ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品は執筆を終了しています。

兄貴と俺の思い出

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2015/06/11(木) 11:58:46
    ナキ]これは俺と兄貴の過ごした日々?を描くって言うんか?取り合えず始まり始まり。[ナキ]この頃俺は13区にいた生きるために人を狩り食っていたそして半年ぐらい経った頃この区にも慣れていったそして兄貴と出会った
    [ヤモリ]13区のジェイソンなんて呼ばれてるんだけど知らない?君13区は初めて? [ナキ]なんだ?このムキムキ野郎初めてじゃねえよもう半年もいんだよ。[ヤモリ]そう・・・・・         [ナキ](俺は思いきっり兄貴の方に殴りかかったでもその瞬間兄貴の拳が俺の顔面にヒットした、俺は10分ぐらい意識を失っていた[ヤモリ]そろそろ行くよ[ナキ]ジェンソンさん!         [ヤモリ]あ・・・・?
  2. 2 : : 2015/06/11(木) 12:59:21
    [ナキ]兄貴と呼ばせてください! [ヤモリ]どうだ?ナキ決まってるか? [ナキ]はい!洗い立ての犬のようです! [ナキ]・・・・ごつん痛っ!なにすんだよ![ヤモリ]自分で考えろ          [ナキ]兄貴!神ってなんだ!       [ヤモリ]髪?・・・ [ナキ]違ぇよ!そっちの髪じゃない!神様![ヤモリ]そうだな・・・神様っていうのはずっと遠い空から俺たち喰種や人間を見てるんじゃねぇか?             [ナキ]何のために?           [ヤモリ]悪い事してねぇか見てるんじゃねぇか?良い事した奴には天国に行ける権利を与えるんじゃねぇか?そして悪い事した奴には地獄に行かされるんじゃねえか? [ナキ]じゃあ俺たちも天国に行けるように頑張らねぇとな! [ヤモリ]そうだな・・・・・ [金木]1000引く7は           [ヤモリ]993・・・986・・・979(ナキすまねぇ一人にしちまって・・・ありがとうこんな、俺を兄貴なんて呼んでくれて今までした事がいけなかったんだな・・・俺は天国でも地獄にも行けねぇな最後にナキどうか天国に行ってくれ・・・終わり
  3. 3 : : 2015/06/17(水) 17:20:08
    ヤモリいいやつじゃないか(涙

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「東京喰種トーキョーグール」カテゴリの最新記事
「東京喰種トーキョーグール」SSの交流広場
東京喰種トーキョーグール 交流広場