ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

【スカトロ】エレン「うんこ食べたい」アニ「うんこしたい」【エレアニ】

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/08/30(火) 16:55:30
    って、いうss多いよね。本当に。

    これを言うと「昔はもっとマシな作品も多かった!」 って言ってくれる人もいるけどさ。

    やっぱりこのサイトって民度低いよね。

    エレアニもエレクリもエレミカもお互いのCPの邪魔になるキャラの欠点を必死こいて探してる。

    ミカサは腹筋バキバキでキモいと罵る癖にアニは鷲鼻の殺人鬼というとそこは無視。

    クリスタは天使、とはいうけど13巻で本音ぶちまけて偽善者だった事にはノーコメント。

    更にいうと今までエレアニ厨に苛められてたエレミカ厨も作者がブログでエレアニ否定してからは水を得た魚の様に調子のってる奴もいるし。

    まあ、これ言うと一部の人の話だよ、と擁護する人絶対にいるけど…

    そ の 自 称 『 一 部 の 人 』 が 九 割 八 分

    決して一部ではないだろうこのサイトに限っては。

    自分の好きなジャンルが最高と信じて疑わないガキが殆ど。マシな人はどんどん大人になってこのサイトはやめちゃう。

    そしてまた調子のったガキ共がミカサ可愛い、アニは女神だと宣う。

    うるさくてしゃーない。猿の集まり。

    でも君らはそれが楽しんだよね。うん、ならしゃーない。

    童貞のキモ豚で女にモテない?エレンハーレム書いとけ

    厨二病?エレンチートでも書いてなさい。

    ミカサ嫌いならエレミカのss荒らしとけ、エレアニ嫌いならうんこのss書け。

    マジ最高だなSSnote、表現の自由って最高だな。

    じゃあ、好き勝手言ったが個人的に気になったから書いた。パスワードは適当に打ったから消せない。

    え?なんでグループで書かなかったかって?だってすぐ消されるじゃん(笑)え?規約違反?知らないよそんなの。

    じゃあね、バイバイ
  2. 2 : : 2016/08/30(火) 18:33:33
    名前で釣って、うんこ漏れちゃうヨォォォォって書くやつ多すぎるよな
  3. 3 : : 2016/08/30(火) 19:39:00
    確かにね
  4. 4 : : 2016/08/31(水) 10:07:29
    同感。なにがいいのかなぁ~ww
  5. 5 : : 2016/11/06(日) 12:18:59
    うんこ
  6. 6 : : 2020/04/08(水) 20:52:03
    うんこ漏れそう

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場