ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

ポケットモンスターNEO

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/06/21(水) 18:24:34
    WILD&CooLのポケモン版です、どうぞよろしくお願い致します
  2. 2 : : 2017/06/21(水) 18:28:30
    ポケットモンスターの世界の中に存在する、「神」と称されるポケモン達。

    それは、まさに世界のパワーバランスを保ったり、大陸や世界、時間や空間などを作る事が出来る個体もいる。

    だが、この話はある4体の神が、世界と戦う話しである。
  3. 3 : : 2017/06/21(水) 18:36:18
    キャラクター紹介

    ゼクロム(ゼロ)
    四天王と呼ばれるチームのリーダー。攻撃、防御共にバランスが良い。短所は極度のゲーヲタ、甘党とか色々

    レシラム(サーガ)
    四天王の副リーダー。常に沈着冷静、あまり他人と話したがらない。根暗と呼ばれるとメチャキレる。短所は方向音痴、短期とか

    レックウザ(エース)
    四天王の戦闘員。スピードはチームNo.1でメガシンカも出来る。ジョーカーのツッコミ役。中華料理が好物。短所は機械音痴

    グラードン(ジョーカー)
    四天王の戦闘員。「不良」と呼ばれる程口が悪い。パワーはトップクラスだがスピードは劣る。短所は声がとんでもなくデカい
  4. 4 : : 2017/06/23(金) 16:30:30
    2年前、世界に衝撃が走った。

    世界的に有名な大会、「バトルワールド」で、伝説が生まれた。

    各国の世界チャンピオンを難なく撃破し、たった4体で優勝を果たしたチームがいた。

    人々は彼らを王、「四天王」と名付けた。

    そのチームは、まさに最強。

    圧倒的な攻撃

    圧倒的な速さ

    圧倒的なリーチ

    圧倒的な圧力

    そのチームは、世界を救うか、破壊するか………
  5. 5 : : 2017/06/25(日) 21:11:45
    「おらぁぁぁぁぁ!!!」

    夜のトレーニングルームに怒声が轟いた。

    「うんぬぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

    部屋の中は赤いランプが煌めき、警報音も鳴り響いている。

    グラードンの顔には赤と黒の鉄製のマスクが付いていた。

    身体からは大量の汗が滴り落ち、下を濡らしていた。

    「ジョーカー、もう終わりだ」

    放送が流れると警報音が止まり、部屋も元の照明がついた。

    「ちっ、邪魔すんなコラ」

    「重力室はバカみたいに電気代かかるんだからやめろよ」

    現れたのは、ゼクロムだった。

    「テメェが発電すりゃいいだろ」

    「やなこった、お前が払うなら好きにすりゃいいけどな」

    ゼクロムはそう言うと「今月の電気料金380万円」と書かれた紙を見せた。

    「380万だぞ?コーラ何億本買えるんだよ?」

    「知るかよバーカ」

    グラードンはマスクを取ると机に置いてあったプロテインを飲み干した。

    「お前とりあえず風呂入れよ?めっちゃ汗臭いぞお前」

    「水は嫌いなんだけどな」

    グラードンは渋々シャワールームへと向かった。

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「Another」カテゴリの人気記事
「Another」カテゴリの最新記事
「Another」SSの交流広場
Another 交流広場