ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

【1レス】最原「茶柱さんがすぐに影響されすぎる…」

    • Good
    • 3

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/07/08(土) 11:46:43
    男のことを男死と称するくらい男嫌いな茶柱さん。

    しかし、僕はそんな彼女のことが好きになってしまい、何度もアタックした。

    そして、何度も投げられて、投げられて……そして、最後にはOKをもらった。

    「か、勘違いしないでください! こ、ここまで粘る最原さんを認めてあげただけで、転子はまだ好きとかそういうのじゃないです! そ、そういうのはこれからですからね!」

    と、よくわからない言い訳をしていたけれど、これで晴れて茶柱さんと恋人関係になった。




    なったのだが……。



    例えば、デートのとき。

    「ご、ごめ~ん、まった~?」

    と、妙に演技かかったセリフを言いながら待ち合わせに来たり…(めちゃくちゃ恥ずかしそうだった)。


    例えば、食事のとき。

    「さ、最原…さん。あ、あーん…」

    食事を口に運ぼうとして、僕の鼻に勢いよくぶつけてきたり…。



    そして、毎回聞くのだ。

    「なんでこんなことを?」

    「こ、こ、恋人はこういうことをするものだと、本で…」

    「…茶柱さんらしくないから無理しなくていいよ」



    翌日、腕を組む恋人の漫画でも読んだのか、僕の腕を取って、顔を肩にくっつけてきた。


    そして、そのまま投げられた。


    地面に叩きつけられながら僕は思った。



    「茶柱さんがすぐに影響されすぎる…」


    こんなところもかわいいと思ってしまっている僕ももうダメなんだろうな、と思いながら僕は立ち上がった。


    ~END~
  2. 2 : : 2017/07/08(土) 11:50:01
    安価作品にしようとして、あまり長く続けられそうになかったので、1レスで投稿。

    茶柱は夢野との関係を見るに、相手に尽くすタイプっぽい
     →彼氏ができたら彼氏に尽くす?
      →今まで嫌ってたから男との恋人関係などわからない!
       →そうだ本を参考にして、やってみよう

    という感じに知識がないために、影響されやすいんじゃないかなと。
    茶柱メインのSSを書いてみたいですが、中々長いのは難しいですね。
  3. 3 : : 2017/07/08(土) 13:07:41
    流れに納得した
  4. 4 : : 2017/07/08(土) 17:35:45
    なるほど
  5. 5 : : 2017/07/08(土) 20:43:37
    お疲れ様です。頑張って恋人っぽい事をしようとする茶柱さんが可愛いかったです。師匠の言葉を簡単に鵜呑みにしたり茶柱さんって絶対流されやすいタイプですよね
  6. 6 : : 2017/07/08(土) 20:52:55
    感想ありがとございます!

    >>3 >>4 納得してくれて嬉しい

    >>5 あー、確かにそういう面もありますね。>>2の「→今まで嫌ってたから男との恋人関係などわからない!」 から、わからないために本とかの知識を鵜呑みにするっていう感じに考えてました。

    こんな感じのSSを誰かが書いてくれないかなー…(チラ
  7. 7 : : 2017/08/28(月) 00:23:55
    お疲れさまでした(´・ω・`)

    茶柱可愛いっすね(っ´ω`c)

    惚れてまいそうです(´・ω・`)

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
toshiki3110

秋巻+

@toshiki3110

この作品はシリーズ作品です

1レスシリーズ シリーズ

「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場