ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

キース「アッカーマンを兵舎まで背中に乗せ運べるか?」 ジャン「……は??」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/11/14(火) 22:00:23
    原作では描かれていないエレンたち104期生たちの3年間の訓練生活をイメージして作者が書いたものです。一応シリーズ化予定。
    今回は兵站行進中のジャンにスポットライトを当てました。お楽しみください。

    ※ちなみにラブコメ的展開やエロチック要素はほとんどないのでそんな方はブラウザバック推奨です笑
  2. 2 : : 2017/11/14(火) 22:02:07
    ジャン「ハァハァ…」

    ジャン(だいぶ息が上がってきたな…。休憩地点まであとどれくらいだ…?)

    ジャン(S評定をもらうにはもう少しペースをあげる必要があるな)

    そう思い彼は脚にグッと力を入れ先を行くミカサとの距離を縮めるためペースを上げた。

    ジャン(しっかしミカサは女子なのに先頭じゃないか、ものすごい体力だな)

    男子のトップは彼なのだがその先を行くミカサに対してジャンは柄にもなく感心してしまった。

    ジャン「ハァハァ」

    ミカサ「」タッタッタッ

    ジャン(おし、あとちょっとで休憩地点だな)
  3. 3 : : 2017/11/14(火) 22:03:15
    ~~~休憩地点~~~

    キース「各自水分補給など済ませ15分後を目安に後半の訓練に移れ」

    ジャン(よしそろそろ行くか)スタッ

    ジャン(このペースならS評定間違いなしだ)

    ジャン「マルコ、俺は先に行ってるぜ」

    マルコ「も、もう行くのかいジャン!?まだ休憩開始から5分も経ってないじゃないか…教官も15分は休憩しても良いって…」

    ジャン「持久力と脚の耐久力には自信があってね」

    ジャン「先に行かせてもらうぜ」

    マルコ「10番内を目指すからにはそれくらいじゃないとね」ハハハ

    ジャン「おう、憲兵になるのは俺だ」ハハ
  4. 4 : : 2017/11/14(火) 22:04:51
    彼が訓練に移ろうと駆け足で進み始めると不意にミカサが地面に座り込んで脚を押さえているのが目に映った。

    普段なら気に止めず訓練を続けるところだがトップを走っていたミカサがなにやら苦悶な表情を浮かべ座り込んでいるのが気になり声をかけた。

    ジャン「おい、ミカサどうかしたのか?」

    ミカサ「ジャン…。なんでもない大丈夫…」

    ジャン「どうみても大丈夫じゃないだろ痛めたのか?」

    ミカサ「っ……。さっきので少し脚を痛めてしまった…」

    ジャン(当然だ…どんなに能力が高くたってミカサも人間だ、あのペースで長い距離を走っていたら脚も痛めるだろうな)

    ジャン「どうするミカサ、後半の訓練厳しそうか?」

    ミカサ「いえ、大丈夫。まだ走れる……」

    ジャン「…」

    ジャン「ミカサどう見たっていまのお前じゃ無理だ。その状態で走ってさらに怪我をひどくするもんじゃねぇぞ、な?」

    ミカサ「わかった言う通りにしよう…。ありがとうジャン」

    ジャン「おう」

    ミカサから「ありがとう」という言葉を投げ掛けられ微かに高揚した彼だったがその気持ちを抑えミカサの怪我をキース教官に報告しに向かった。
  5. 5 : : 2017/11/14(火) 22:06:59
    ジャン「キース教官。」

    キース「なんだキルシュタイン」

    ジャン「実はミカサが脚を負傷してしまいまして…。ミカサを運ぶための馬車か何かご用意ありませんでしょうか」

    キース「ふむ、アッカーマンが歩けない程の怪我を負っていたのか?」

    ジャン「そう見えました」

    キース(あのアッカーマンが歩けない程の怪我か…彼女は有望な訓練兵の一人だ、悪化させないためにも運んでやりたいのだが…)

    キース「すまないが、あいにく馬車は用意しておらん」

    ジャン「…」

    キース「ここから兵舎まではかなり距離がある引率も私だけだ…。私の馬があるがアッカーマンは乗れる容態ではないのだろう?」

    ジャン「はい、おそらく」

    キース「…」

    ジャン「…」

    キース「……」

    キース「キルシュタイン、たしか貴様はアッカーマンに次いで前半2位だったな」

    ジャン「はい」

    キース「アッカーマンを兵舎まで背中に乗せ運べるか?」

    ジャン「……は??」
  6. 6 : : 2017/11/14(火) 22:07:41
    本日はここまで!おやすみ!
  7. 7 : : 2017/11/15(水) 22:08:50
    テストがあるため亀更新です。失踪したわけではないです。テスト終わり次第書き溜めて放出する予定です。


    コメントして頂けるとモチベ上がります…
  8. 8 : : 2017/11/15(水) 22:55:19
    (´・ω・)っ【期待コメ】
  9. 9 : : 2017/11/16(木) 00:04:56
    ジャン視点は珍しい
    期待します
  10. 10 : : 2017/11/17(金) 21:02:15
    期待してます
  11. 11 : : 2017/11/18(土) 14:08:58
    あと2日…あと2日なんだ……テストが終わるまで…。
    それまで待ってくれた飲む…

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場