ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

エレン・イェーガー女神化計画

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/08/21(月) 23:52:06
    注意事項

    エレンハーレムの匂い
    キャラ崩壊
    女エレンの無双劇(白目)
    テンプレが大好きなのよ
    作者のコメント返しが酷く適当
    よく見る風潮を多用する、ので苦手ならば見てはいけない
    作者自身も内容の骨組みしか決めてないから亀更新になるのを考慮してくれよな

    それを頭の隅に置いて見てください









    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












    エレン・イェーガー女神化計画



    対象【エレン・イェーガー】は成績も上位に食い込む優秀な訓練兵なのだが、性格に少々の難がある。
    幼馴染の以外とは碌に会話を交わさずに、必要最低限の会話しか同期とは話さない。
    対人格闘の成績が高く、沸点が低く、同期のジャン・キルシュタインと衝突するのはよく見る光景。
    そんな彼は同期の大半の者が問題児という認識している。
    彼は同期の大半の者から畏怖され、距離を取られている。


    この状況は将来的に支障が出る案件である。
    故に彼にはあの計画を即刻受けてもらうことにしよう。
    多くの問題児を更生に導いたあの計画ーー女体化計画を!






    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








    キース「という事だ」

    アルミン「いやいや、どういう事ですか!?」

    キース「今説明した通りだ。エレン訓練兵は同期との連携があまりにも取れていない。連携とは兵団にとって生死を左右する大切なものだ。特にエレン訓練兵が志望する調査兵団は中でも連携が必要とされる。我々としてもエレン訓練兵のような優秀な兵を悪戯に殺すのは心苦しい。だから、エレン訓練兵を同期と馴染めるようにする計画が発足された」

    アルミン「確かにエレンは一部の人としか関わりませんし、それがいずれ問題になるのも僕も理解してました。しかし、それがどうなったら女体化に繋がるんですか!?それもどうやったら性別が変わるんですか!?」

    キース「エレン訓練兵が同期から怖がられる理由は怖い見た目と気性の荒い性格にある。故に性別を変えれば怖さも半減し、気性の荒さもか弱い女の子の一時的な憤慨と思えば可愛らしいものへと変わる。だからこその女体化だ。性別が変わるのは企業秘密ではあるが、被害者である貴様らに隠すのはおかしいだろう。巨人の研究の過程で偶々作られた代物だとだけ教えるだけで勘弁してもらおう」

    アルミン「しかし、流石に⋯」チラッ

    キース「言いたい事は分かっている」チラッ




    ミカサ「エレン、泣き止んで」

    エレン「ミカシャ⋯、ふぇ⋯⋯⋯、女の子になっちゃ⋯⋯た」ウルウル




    キース「性格まで変わるのは初めての症例だ」

    アルミン「どうしてこうなった⋯⋯⋯」
  2. 2 : : 2017/08/22(火) 00:25:01
    期待
  3. 3 : : 2017/08/22(火) 00:26:00
    最高のssになるはずだ
  4. 4 : : 2017/08/22(火) 18:11:02
    期待です。
  5. 5 : : 2017/08/22(火) 20:56:34
    どうも、エレン・イェーガーの幼馴染のアルミン・アルレルトです。
    エレンとは友人の域を超えた家族のような関係で、エレンの沢山の長所を知っています。
    だからこそ、エレンが同期の仲間から敬遠されている状況が好きじゃなかったんです。
    しかしーー




    ミカサ「よしよし」ナデナデ

    エレン「んっ⋯⋯」




    ーーこれはオカシイ。
    もう一度、目の前の女の子に目を向けてみる。
    目の前で涙目でミカサに撫でられている少女。
    ミカサとお揃いの艶のある黒髪に小動物のようなクリクリとした瞳、大き過ぎず決して小さ過ぎない丁度いい大きさの胸。
    身長も変化して僕と変わらない背丈になっていた。
    正直に言うと可愛らしく、成長途中の女としての色気がある少女。
    人気は出るだろうけど、これってオカシイよね!?




    ミカサ「エレン、もう大丈夫?」

    エレン「ちょっと⋯⋯」ボソボソ

    ミカサ「なに?」

    エレン「もうちょっと⋯⋯だけ」ボソボソ

    ミカサ「エレン⋯」キュン



    なにこの可愛い生き物。
    ミカサのいつもの無表情が崩れ去ってるよ。
  6. 6 : : 2017/08/23(水) 19:42:58
    アルミン「これからどうしよっか」

    ミカサ「これからどうしよっかとは?」ナデナデ

    アルミン「ミカサ、今の状態のエレンを見てどう思う?」

    ミカサ「正直、女の子⋯⋯と言うよりはエレン以外に興味なかったけど、今のエレンとは別人で他人だったら夢中になりそうで怖い」ナデナデ

    エレン「えへへ」




    ミカサは撫でながら蕩けた表情を浮かべるエレンを見て微笑む。
    エレンが巨人に復讐を決めた瞬間から見なくなったエレンとミカサの笑顔に少しだけ癒される。
    まぁ、片方性別変わってるんですけど。




    アルミン「そんなエレンが人前に出たらどうなる?」

    ミカサ「⋯どうなる?」

    アルミン「今のエレンは女子の中でも可愛らしい方の顔でしょ?」

    ミカサ「ええ」

    アルミン「しかも、性格も女の子らしいでしょ?」

    ミカサ「ええ」

    アルミン「訓練で女の子と仲良く出来ていない飢えた男共が放っておくとでもおもう?」

    ミカサ「はっ!?」

    アルミン「襲われる未来しか見えないよね」

    ミカサ「それはダメ!!」

    アルミン「それを今から考えるんだよ。女子寮への移動は教官から許可は得てるけど、エレンが女になった事をどう説明するかだよね」

    エレン「??薬飲んだって説明しないの?」キョトン

    アルミン「薬の事は秘密にしてって言われたでしょ」

    エレン「そうだったっけ?」ニパー

    アルミン「(この子何も聞いてない。けど、可愛過ぎて怒れない!!)」
  7. 7 : : 2017/08/23(水) 23:44:49
    エレン可愛すぎっ!!!!!!!!!!
  8. 8 : : 2017/08/24(木) 14:55:30
    おっと鼻血が…。
  9. 9 : : 2017/08/26(土) 16:39:38
    またもやアルミ胃ンに深刻なダメージが…。ご愁傷様です。
  10. 10 : : 2018/01/09(火) 22:39:35
    エレン可愛すぎる!!続きに期待しています頑張って下さい( ´∀`)
  11. 11 : : 2019/07/15(月) 16:24:14
    ༒࿈一༙྇年༙྇以༙྇上࿈༒༒࿈経༙྇っ༙྇た༙྇け༙྇ど࿈༒?
  12. 12 : : 2022/02/16(水) 23:44:39
    エレンぐうかわ(鼻血)ブシャャャャ
  13. 13 : : 2022/02/16(水) 23:46:10
    アルミンお気の毒に(笑)

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
ahaha

夜桜支部隊長

@ahaha

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場