ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

八幡「変身」 俺ガイル×仮面ライダーカブト(短編)

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/08/25(木) 23:59:00
    俺ガイル×仮面ライダーカブトなんですが八幡が変身するのはキックホッパーです
  2. 2 : : 2016/08/26(金) 00:01:15
    俺ガイルはアニメで見た程度です。
    一部設定など変えるかもしれないです。
  3. 3 : : 2016/08/26(金) 00:11:19
    3年前政府がワームという生命体を公表し、それに対抗するマスクドライダーシステムというものも発表した。


    しかし実際ワームを見たという者は少なく、ワームに関心を持つ者は多くは無かった。


    そして俺、比企ヶ谷八幡も約1年前まではワームに無関心で実在しているかすら疑っていた、しかし中学生の時にワームに襲われ、いろいろあってキックホッパーとなりワームと闘ったのであった。
  4. 4 : : 2016/08/26(金) 00:24:51
    そして現在


    部室


    結衣「ゆきのん、ヒッキーやっはろー!」


    雪乃「由比ヶ浜さんこんにちは」


    八幡「おう」


    結衣「そーだ、最近ここら辺でワームが出てきたらしいよ!2人共帰るときは気をつけてね!」


    雪乃「ワーム.....本当にいるのかしら?」


    結衣「あーそれネットとかでも言われてるね。ワームなんていないんじゃないかーって」


    八幡「3年前に政府が公表したんだ、実在するだろ」


    雪乃「しかしワームを公表したところで私達の生活には何も支障をきたしてないわ。もし実在するのなら何が目的なのかしら?」


    八幡「さぁーな知るか」


    結衣「まぁでも本当に襲ってきたら怖いよね」


    八幡「もし襲われたらマスクドライダー様達が助けにきてくれるよ」


    このように俺はキックホッパーである事を誰にも明かしていない、家族にも。


  5. 5 : : 2016/08/27(土) 00:00:59
    雪乃「マスクドライダーとは一体どんな人達なのかしらね」


    結衣「ゆきのん知らないの⁉︎」


    雪乃「いえ、知ってはいるのだけれど見たことが無いの」


    結衣「調べれば出てくるよ、ええっと.....あれ?」


    八幡「ほい」つスマホ


    結衣「ありがとヒッキー!はいゆきのんこの人達がライダーだよ!」


    雪乃「カブト、ガタック、ザビー、ドレイク、サソード、これだけなのかしら?」


    八幡「あとはゼクトトルーパーっていう奴らがいる」


    雪乃「それにしてももし襲われてきた時に彼らは来てくれるのかしら」


    八幡「いや奴らは東京しか守って無いから千葉には来ないだろ」


    結衣「えっなんで?」


    八幡「普通ワームは東京にしか現れないからだ、でもたまにワームの中でも仲間ハズレになったワームが千葉や神奈川出現したりするが結構稀だ、理由は大方東京を崩してそれから日本を支配するってとこだろ」


    雪乃「あなた詳しいわね」


    八幡「ま、まぁな」


    結衣「ヒッキーなんか怪しいー」


    八幡「何もねぇよ、それよりこんな時間だしそろそろ解散しねぇか?」


    雪乃「そうね、では解散としましょう」


    結衣「なんかワームの話ししてたら怖くなってきたしゆきのん一緒に帰ろーよ!」


    雪乃「でも部室の鍵を返さないと」


    八幡「俺が返しとくから一緒に帰れよ」


    雪乃「めずらしく気が効くじゃないめずらしく」


    八幡「なぜ2回も言ったんだよ。まぁいいじゃあまた明日な」


    雪乃「さようなら」


    結衣「ヒッキーバイバーイ!」

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
tray43644364

フィレンス

@tray43644364

「未分類 × やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」カテゴリの最新記事
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」SSの交流広場
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 交流広場