ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

進撃の巨人 平和になった後の話、、、

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/05/05(木) 08:15:31
    リヴァミカ大好きでしょうがない人来てください!
    この話は、ミカサがリヴァイとエレンのために死んでから、
    2つの世界ができました。リヴァイたちも転生して元巨人の世界で暮らしています。ミカサは、今、この世界で生きています。(現代)
    リヴァイ、エレン、ハンジ、エルヴィンは今のままの名前で、中学生です。リヴァイは知りませんけど、、、また、ミカサと会えるのでしょうか、、、
    という話です。長くなってすいません!
    荒らしはやめてください!お願いします!投稿が遅れるかもしれませんがご了承ください。では、どうぞ!
  2. 2 : : 2016/05/05(木) 09:57:03
    あの日から、、、世界が変わった、、、人類が勝った、、、
    だがミカサのいない世界で喜ぶことなどできるのか、、、

    できなかった、、、
    ミカサのいない世界で楽しめるわけがない、、、





    リヴァイ「!、、、なんで前にでた、、なんで助けた、、、お前が死ななくてもよかったのに、、、」


    あの日から3週間過ぎた、、
    リヴァイ「、、、、朝か、、、おい、ミカサ、、起きろ、おい!
    起きろ、、、」
    エレン「おはようございます。兵長、、、」
    リヴァイ「エレン。ミカサが起きないんだが、、、」
    エレン「えっ、、、兵長、、」
    リヴァイ「起こす方法知ってるか?」
    エレン「兵長、、、、ミカサは、、ミっミカサは、、、」
    リヴァイ「!やめてくれ、、、言うな!」
    エレン「ミカサは、、、、、」
    リヴァイ「やめろ!!!!!!頼む!言うな!!」
    エレン「ミカサは、、、っっ、、死んでるんです、、」
    エレン「ミカサは、、、ミカサは、っ、俺たちをかばって、、、
    死んだんです!!!!!」


    どさ、、


    リヴァイ「っっっっっっっ、、、、、、、」









    ミカサは死んだ、、俺たちも死んだ、、寿命で死んだ、




  3. 3 : : 2016/05/05(木) 12:50:04
    私もリヴァミカ好きです!
    期待!!
  4. 4 : : 2016/05/05(木) 15:32:21
    俺たちは、転生した。今も巨人の世界に住んでいる。こっちの世界のことを「進撃の巨人」といいむこうの世界を「現代」という。
    転生した俺らは高校生までこの記憶は忘れていた、、
    思い出した瞬間ミカサを探した、、、



    いなかった、、、
    ミカサだけ現代に転生した、俺らは会いに行った、、そう簡単に会えるもんじゃない、死ぬかもしれない…それほど危険だった、、、
  5. 5 : : 2016/05/12(木) 07:42:01
    あれから1週間が過ぎた、、、
    リヴァイ「おいくそメガネ!まだ行く方法は見つからねぇのか!」
    ハンジ「そんなこと言われたって難しいんだよ!」
    エレン「リヴァイさんそんなに怒らないでください!」
    リヴァイ「黙ってられるか!
    くそ!どうやってら現代に行けるんだよ!」
  6. 6 : : 2016/06/30(木) 19:10:04
    投稿遅れてしまい本当にすいません!
    ずっとバタバタしていて、、、すいません、、、
    今後ともよろしくお願いいたします。
  7. 7 : : 2016/06/30(木) 21:09:54
    ?「大丈夫。すぐに会えるから、、、」
    全「!?」
    ハンジ「!!子供!どうやって入ってきたの?ここには私たちしか入れないはず、、、」
    ?「もうすぐだから、、、」
    リヴァイ「!?ミカサに会えるのか?どうやって?どうすればいい?」
    ?「簡単だよ。一週間後、ミカサが死んだ場所に行って目を閉じればいい。でも、必ず夜に行って。目を閉じたら、1分数えて。そしたらつくよ。」
    ハンジ「そんなに簡単につくの!?死ぬ可能性が高いといわれてるのに、、、」
    リヴァイ「それは確かか?」
    ?「うん。ただし1秒でも間違えたら、死ぬよ。」
    ?「それと、ついた場所は覚えておいてね。僕が待ってるから、、、」
  8. 8 : : 2016/08/12(金) 21:49:33
    遅くなりました!すいません!



  9. 9 : : 2016/08/12(金) 21:54:37
    リヴァイ「!?あっ!おい待て!」
    ハンジ「リヴァイ!」
    リヴァイ「?何だ?」
    ハンジ「もういないよ、、、」
    リヴァイ「!?」バッ(振り返る
    リヴァイ「どこいった!?」
    エレン「それより、、、行く方法は見つかりましたけど、、、」
    ハンジ「怪しいね」
    リヴァイ「これにかけるしかない、、、」
  10. 10 : : 2019/01/07(月) 06:31:49
    あの子どもホラー。

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「未分類 × 恋愛」カテゴリの最新記事
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場
「恋愛」SSの交流広場
恋愛 交流広場