ダッチワイフを購入する初期費用は別として、人形の全体的な維持費はかなり低いです。
これはおそらくこれらの驚くべき快楽人形の人気の高まりと世界的な評価を説明することができます。
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
人形が人間的な側面を欠いているという事実は、人形が感情から解放されていて、間違いなく人間として病気になったり落ち込んだりすることができないことを意味します。女性とは異なり、人形は維持するためにかなり高価である定期的な御馳走や日付を必要としません。実際には、彼女のためのほんの少しの衣装、良い収納ユニット、そして定期的な掃除で、あなたはこれで終わりです。すごい。右?さて、これは間違いなく人形が女性よりも優れているという点で大きな理由です。

彼女の全体の値札は箱の中にあります。
アニメリアルドールを購入するときに支払う初期費用以外に、他の追加費用はかかりません。
https://www.rabudoll.com/anime-mail-love-cute-45301doll.html
これは女性が必要とする日々の経費を考慮した素晴らしいプロです。通常のヘアケアトリートメント、頻繁なマニキュアとペディキュア、そして通常のデートナイトから、女性は維持するのが非常に贅沢になることができます。TPEラブドールは、その一方で、そのような特別な治療や豪華な生活を必要としません。

実際には、現実的な人形はそれをよくきれいにして使用の合間にそれを適切に保管することだけを含む良いメンテナンスを必要とするでしょう。簡単です。右?これは間違いなく女生ラブドールが女性よりも優れている主な理由の一つです。

人形は注目を集めることはありません。
気付かれることが考えられないことをしても構わないと思っている女性とは異なり、ラブドールは静かで常に構成されています。状況にかかわらず、これらの喜びの神は常に彼らの平穏を維持します。これは実際には女性が相手との注意を競うためにあらゆるレベルに立ち向かうことを見て驚くべきことです。着飾ることから、自分の体を注意を引く方法として使うことまで、女性は文字通り何でもします。
https://www.rabudoll.com/kuri-hara-love-36101doll.html
一方、ロリラブドールは、ターゲット市場によって決定されるメーカーの能力とデザインにのみ依存します。
実際には、一度セクシードールが組み立てられると、髪と目の色の単純な変化とは別に、外観を変えるためにできることはほとんどありません。この援助は生命を欠いており、結果として、調和して共存するでしょう。すごい。右?

あなたがビデオゲームをするか、または友人と時間を過ごすことにしたときに人形はめちゃくちゃになることはありません
ほとんどの関係の葛藤が男性が友人ともっと時間を費やすか、またはビデオゲームをすることの結果であることを示す研究で、人形が決してこれについて議論を引っ張らないという事実はこれらの魔法の援助が女性よりずっと優れている驚くべき理由です。人形はあなたの人生の選択についてあなたと議論することは決してありませんが、実際にはそれらを支持しています(あなたの自信として沈黙を取って)。

すべての女性は注意を必要とし、ほとんどの男性に間違いなく友達やビデオゲームであるあなたの生き方を変えることに専念しています。男性は非常に早く彼らの古い方法に戻る傾向があるので、これは時間の経過とともに問題になります。一方、ドールはあなたの人生のどの面にも影響されず、女性よりもはるかに優れています。
https://www.rabudoll.com/love-doll-video-collection.html.html
ラブドール動画は、ホワイトナイトやビターズの対象ではありません。
企業の世界では、白人の騎士は、企業の代表者にとって有害と見なされる勢力によって抑圧されようとしているときに事業体を取得する個人または企業として説明されます。デートの世界では、これは特にあなたがあなたの関係の困難な時期を経験している時にあなたのパートナーを「奪う」人と呼ぶことができます。白の騎士は、金銭的な恩恵を受けるか欲望のある行動を取ることによってあなたのパートナーを勝ち取るためにあらゆる可能なメカニズムを使います。女性とは異なり、リアルドールは白い騎士の対象ではなく、あなたが永遠にあなたのままになります(あなたが他に決定しない限り)。