ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

ガンプラバトル 

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/01/05(火) 16:09:24
    今回のSSはガンダムビルドファイターズのアメイジングエクシアのトランザム発動シーンを見て書きたくなった作品です。たまにBGMを流すことを推薦する場面がありますので、BGMはYouTubeなどで流してください
  2. 2 : : 2016/01/05(火) 16:35:57
    ガンプラバトル......それは、ガンダムのプラモデル通称『ガンプラ』で戦う競技である......これは一人のガンプラファイターの物語である......
    _________________________________


    「今日も授業が終わった......帰りにというか、帰ったらガンブレ(ガンダムブレイカー)でもやるか......」
    彼の名前はイオリ・シン、第7回ガンプラバトル世界大会優勝者のイオリ・セイの息子である......本人は「あの人ほどバトルは強くない...『制作技術はある』と言われている」と言っており、ガンプラバトルはあまりしない......

    「おーい、シン!」

    「ん?何ですか?ユウマさん」

    この人の名前は『コウサカ・ユウマ』シンにガンプラ製作技術を教えてくれた一人である......

    「シン、お前今日はもう帰るのか?」

    ユウマさんはそう聞いてきた

    「はい、部活には所属してないんで...」

    「シン、まだ気にしているのか?」

    「......ええ、どうせ俺はガンプラバトルでは勝てませんよ」

    「......シン、お前は昔のセイさんと同じだよ」

    ユウマさんは小さな声でそう言った、シンには聞こえていなかった......

    「ユウマさん、俺、今日は家で、機体を作りたくなったんですが......」
    シンはそう言った
    「そうだな、今日は姉さんの所に行くか!」
  3. 3 : : 2016/01/06(水) 16:37:15
    期待
  4. 4 : : 2016/01/06(水) 17:43:08
    >>3
    期待感謝です!

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
erushionc

セイヤ

@erushionc

「未分類」カテゴリの最新記事
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場