青春期の健康上の禁煙グッズ電子タバコの影響を低減するために、ニューヨーク市議会は昨年ライ​​センス法案を申請する電子タバコの販売を渡され、それが2018年8月23日から、消費者へのすべての電子タバコの小売業者は免許を持っていなければならないことを意味します。申請締切日は90日です。今年4月25日(水曜日)まで、DCAは新しいライセンス申請を受け入れません。
http://www.warmvape.com/e-cigarette/c-1.html
そして2017年8月28日後に、新しくオープンした小売業者が申請する資格がありません;法律は、最後の8月に合格し、4月25日、今年に先立って、すべてのたばこ小売業者は、電子タバコの事業免許の申請をする必要がありならびに個々の薬局今年8月23日から、関連製品の販売が終了しました。
http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-1.html
後に、DCAは、各電子タバコの小売ライセンスに領域の数を制限し、この制限は、3年以内に市長Baisiハオに沿ったものであるライセンスの発行から90日以内に半分の量になり、ニューヨークのベイプ初心者の数は16に減少しました万人と政策を策定しました。法律支持者、フェルナンドカブレラ議員は、「ニューヨーカー、特に若者の健康を守る重要な第一歩を踏み出した」と語った。
http://www.warmvape.com/
ニューヨーク州知事Kumarは、この法律に加えて、今年8月から学校でのペン蒸気煙装置の使用を禁止する州法に署名し、10月以降はすべての公共の場で禁じられています。すでにライセンスを申請している人には、競争相手が減少していることは間違いないが、電子タバコ通販サイトを減らすことは解決策ではないと言っている卸売業者もいる。電子タバコの卸売業者であるジャック・チャドハグ(Jack Chadhag)は、「(市は)公衆ではなく家庭教育を始めて、システムを停止すべきだ」と述べた。
http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-7.html
ニューヨーカーアンソニー・ヤングは、タバコが事業免許を必要とされ、その電子タバコは非常に適切なライセンスを申請する必要がある場合は、「それは私の通常の購入に影響を与える可能性があるにもかかわらず、私は思う国民が、我々は18の年齢を知っている場合は特に、良いことであると述べました青少年は、タバコなどを不正に購入する(電子たばこ)。電子タバコ小型製品は、加熱してガスを吸入することによって液体、ゲル、ハーブ、または他の物質を蒸発させる電池駆動の装置である。