ファンタジー

ここでは2つの異なる方法で空想について話しています。 まず、人形でできることを説明します。 あなたはいつもあなたのパートナーに何をしてほしかったのですか? 多くの人がオーラルセックスを愛していますが、彼らのパートナーはこれをやろうとしないかもしれませんし、そうしないこともあります。 また、ラフなファンタジー、コスチュームやアクセサリーを使ったロールプレイなども体験できます。

https://www.karendoll.com/massive-dutch-doll-p-162.html

私がカバーしたいファンタジーの他の側面は、セックス人形がどのように見えるかということです。 私はあなたがあなたのパートナーをとても愛していること、そしてそれがここで質問されていないことを確信しています、しかし誰もが彼らが夢中にする理想的な体型を持っています。 たぶん、あなたはある特定の部分が本当に大きいかとても小さいか、あるいはあなたはいつもある特定の有名人に憧れているのかもしれません。
https://www.karendoll.com/breasts-sex-wife-p-163.html

あなたの理想的な人体の写真が何であれ、制服ラブドール通販のはあなたの空想に合うように作ることができます。 多くは共通の空想を念頭に置いて作られています。 実際の生活の中で見つけることはほとんど不可能である体のほかに、あなたは本当に不可能である空想を体験することもできます。先のとがった耳と小柄な体を持つエルフのように作られたセックス人形、それらの象徴的な大きな目を持つアニメ人形、人間の顔の特徴を持つ動物のような毛皮のようなセックス人形などがあります。 あなたが人形がどのように見えるかという手綱をとることを可能にするカスタム人形さえあります。
https://www.karendoll.com/15kg-lightweight-love-doll-p-160.html

セックスドールをとてもユニークで面白いものにしているのは、彼らがあなたが望むものに見えてもいいということ、そして彼らはあなたの関係にそんなに多くを追加するということです。 彼らはあなたが望むことなら何でも、状況やファンタジーがどれほど狂っていたり変わっていても関係ありません。

https://www.karendoll.com/the-fact-that-sex-dolls-are-part-of-society-blog.html

エッチについて話すことやあなたが退屈していることを認めることは難しいことがあります。 多くの人がこれらの問題について公然と話すことなく彼らの全生涯を過ごすでしょうが、それは不健康であり、それはあなたの関係を助けることはできません。 性人形は、非常に現実的で治療的でさえあるところまで、長年にわたって劇的に進化してきました。 それらを試してみると、あなたは彼らがあなたの関係のためにどれだけ良いことができるかを見るでしょう。

http://karendoll.cloud-line.com/