ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

殺戮の天使でほのぼのss

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2018/06/07(木) 15:59:50
    殺戮の天使ほのぼのss(になるといいな…)地の文とか語彙力とか色々足らない所は多々ありますが暖かい目で見ていただけたら幸いです^^*
    たまに私(零)が出て来ると思うので苦手な方はブラウザバック推奨です。
  2. 2 : : 2018/06/10(日) 18:25:11
    綺麗な月が出ている日。
    あるビルの地下では小さい少女に大きい男性が怒られていた。

    「ザック!いつになったらお風呂入るの!?包帯取り替えなきゃなんだから早く!」

    「わぁったよ!……ほんっとうるせえなレイは…。」

    ドアの向こうでレイが包帯を持ちながらプンスカしている様子を想像してザックは少し微笑んだ。

    「ザック!早くしないとお湯冷めるよ!」

    「へーへーわぁったわぁった。」

    適当に返事をしながらドアを気だるそうに開けた。自分の目の前には以前殺してほしい、と死んだ目をして表情のないあのレイはいない。怒ったような顔をしてこちらを睨みつける表情豊かなレイがいる。前は笑顔をつくっているやつをみつけると殺したくなったのにいま、そんな感情はない。

    レイのおかげ、なのだろうか…。

    「ザック?どうしたの?」

    そんなことを考えていたらレイに心配されてしまった

    「なんでもねぇよ。ほら、風呂行くんだろ」

    「うん。じゃあ行こうか」

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
hosimiyayozora

零(みお)

@hosimiyayozora

「未分類」カテゴリの最新記事
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場