研究は、性交も睡眠を改善することができます示している。オルガスムの後、体はまた、睡眠の重要な役割を演じることが知られているプロラクチンと呼ばれるホルモンのより高いレベルをリリースします。オーストラリアのセントラルクイーンズランド大学の研究者は、セックスの間のオキシトシンの放出が鎮静剤として作用するかもしれないと仮定しました。
https://www.kaka-doll.com/
これらの場合では、体が通常、人を性的に興奮させるようにする運動を通り抜けるのを許すのは役に立つかもしれません。前戯に従事することは体を刺激することができて、心に影響を及ぼして、自然にリビドーを増やすのを助けるかもしれません。
https://www.kaka-doll.com/168cm/168cm-p-58631.html
男性の場合では、射精は前夜前野で活動を減らすことがわかっていました。そして、それは特に良い夜の睡眠から利益を得るために知られている脳領域です。
https://www.kaka-doll.com/158cm/158cm-p-58284.html
睡眠時には前頭葉皮質は他の脳領域と比較して最も遅い脳波活動を示す。
https://www.kaka-doll.com/100cm/100cm-p-58711.html
研究者は、性が記憶の損失と他の認知障害から人々を保護して、年齢でより良い認知機能につながるかもしれないと言います。研究は、「性的に活動的である年上の男性は一般的な認知機能のレベルを増やしました。」
https://www.kaka-doll.com/hoka-size/hoka-size-p-58426.html
女性のために、人生で後で性的に活動的であることは、特に記憶回復を維持するようです。これらの効果は、テストステロンやオキシトシンなどのホルモンの作用によるものかもしれません。
https://www.kaka-doll.com/160cm/160cm-p-58440.html
だから、次の時間は、この特別な誰かとシートの間にスリップしているだけで、情熱のこの瞬間は、その神経細胞の全体のセットを充電する特別なホルモンのカクテルを解放する、全体の神経花火ショーをスパークする知っている。