ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

対潜水艦隊の活動記録

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/04/10(日) 15:30:40
    鳳翔「はぁ...今日も対潜哨戒ですか...」

    鳳翔さんは溜息をつく。彼女はここにいるメンバーの中で一番潜水艦に対する攻撃力が低く本人は自分が一番役に立たないと思っている。

    日向「まぁ、そうなるな...しかし、もっと航空火力艦としての実力を発揮できるところはないのか...」

    五十鈴「まだ出撃させてもらえるだけでもありがたく思った方がいいわ。私なんて対潜哨戒が始まる前は遠征漬けの毎日だったんだから...」

    電「今日もがんばるのです!」

    日向さんは航空戦艦。つまり航空戦と砲撃戦を両方こなすことのできる万能艦なんですが今は対潜水艦用に水上爆撃機しか積んでいないのでそれを不満に思っているのでしょう。
    五十鈴さんはもともと遠征組に所属していて一日中資源集めに奮闘していたそうなので出撃できるだけでも満足そうです。
    電さんはなんと司令官の2番を獲得しているすごい方なんです。彼女はもともと初期艦だったらしくずっと司令官の愛情を注がれ続けてきたとか。
    そして現在栄えある司令官の一番を獲得しているのが...

    電「それでは対潜哨戒に出撃なのです!」

    あ、出発しましたね。それではこの青葉も盗s...じゃなかった...独占取材へまいりましょう!
  2. 2 : : 2016/04/10(日) 15:53:56
    皆さんは出撃して少しの間はまだ喋っています。まれに聞き逃せない情報もあるので油断はできません。

    日向「そういえば提督は今日も叫んでいたな...」

    鳳翔「また、ですか?」

    電「こんどは誰を狙っていたのです?」

    日向「たしかボーキを返せとかなんとか言っていたはずだから空母あたりじゃないか?」

    五十鈴「私執務室の近くの部屋なんだけど昨日は思いっきり瑞鳳ってさけんでたわ。最近では提督のさけび声で気が散ることもなくなったわ」(苦笑

    電「もう少し建造された人のことも考えて欲しいのです。」

    最近の提督は瑞鳳を建造したいんですね...これは何か役に立ちそうな情報ですね、メモを取っておきましょう。

    鳳翔「私では...物足りないのでしょうか...」(憂鬱

    五十鈴「なんだか卑猥なセリフね...」

    鳳翔「そ、そんなつもりでは...!敵の潜水艦を発見!間もなく接触します!」

    おお、ようやく始まるようですね〜。ではこの青葉、しっかり皆さんの戦闘を見させていただきますよ!
  3. 3 : : 2016/04/10(日) 16:12:46
    一部の鎮守府では敵潜水艦がとても強くなかなか攻略できない場合もあるようですがこの鎮守府に出てくる敵潜水艦はいたって普通のレベルで皆さんは順調に1回目、2回目の戦闘を終え、3回目の戦闘へと突入しています。
    バゴォーン!

    日向「ちっ!!」

    電「日向さん大丈夫です!?」

    日向「ああ、問題ない!!」

    五十鈴「隠れても無駄よ!!」

    ドォォォォン!!

    鳳翔「敵艦隊の全滅を確認しました!」

    五十鈴「やったわ!」

    電「いなづまの本気をみるのです!」

    少し危なかったですが無事に勝利できたようですね。さて、記録によれば次の戦闘が最後になるらしいのですが...沈んで欲しいわけではありませんが誰か一人でも大ダメージを受けて欲しいですね。じゃないと青葉、目的が達成できないのでね...
  4. 4 : : 2016/04/10(日) 16:38:18
    鳳翔「敵艦隊、間もなく接触します...先制雷撃、来ます!!...ってええ!?すべて私に!?」

    バゴオオオオオオオオオン!!

    日向「鳳翔!?」

    電「鳳翔さん!?」

    五十鈴「くっ...これでも食らってなさい!」

    鳳翔「このまま沈むわけには......」

    カシャ!カシャ!

    ふふふ、ようやく撮ることができました...艦娘の大破写真を!これで大儲け間違いなしですね!ってあれ?鳳翔さんの様子がおかしいですね...いったい...

    日向「瑞雲、発艦!鳳翔、どうした!」

    電「いなづまの本気をみるのです!...鳳翔さん...?」

    鳳翔「...これは実戦ではなくて、演習よ?」

    五十鈴「ちょっと!?どうしちゃったの!?」

    ちょっと!?鳳翔さん目から光が消えてますよ!?まさかあれが噂のヤンデレ目ですか!?

    鳳翔「...航空部隊、再発艦始め...」

    電「鳳翔さん!?無理をして発艦する必要はないのです!?」

    日向「なんだ?妖精が...怯えている?」

    あの妖精さんたち心なしか震えていませんか?

    そのまま航空部隊は敵艦隊旗艦の上空で爆撃をし...

    どがぁぁぁぁぁあああああああん!!!

    CRITICAL130!!

    日向「え?」

    五十鈴「え?」

    電「鳳翔...さん?」

    鳳翔「...............それでは帰りましょうか」(ニッコリ

    一同「......」(ガクガクブルブル

    この時、全員が思った。

    この人を怒らせてはならない...と

    明石「あ、あのぅー」

    そして明石は少しの間忘れ去られていたのだった...
  5. 5 : : 2016/04/10(日) 16:56:00
    <かんたいがきとーしたのです!

    青葉「フフフ...」

    今日はいろいろありましたが何がともあれまずは写真を現像しましょう。

    ???「なんだかとても嬉しそうですね…何か、あったんですか?」

    青葉「はい!おかげで青葉今度は司令官の貯金から盗まなくてもなんとかなりそうで……え?」

    あれ?青葉いつから喋って…それよりこのひとってまさか、あの司令官の一番を獲得した……

    蒼龍「詳しく、聞かせてもらってもいいですか?」(ニッコリ

    青葉「あ…」(絶望

    ガチャ

    長門「青葉はいるぞー…って蒼龍、いったいどうした?」

    蒼龍「あら、長門さんの方こそいったいどうしたの?」

    長門「今日青葉はトレーニングの日でな。いつまでたっても来ないから呼びに来たんだ。」

    蒼龍「あら、じゃあ長門さんもちょっと付き合ってくれるかしら」

    長門「何にだ?」

    蒼龍「いろいろ……ね」

    青葉「…」ガクガクブルブル

    その日の夜、この鎮守府では二つの悲鳴が聞こえたという…
  6. 6 : : 2023/07/24(月) 13:56:07
    http://www.ssnote.net/archives/90995
    ●トロのフリーアカウント(^ω^)●
    http://www.ssnote.net/archives/90991
    http://www.ssnote.net/groups/633/archives/3655
    http://www.ssnote.net/users/mikasaanti
    2 : 2021年11月6日 : 2021/10/31(日) 16:43:56 このユーザーのレスのみ表示する
    sex_shitai
    toyama3190

    oppai_jirou
    catlinlove

    sukebe_erotarou
    errenlove

    cherryboy
    momoyamanaoki
    16 : 2021年11月6日 : 2021/10/31(日) 19:01:59 このユーザーのレスのみ表示する
    ちょっと時間あったから3つだけ作った

    unko_chinchin
    shoheikingdom

    mikasatosex
    unko

    pantie_ero_sex
    unko

    http://www.ssnote.net/archives/90992
    アカウントの譲渡について
    http://www.ssnote.net/groups/633/archives/3654

    36 : 2021年11月6日 : 2021/10/13(水) 19:43:59 このユーザーのレスのみ表示する
    理想は登録ユーザーが20人ぐらい増えて、noteをカオスにしてくれて、管理人の手に負えなくなって最悪閉鎖に追い込まれたら嬉しいな

    22 : 2021年11月6日 : 2021/10/04(月) 20:37:51 このユーザーのレスのみ表示する
    以前未登録に垢あげた時は複数の他のユーザーに乗っ取られたりで面倒だったからね。

    46 : 2021年11月6日 : 2021/10/04(月) 20:45:59 このユーザーのレスのみ表示する
    ぶっちゃけグループ二個ぐらい潰した事あるからね

    52 : 2021年11月6日 : 2021/10/04(月) 20:48:34 このユーザーのレスのみ表示する
    一応、自分で名前つけてる未登録で、かつ「あ、コイツならもしかしたらnoteぶっ壊せるかも」て思った奴笑

    89 : 2021年11月6日 : 2021/10/04(月) 21:17:27 このユーザーのレスのみ表示する
    noteがよりカオスにって運営側の手に負えなくなって閉鎖されたら万々歳だからな、俺のning依存症を終わらせてくれ

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
yonechan

よねちゃん

@yonechan

「艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事
「艦隊これくしょん」SSの交流広場
艦隊これくしょん 交流広場