ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

人気アニメ刀剣乱舞 鶴丸国永コスプレ衣装

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2015/04/21(火) 17:56:36
    超人気アニメ刀剣乱舞 鶴丸国永コスプレ衣装はイベント/パーティーのコスチュームとしても私服 、夏コミとしても可能、早く手作りコスプレ衣装coslikeへ
    http://coslike.com/products/product-1028.html
    『刀剣乱舞』に登場するキャラクター。
    同レア度の太刀と比べると、現時点で必殺の初期値が最も高いが他の能力の最高値は低め。
    太刀全体の中でみると衝力がワーストである。
    製作者である平安時代の刀工・五条国永は、同じく平安時代の刀工である三条宗近の弟子にあたる。本作的に言えば、鶴丸国永を作った刀工が五条国永、三日月宗近を作った刀工が三条宗近という事になる。
  2. 2 : : 2015/06/11(木) 19:10:40
    宣伝場じゃねぇぞssは

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
yakusoku0121

yakusoku0121

@yakusoku0121

「Another」カテゴリの最新記事
「Another」SSの交流広場
Another 交流広場