ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

喪SS:モテないしまこさんは苦労人

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2018/06/08(金) 07:58:58
    ・時間軸は気にしないで下さい

    ・一応キャラ崩壊注意

    ・短いです

    ・感想等はこちらに書いていただけると有り難いです↓
    http://www.ssnote.net/groups/2397
  2. 2 : : 2018/06/08(金) 07:59:27
    智子(ふう……やっと教室に着いた……)

    南「ねえねえ聞いてよ、まこっちー。この前さー柿沼のやつが数学の宿題やんの忘れて立たされてたらしいんだけどさ、チョーウケるくない?」アハハ

    田中「あはは……」

    智子(騒がしいと思ったらキバ子か……朝から元気だな)

    南「そういえば前サチに聞いたんだけど、うちのクラスに二木っているじゃん?あいつネズミーの時他校の男子と回ってたんだって」

    田中「そうなんだ……」

    南「他校のやつと回るなんて友達いないんじゃないのー?しかも男子とか、姫気取りみたいでキモくない?」アハハ

    田中「ど、どうだろうね……」

    南「やっぱ、ああいう時にぼっちになったり、他校のやつと回るやつって人間的に問題があると思うんだよねー」

    田中「そうかもね……」

    田中(南さん、遠足で自分がどういう境遇になったのか忘れちゃったのかな……?)

    智子(ネズミーか……そういえばあれ以来キバ子のやつ、頻繁にガチ●ズさんに話し掛けるようになったな。ネズミーで喧嘩してたみたいだが、まだ続いてんのか?)

    加藤「おはよう、黒木さん。何か考え事?」

    智子「えっ……!?あっ、いえ……ちょっと……キバ……南さん、最近まこさんと仲いいなって、思って……」

    加藤「ああ……南さんか」

    智子(え?何か雰囲気変わったんだが……)

    智子「あの、ネズミーで揉めてたみたいだけど、何か……」

    加藤「ううん、大丈夫。黒木さんは気にしなくてもいいんだよ」

    智子「え、でも……」

    加藤「大丈夫」

    智子「ッ!?」ビクゥ

    加藤「……ね?」ニコッ

    智子「は、はい……」

    根元「おはよー」

    加藤「おはよう」

    智子「お……お、はよ……」

    根元「?どうしたのクロ、汗びっしょりだけど」

    加藤「何でもないよ。ね、黒木さん?」

    智子「う、うん……何でも、ないです……」

    根元「……?」
  3. 3 : : 2018/06/08(金) 07:59:45
    田中「ゆり、次の数学、宿題出されてたよね?やってきた?」

    田村「あ……忘れてた」

    田中「じゃあ私のノートを貸すから、それ見て答えるといいよ」

    田村「ん……」

    智子(そういえばガチ●ズさん、田村(あいつ)とずっと友達なんだよな)

    智子(少なくとも二年の頃は既に仲良かったんだろうし……そうなると一年からの付き合いなのか?)

    智子(あいつ陰キャだし、ガチ●ズさんなら他にいくらでも友達作れそうなのによく長続きしてるな……バレンタインとかも返したりしてなかったらしいし……)

    智子(まあ悪いやつではないし、一度友達になったら長続きするのが普通か……)

    田村「……黒木さん」

    智子「うおっ!?な、何……?」

    田村「確か黒木さんも宿題出されてたよね?午後の英語のやつ……やってきた?」

    智子「あっ!忘れてた……」

    田村「ん、じゃあこれ」スッ

    智子「え……」

    田村「昼休みまでに返してくれればいいから」

    智子「ああ……ありがとう」

    智子(……意外と気配り出来るときもあるんだよな)
  4. 4 : : 2018/06/08(金) 08:00:06
    智子(トイレトイレと……ん?)

    田中「あれ?吉田さん、どこ行くの?教室はそっちじゃないけど……」

    吉田「ああ、教科書忘れたから次の授業は抜けようと思ってな」

    田中「ええっ!?ダ、ダメだよちゃんと出ないと……教科書なら私の貸すからさ」

    吉田「そんな事したらオメーが授業で困るだろうが」

    田中「私は岡田さんに見せてもらうからさ……ね?」

    吉田「何だよ、なんでそこまでして私を授業に出させてーんだよ」

    田中「それは……ほら、吉田さんって修学旅行まではあまり学校に来てなかったから……せっかく来るようになったならって……ゆりも心配するだろうし」

    吉田「……ったく、しゃーねーな。友達にでも借りてくるから、オメーは普通に授業受けろ」

    田中「吉田さん……!ありがとう」

    吉田「なんでオメーが感謝してんだよ」

    智子(すごいな……あのヤンキーを説得するなんて。別にサボりたかったらサボらせればいいのに)

    智子(下手したら殴られるかもしれないし……ガチ●ズさんって意外と根性あるのか?)

    智子(……そういえば私はよく殴られるが他の奴が殴られてるのは滅多に見ないな。まさかあのヤンキー、私だけに目を付けてる!?サンドバッグ扱い!?)

    田中「黒木さん?どうしたの……?」

    智子「あ?ああ……まこさん。いや、ちょっと考え事を……」

    田中「大丈夫?もうすぐチャイム鳴っちゃうけど」

    智子「え!?」
  5. 5 : : 2018/06/08(金) 08:00:29
    智子(ふー、すっきりした……結局トイレ我慢して授業受けることになってしまった……危険なとこまでいってたな。あんなのはマラソン以来だ……)テクテク

    智子(それにしても今まであまり気にしてこなかったが、ガチ●ズさんって本当に気配りがうまいな……No.1はいるからNo.2くらいか……)

    智子(……というか苦労人?あんなの何年も続けてたら胃に穴あくだろ……もしかしてMなのか?ガチ●ズでドMって属性盛り過ぎだな)

    智子(それともあれか?ダメ男を甲斐甲斐しく世話する女みたいに私がいないとダメなんだって思ってやってるのか?)ドノミチエムダガ

    智子(ハッ!もしかしてああいうやつの世話を焼いて逆に自分に依存させる高度なテクニック!?私に友達になってってトイレで迫ったのも私がぼっちだったからか!?)

    智子(ま、そんな訳ないよな。……ん?)

    宮崎「ごめんね、うちのクラス今日は英語の授業なくてさー」

    田中「そっか……ううん、大丈夫。ありがとうね」

    智子(噂をすればってか?それにしてもどうしたんだ……)

    智子「あの、どうしたの?」

    田中「あ、黒木さん。実は英語の教科書を忘れちゃって……他のクラスの人に持っていないか聞いてみたんだけど、今日ないみたいで」

    智子「……そうだ、私の、貸そうか?」

    田中「え?でもそんな事したら黒木さんが……」

    智子「私はネモに見せてもらえばいいし……それに、まこさん、いつも苦労してるし……世話になってるし、何かお返し的な事、出来たらって……」オズ

    田中「…………」

    智子「ヤ……吉田さんにも、しようとしてた事……」

    田中「黒木さん!」グッ

    智子「ヒィッ!?」

    智子(なんかいきなり手を掴まれたんだが!?ていうかこれ、デジャブ!?)

    田中「ありがとう、そう言ってくれて。でも、本当に借りてもいいの?」

    智子「も……もろち……違う、もち、ろん……」

    智子(こんなん断ったらそれこそ逆上レ●プだろ!?廊下で女子にレ●プって……どんな鬱ルートだ!?)

    田中「じゃあ、お言葉に甘えさせてもらうね」

    智子「う……うん……あっ!わ、私用事あるから……じゃあ!」タッ

    田中「あ、うん」

    田中(黒木さん……変わった人だけどやっぱりいい人だ……)
  6. 6 : : 2018/06/08(金) 08:00:55
    智子(はあ……油断してた……やっぱりガチ●ズさんはガチ●ズさんなんだな……それにしても勢いで約束してしまったが……まあ、一年の頃と違ってネモくらいになら普通に頼めるか)

    内「黒木」スッ

    智子「!!?」ビクゥ

    智子(絵文字!?相変わらずどこから現れるんだ!?)

    内「英語の教科書、私の貸してあげる」

    智子「え?」

    内「さっきまこっちと話してたでしょ。それ聞いてたから」

    智子「あ、ああ……ありがとう……」

    内「返すのは明日でいいから。それじゃ」

    智子「あ、うん……」

    智子(何なんだあいつ)



    宮崎「うっちー最近時間割にない教科のも持ってきてるけどなんで?重くない?」

    内「……念のためにね。今日みたいな日もあるし」

    宮崎「?」

                      おわり
  7. 7 : : 2018/06/08(金) 08:01:10
    以上で短いですが本ssは終了となります


    癖の強いわたモテのキャラの中で屈指の常識的な田中さん。今回はそんな彼女の世話焼きっぷりを元に話を作りました。彼女の魅力はその過剰なまでの優しさ。人によっては甘さと思われる部分です。一定以上の関係を持った相手にはどうしても気を配ってしまう。南さんに救いの手を差し伸べてしまうのもそんな彼女の気質故でしょう。欠点は指摘してあげるのが友人というものですが、彼女は優しすぎてそれができないのですよね。ですが、それこそが彼女の交友関係が広い理由でしょう。その優しさ、変わらずにいて欲しいものですね

    本編の方の更新まであと二週間ほど。まだまだ長いですが、首を長くして待ちましょう。この作品が少しでも更新を待つ方の暇潰し程度になれば僥倖です

    さて、こんなに短く大したことのない文章を最後まで読んで下さった皆様方にこの場を借り感謝の意を述べさせていただきます

    本当にありがとうございました
    機会が有りましたら、また別の作品にてお会いいたしましょう
  8. 8 : : 2020/10/25(日) 21:31:44
    http://www.ssnote.net/users/homo
    ↑害悪登録ユーザー・提督のアカウント⚠️

    http://www.ssnote.net/groups/2536/archives/8
    ↑⚠️神威団・恋中騒動⚠️
    ⚠️提督とみかぱん謝罪⚠️

    ⚠️害悪登録ユーザー提督・にゃる・墓場⚠️
    ⚠️害悪グループ・神威団メンバー主犯格⚠️
    10 : 提督 : 2018/02/02(金) 13:30:50 このユーザーのレスのみ表示する
    みかぱん氏に代わり私が謝罪させていただきます
    今回は誠にすみませんでした。


    13 : 提督 : 2018/02/02(金) 13:59:46 このユーザーのレスのみ表示する
    >>12
    みかぱん氏がしくんだことに対しての謝罪でしたので
    現在みかぱん氏は謹慎中であり、代わりに謝罪をさせていただきました

    私自身の謝罪を忘れていました。すいません

    改めまして、今回は多大なるご迷惑をおかけし、誠にすみませんでした。
    今回の事に対し、カムイ団を解散したのも貴方への謝罪を含めてです
    あなたの心に深い傷を負わせてしまった事、本当にすみませんでした
    SS活動、頑張ってください。応援できるという立場ではございませんが、貴方のSSを陰ながら応援しています
    本当に今回はすみませんでした。




    ⚠️提督のサブ垢・墓場⚠️

    http://www.ssnote.net/users/taiyouakiyosi

    ⚠️害悪グループ・神威団メンバー主犯格⚠️

    56 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:53:40 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    ごめんなさい。


    58 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:54:10 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    ずっとここ見てました。
    怖くて怖くてたまらないんです。


    61 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:55:00 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    今までにしたことは謝りますし、近々このサイトからも消える予定なんです。
    お願いです、やめてください。


    65 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:56:26 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    元はといえば私の責任なんです。
    お願いです、許してください


    67 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:57:18 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    アカウントは消します。サブ垢もです。
    もう金輪際このサイトには関わりませんし、貴方に対しても何もいたしません。
    どうかお許しください…


    68 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:57:42 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    これは嘘じゃないです。
    本当にお願いします…


    72 : 墓場 : 2018/12/01(土) 23:59:38 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    お願いです
    本当に辞めてください


    79 : 墓場 : 2018/12/02(日) 00:01:54 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    ホントにやめてください…お願いします…


    85 : 墓場 : 2018/12/02(日) 00:04:18 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    それに関しては本当に申し訳ありません。
    若気の至りで、謎の万能感がそのころにはあったんです。
    お願いですから今回だけはお慈悲をください


    89 : 墓場 : 2018/12/02(日) 00:05:34 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
    もう二度としませんから…
    お願いです、許してください…

    5 : 墓場 : 2018/12/02(日) 10:28:43 このユーザーのレスのみ表示する
    ストレス発散とは言え、他ユーザーを巻き込みストレス発散に利用したこと、それに加えて荒らしをしてしまったこと、皆様にご迷惑をおかけししたことを謝罪します。
    本当に申し訳ございませんでした。
    元はと言えば、私が方々に火種を撒き散らしたのが原因であり、自制の効かない状態であったのは否定できません。
    私としましては、今後このようなことがないようにアカウントを消し、そのままこのnoteを去ろうと思います。
    今までご迷惑をおかけした皆様、改めまして誠に申し訳ございませんでした。

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
nme714

ネムサレス

@nme714

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」カテゴリの最新記事
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」SSの交流広場
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 交流広場