ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

LOST ANGEL 聖夜の堕天使

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/11/04(土) 19:01:11















    天国。誰もが聞くこの世の上にあると言われる世界。

    迷信と信じない者も多いかもしれないが、それは実際に存在する。

    この物語は、その天国から始まる物語である。


  2. 2 : : 2017/11/04(土) 19:17:27

















    地上には人間がいるように、この天国にも住人はいる。

    人間はそれを”天使”と呼んでいる住人たちが。

    天使たちは人間と同じ姿をし、男もいれば女もいる。

    そして背中には白くキレイな翼、頭には光る輪っかを浮かせている。

    天使たちは毎日、神の使いとしての使命を懸命に果たし、そして恵みを受け取っている。

    我々人間が仕事をし、それ相応の報酬を受け取っているのと同じように。

    その恵みとは何か。それは

    ”黄金の果実”である。

    この光輝く果実を完全に熟した状態で口にすれば、天使は一人前と認められ、より大きな幸福を得られることが約束されている。正に、幸福、あるいは奇跡を呼ぶ果実なのである。

    その果実を決して腐らせてはならぬと、天使たちは一生懸命、与えられた役目をこなしているのである。

    そしてその中に、皆と同じく奮闘する、若く小さい二人の女の子の天使がいた。














    クリスタ「えっと、この花壇の花は赤と青と紫、あっちはピンクと黄色の二色で……」


    アニ「クリスタ、一本でも間違って入れるんじゃないよ?」


    クリスタ「話しかけないでお姉ちゃん!気が散る!」














    金髪に青い目をした二人の姉妹天使

    『クリスタ』と『アニ』。

    姉妹揃って、今広い緑の庭のガーデニングを行っていた。



▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
hinokagututi

ローリン・ナオト

@hinokagututi

「進撃の巨人 × 恋愛」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場
「恋愛」SSの交流広場
恋愛 交流広場