ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

ヴァンパイアホームズ~最終話 名探偵 ホームズ!?~

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2015/07/26(日) 18:49:00
    ヴァンパイアホームズ最終話です!

    11話は、こちらhttp://www.ssnote.net/archives/37603#bottom
  2. 2 : : 2015/07/26(日) 20:39:09
    ~最終話 名探偵ホームズ!?~


    クリスティーナ「ふーん…」ペラペラ

    クリスティーナ「…めずらしいこともあるんだねぇ…」ペラペラ



    ~462号室~


    バンッ


    ハドソン「ホームズさん!」

    ホームズ「ん?どうした?」

    ハドソン「ホームズさん!…よかったぁ…無事で…」

    ホームズ「当たり前だ。俺が死ぬとでも思ったか。」

    ハドソン「だって、ホームズさんが長めの散歩をしてくるっていうから…てっきり、事件を追って…」

    ホームズ「いや、俺は本当に散歩してきただけだ。なぁ、タマちゃん。」

    猫「ミー」

    ハドソン「ええええええ!?本当に長い散歩だった!?」

    ホームズ「私は基本、仕事はしない。」キリッ

    ハドソン「カッコつけて言うな!」

    キラ「…ふぅーん…」ピラッ



    ABC新聞


    ~あのマリヴェルト失踪事件を解決!?~


    昨夜、マリヴェルトが住んでいたとみられる屋敷で人狼の遺体が発見された。なお、これがマリヴェルトではないかと噂されている。これは、偶然かもしれないが屋敷の近くで、猫と散歩中の男性がいたとされ、もしかしたら彼が解決したのかもしれない。


    キラ「めずらしいこともあるもんだねぇ…」


    ~end~
  3. 3 : : 2015/07/26(日) 20:42:31
    寂しいですが…とてもおもしろかったです!

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「未分類」カテゴリの最新記事
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場