ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

暗殺教室 ありきたりな暗殺日常

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2018/09/03(月) 05:43:55
    なんかこういう感じの書いてみたかったんで書きます。 
    続くかは別としてw
  2. 2 : : 2018/09/03(月) 05:47:27
    僕たちの教室は暗殺教室、ターゲットは謎のタコ型生物の殺せんせー。最高速度はマッハ20を超え対先生用特殊物質のみで殺すことができる。

    そんな教室のありきたりな暗殺日常
  3. 3 : : 2018/09/03(月) 06:15:29
    1時間目

    挨拶の時間

    殺せんせー「おはようございます皆さん、では今日も暗殺、頑張っていきましょう!」

    寺坂「毎回毎回その挨拶しなきゃなんねーのか?」

    殺せんせー「寺坂君が意見とは…いやはや成長しましたねぇ、それとも明日は雨ですか?私雨は嫌いなのですが…」

    寺坂「降るかってんだ!!!」

    殺せんせー「それはいいとして」

    E組(いいのかよ!)

    殺せんせー「確かに挨拶1パターンだと飽きてしまいそうです」

    殺せんせー「アイデア考えてない、手抜きだとか言われかねません」

    殺せんせー「私これでも先生として何においてでも手を抜きたくないので」

    E組(それは身に染みて知ってるよ!)

    殺せんせー「ということで!皆さんに私の挨拶を考えてほしいのd」

    パァン!

    殺せんせー「ちょっと業君!いきなり撃たないでください!」

    業「ていうかなんで流れに任せて俺たちが決めるみたいしてんの?手抜きせんせっ」

    寺坂「よく言うぜサボり魔が」

    業「寺坂は静かにしときなよー、雨降るよ?」

    寺坂「降らねーつってんだろ!」

    殺せんせー「私は手抜きせんせーなんかではありません!皆さんの想像力を育ませたいのです!」

    磯貝「せ、せんせー、でも時間があまりないですよ、1時間目が始まってしまいます」

    殺せんせー「そうですね、では帰りまでに考えてください」

    E組(結局やんのかよ!)

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
Balel2398

kinowder きの藁

@Balel2398

「暗殺教室」カテゴリの最新記事
「暗殺教室」SSの交流広場
暗殺教室 交流広場