ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

来世もまた

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/11/23(木) 15:40:38
    これは
    進撃の巨人キャラが東方キャラのことを探して……
    みたいな感じです
    ほのぼのあり?かな?
  2. 2 : : 2017/11/24(金) 15:03:33
    ーーーーー
    ーーー

    ???「絶対に……〜〜してやる!」

    ??「あんたじゃ無理よ。じゃあね」

    ???「うァァァァァァァァァァァァ!!!」

    ーーー
    ーーーーー
    霊夢「は!うぅ……」

    霊夢「今のは……?ま,いいや」

    ー1分経過…

    ガチャ
    魔理沙「お!やっと来たか!今日は入学式だぞ!」ダッ

    霊夢「はいはい」ダッ

    幻紅想蓮(げんぐそうれん)学園〜
    霊夢「何組だったー?」

    魔理沙「A組!」

    霊夢「私もだ」ゴン!☜後ろ歩きなう

    ゴンッ!

    不良「あぁん?いてーじゃねーかよ」カマエル

    霊夢「ぁ……」

    ???「君,女の子に手は出しちゃいけないよ?」ニコッ

    キャー!カッコイイ!

    ???「大丈夫?新入生?」

    霊夢「……魔理沙!行くよ!」

    魔理沙「あ!おい!?」
  3. 3 : : 2017/11/24(金) 15:04:38
    ↑は私です
  4. 4 : : 2017/11/25(土) 16:17:50
    みなさ~ん、悲報です~(^ω^)

    なんと!戊辰戦争のバカは小学生の荒らしに反応して散々グループで暴れた挙げ句、小学生に口喧嘩でぼろ負けしてしまったそうです。さらに他の登録ユーザーにも迷惑をかけ批判されています。文章力も、初心者並みだそうです。
    それは皆さんに「ゴミ作者」や「消えろ糞野郎」などと言われるのも無理もありません。こいつは犯罪者も同然です。
    現在こいつの糞グループスレで尋問が行われていますが、返答がありません。

    戊辰戦争のバカの情報は、私がssnoteの運営者にも話をしました。
    運営者からは、今後、この糞ユーザー”戊辰戦争„から連絡や謝る意思が無かった場合は、賠償金の請求と、ご自宅への連絡。をさせて頂くそうです。それでも連絡が来なかった場合は、法律によって警察へ連絡させて頂くそうです。貴方の身元も判明しているので、お早めにご連絡ください。

    http://www.ssnote.net/groups/2528/archives/3
  5. 5 : : 2017/11/29(水) 13:27:47
    >>4これはどう対処すれば…?
  6. 6 : : 2017/11/29(水) 17:29:13
    さぁあ?メンドクサイ荒らし?ですかね・・



    期待です!!
  7. 7 : : 2017/11/30(木) 16:25:20
    〜教室〜
    魔理沙「いいのか?」

    霊夢「何が?」

    魔理沙「あの人に御礼しなくて」

    霊夢「あんなの1人で何とか出来た。女子を助ける男子はなんか嫌い」

    魔理沙「へ〜」

    ガラガラガラ

    教師「えー…今日の予定は、自己紹介と教材配布だ。まず、自己紹介だ。そこの後ろを向いている女子から後ろに」

    ???「……チッ」

    ミカサ「私はミカサ・アッカーマン。弓道部に入る……と思う。宜しく」

    アルミン「僕はアルミン・アルレルトです。得意なことは計算で、文化部に入ろうと思います。宜しくお願いします。因みに男ですからね!」

    霊夢に回る……

    霊夢「博麗霊夢です。この近くの神社で巫女をしていて、得意なことはお祓いで、何部に入るかは決めてません。宜しくお願いします。」

    魔理沙「私は霧雨魔理沙だ!霊夢の神社の近くの、霧雨魔法店をやっている!宜しく!」
  8. 8 : : 2017/11/30(木) 16:25:40
    ↑私
  9. 9 : : 2018/02/21(水) 00:48:45
    トリップ付けといた方がいいですよ

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「進撃の巨人 × 東方Project」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場
「東方Project」SSの交流広場
東方Project 交流広場