためにいくつかのセックス製品を購入する必要があります。 汚れたファンタジー、そしてすべてのセックス製品の中で、一方では、彼らは一方でハイエンドのリアルなシリコーン人形を選びました、なぜなら、シリコーンの愛人形は人体の形をしているからです。 、彼らにセックス感を与えます。 その一方で、現実は彼らの内面の孤独を和らげるために人生の中で彼らに同行することもできます。

https://keeprecipes.com/recipe/howtocook/maintain-sex-life-and-sexuality-dolls

2、中年独身男性

今日の都市では、ますます独身男性、女性、特にあらゆる種類のオタクと独身貴族がいます! ガールフレンドがいないため、消費が高すぎるため価格を忘れることしかできないため、生理機能には非常に強い要求さえあります。 しかし、生理学的ニーズが長すぎると、さまざまな生理学的疾患に簡単につながることがわかっています。 したがって、このような状況では、男性はしばしば幸せを見つけるためにナイトクラブに行くことを選びますが、私たちはナイトクラブを選ぶことの美しさは常にリズムが速すぎない、または価格が高すぎると感じないことを知っている 独身男性の多くは徐々に疎外されています。

都市生活水準の絶え間ない昇華と変換で、ますます多くのシリコーンの愛人形は、一人の貴族によって愛されそして愛されています。 我々は、現実的な人形が以前の膨脹可能な人形の品質より優れていて、より本物のサイズと重さを持っていることを知っています、手触りがより良いと感じます。 したがって、我々は、現在の世界的な消費量の増加に伴い、品質を改善し改善するためにますます多くの性人形が必要とされることを認めなければならない、シリコーン人形はそれらの1つである。

http://social.leembe.com/blogs/post/49979

3.ガールフレンドはセックスに興味がない

人生のパートナーがいないことに加えて、妻の性的快楽の欠如もまた、多くの男性が現実的な人形を買う理由です。 調査では、性的パートナーを持つことは必ずしも非常に良い性的経験を持っているとは限らない可能性があると多くの人々が述べています。 実物大のリアルな人形を使えば、好きなものを手に入れることができます。これが、シリコーン人形がとても人気がある理由の1つです。

さらに、男性が性人形を買う理由はたくさんあります。 これらの理由はばかげて聞こえますが、それらは本物です。 あなたの周りにはリアルな人形を使っている人がたくさんいます。 彼らがこのシリコンラブドールを買う理由は何ですか?

https://www.pin2ping.com/blogs/998027/66992/maintain-sex-life-and-sexuality

はい、その理由がセックスドールを購入することに関係なく、これは通常の現象、彼らがより性的な経験を得るのを助けるために、彼らの性的空想を本当に達成する方法です。 これは妻にとっても自分にとっても素晴らしいことです。 例えば、あなたの夫は性的な身振りを練習し、性人形を通して彼らの性的な技能とセクシュアリティを高めます。 これはあなたがより多くの性的経験を得るのを助け、より多くのオルガスムを楽しむことができます。

http://vocalize.com/blog/20229/dolls-that-doll-lovers-should-have/