ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

ベジータ「いらっしゃいませー」

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2019/02/16(土) 21:13:36
    ブルマ「ベジータ。あんたもいいかげん働いてよ」

    ベジータ「俺は修行で忙しいんだ、断る」

    ブルマ「アルバイトでいいから」

    ベジータ「断ると言っているだろう!!」

    ブルマ「あら、孫くんはアルバイトしてるのよ?」

    ベジータ「カカロットが?フンッ俺には関係ない」

    ブルマ「ふーん孫くんはアルバイトで少しだけど家系の足しになってるのにあんたは何にもしてないわよね?あんた社会的に負けてるわよ?」

    ベジータ「ダニィ!?」

    ベジータ「この俺様がカカロットに負けるなどありえん」

    ベジータ「ブルマ!!俺もアルバイトとやらをやってやる!!」

    ブルマ「さっすがベジータ!!孫くんと同じところに話つけておいたから明日から頑張りなさい!!」

    ベジータ「カカロットと同じだと?チッ仕方ないこの俺が実力の差を見せつけてやるぜ」

    ブルマ「その息よベジータ!!」
  2. 2 : : 2019/03/08(金) 23:19:40
    期待…?

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「ドラゴンボール」カテゴリの最新記事
「ドラゴンボール」SSの交流広場
ドラゴンボール 交流広場