ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

リヴァイ「牛乳に相談だ」

    • Good
    • 13

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2013/11/21(木) 19:03:59
    エレン「中途兵団!?」
    http://www.ssnote.net/archives/2294


    アニ「女型の巨人ってなんやねん!知らんがな!!」
    http://www.ssnote.net/archives/2939

    も、まだまだ感想等受け付けているのでよろしくお願いします。



    今作は、先の展開が容易に読めてしまう可能性がありますが、
    コメント等での考察、予測などはお控えくださいますようお願いいたします。


  2. 2 : : 2013/11/21(木) 19:11:12

    ~調査兵団本部周辺の森~

    リヴァイ「はぁ、はぁ……」




    リヴァイ(…クソッ!なんでこんなことになった…!?)

    リヴァイ(…あの時俺が、俺が判断を間違えなければ…)





    ガサッ!!

    リヴァイ「!?」ビクッ!





    リヴァイ「誰だっ!?」




    クリスタ「私です、クリスタです!コニーも一緒です!」




    リヴァイ「…お前らか…」ホッ…

    クリスタ「驚かせてしまってすみません…」
  3. 4 : : 2013/11/21(木) 19:16:25

    リヴァイ「いや、いい。それより、お前ら…」




    コニー「うぅ…」




    クリスタ「コニーは私をかばって、怪我を…」

    リヴァイ「その体格で、自分よりでかい男を担いでくるとは、大した根性だな」

    クリスタ「仲間は置いて行けませんので…」



    リヴァイ「…今はいいが、後々その甘さは命取りになる。考えて行動しろ」

    クリスタ「…」






    ???「…ちょっと…」

    リヴァ&クリ「!?」
  4. 6 : : 2013/11/21(木) 19:21:12

    アニ「クリスタと…、兵長でしたか…」

    クリスタ「アニ…」




    リヴァイ「さっきから脅かしやがって…。趣味悪いぞ、お前ら」

    アニ「こんな事態になっては、神経質になってしまうのも無理はありませんね…」




    コニー「…お?ここは…?」

    クリスタ「気が付いた!?」




    コニー「クリスタ、すまねぇな…。俺のせいで迷惑かけた…」

    クリスタ「気にしないで。それより、私のほうこそごめんね、コニーにケガさせちゃって…」

    コニー「気にすんな、この程度、なんでもねぇよ」

    アニ「なら、ひとまず良しとしようか」
  5. 7 : : 2013/11/21(木) 19:26:53

    リヴァイ「それで、結局『こっち側』は全部で何人になったんだ?」

    クリスタ「リヴァイ兵長と私、コニー、アニ、アルミン、そしてペトラさんの6人です」




    リヴァイ「『向こう側』は?」

    クリスタ「エレン、ミカサ、サシャ、ユミル、ライナー、ベルトルト、オルオさんの7人です」




    リヴァイ「お互いにだいぶ減っちまったな。『持たざる者』の俺達には、少々不利だったか…?」

    アニ「1人差なら、まだ勝機はあります。まぁ、戦力差で考えると、厳しいかも知れませんが…」
  6. 10 : : 2013/11/21(木) 19:32:17

    クリスタ「兵長とアニ、コニーはともかく、私とアルミンは足手まといになっちゃうよね…」



    リヴァイ「おい」

    クリスタ「!!」




    リヴァイ「お前も、10番以内で卒業したのなら、それ相応のプライドを持て。
         戦場では、『弱いから』じゃ、何の言い訳にもならねぇぞ」

    クリスタ「…はい…」




    コニー「俺も!万全じゃねぇけど、だからってあいつらに負ける気はしねぇ!!兵長、いっちょ、かましてやりましょう!」

    リヴァイ「こういう時、馬鹿がいると助かるというのは本当らしいな…」





    コニー「…冷静に言われると、スゲー傷つくな…」
  7. 11 : : 2013/11/21(木) 19:40:36

    ウワァァァァァァァァァァァァァァッ!!



    一同「!!」








    リヴァイ「この声は、ペトラか…?」

    クリスタ「アルミンの声もしました!!」

    アニ「『あっち側』の連中に見つかったのか!?」

    コニー「助けに行かねぇと!!」
  8. 12 : : 2013/11/21(木) 19:46:36

    ~森・ペトラ、アルミン組~

    アルミン「うぅ…」

    ペトラ「アルミン、しっかりして!」




    ライナー「さぁ、ここまでですよ。いい加減、観念してください」

    ベルトルト「おとなしく投降してください。僕らも、痛めつけたりはしたくありません」




    ペトラ「じゃあ、見逃してよ…」

    ライナー「それはできませんね。俺達にも、譲れないものがあるので」
  9. 14 : : 2013/11/21(木) 19:55:38

    ペトラ「あんたたちに、『持たざる者』の何が分かるって言うのよ!?」

    ベルトルト「あなたたち『持たざる者』には、いささか同情を覚えます。しかし、
          僕達だって好きでこれを手に入れたわけではありません。自分の意思では、どうにもならないんです」



    アルミン「…確かに、自分の意思ではどうにもならないというのは分かってる。でも、
         いくら何でも君たちは、それを持て余し過ぎているんじゃないのか…?」

    ベルトルト「…っ!」




    アルミン「…十数年の人生、それを持ったことに対して、後悔したことは一度や二度じゃないはずだ。
         もちろん、『持たざる者』の僕達は、自分たちが『持たない』に対して何度も後悔したさ」


    アルミン「でも、必ずしも『持っている』ことが全てにおいて有利に働くわけじゃないことを
         本当は君達だって理解しているんだろう?」




    ライナー「負け惜しみは聞き苦しいな、アルミン。お前は、ほんのわずかな差で『持つこと』ができなかったからな。
         お前も『こちら側』の人間になっていれば、今と同じ発言はできなかったはずだ」

    アルミン「…僕は…」グッ…!
  10. 15 : : 2013/11/21(木) 20:04:24

    リヴァイ「そこまでだ!」

    ライ&ベル「!?」





    リヴァイ「」タタタッ…





    ライナー「速いっ!」

    ベルトルト「うわっ!!」



    リヴァイ「」ドゴッ!!



    ライ&ベル「うあっ!!」ドサッ!






    ペトラ「兵長っ!!」
  11. 16 : : 2013/11/21(木) 20:17:58

    アルミン「…助かりました、ありがとうございます…」



    クリスタ「アルミンっ!」

    アニ「大丈夫かい…?」

    コニー「よかった、二人とも無事だぞ!」

    リヴァイ「これ以上、無駄に人数を減らされたくねぇからな」




    ライナー「」

    ベルトルト「」




    アニ「これで、『向こう側』の…。つまり『持つ者』の連中は残り5人か…」

    アルミン「もう、そんなに相手が減っているんですね…」

    コニー「こっちももう、俺達6人だけだ。最後まで気が抜けないぜ」



    アルミン「『持つ者』と『持たざる者』の抗争、最後まで誰か一人でも生き残ったほうが勝つ…!」

    リヴァイ「そういうことだ。俺達は、この戦いに負けるわけにはいかない」
  12. 17 : : 2013/11/21(木) 20:23:28

    アニ「…『持つ者』の連中には、私ら『持たざる者』の気持ちなんてわかりゃしない。
       ライナーとベルトルトの言動を見ていれば、嫌でもそれが伝わってくる」



    クリスタ「ユミルも、結局は私のことを『持たざる者』としか見てないかったんだね…」



    コニー「サシャの奴とは、分かり合えると信じていたのに…!」



    アルミン「エレン、ミカサ…」



    ペトラ「オルオめ…!」




    リヴァイ「今は感傷的になっている場合じゃねぇ。残りの5人を倒せば、もうそんな思いをする必要もなくなる」

    クリスタ「…そうですね…」




    リヴァイ「ヘタにばらけると危険だ。向こうの一人一人の戦力は強大だ」

    リヴァイ「理想は、戦力を均等に分散して2組に分ける、もしくはこのまま6人で行動、どちらかだ」

    ペトラ「今日中に決着をつけられなければ、私達の負けが確定してしまいます。
        ここは、少々のリスクを冒してでも、分散して敵を探すべきかと」

    アニ「…私も賛成です。こちらが不利なことは最初から決まっています。少しでも、悔いのない行動を…」

    コニー「…よし、俺もそれでいいぞ」
  13. 18 : : 2013/11/21(木) 20:31:02

    アルミン「どう分けましょうか…?」

    リヴァイ「一組目は俺、残りは5人でもう一組だ」

    クリスタ「そんな、兵長一人で!?」



    リヴァイ「最初に言ったはずだ、戦力を均等に分散するとな。それともお前ら、一人でも勝てるつもりか?
         たとえば、ミカサあたりに…」

    クリスタ「それは…」




    リヴァイ「オルオはともかく、新兵上がりの青二才ごとき、何人来ようと敵じゃない。
         それよりもお前らは、自分の身を案じることだな」

    クリスタ「分かりました…」







    リヴァイ「それじゃ、分散する。お前ら、必ず生き残れ。俺達の、未来のために」

    一同「はいっ!!」
  14. 19 : : 2013/11/21(木) 20:36:59

    ~森・『持つ者』組~

    ユミル「おい、ライナーとベルトルさんがやられたらしいぞ」

    エレン「あの二人が!?」

    オルオ「…きっと兵長だな。ペトラとアルミンを追いつめていたらしいが、あと一歩のところでやられたか…」



    ミカサ「これでこちらは5人。向こうは6人」

    サシャ「人数でも不利になってしまいましたね。しかも、リヴァイ兵長まで残っていては…」




    ユミル「こうなったら、最終手段しかねぇだろう」

    ミカサ「最終手段とは…?」
  15. 20 : : 2013/11/21(木) 20:42:08

    ユミル「まず、リヴァイ兵長は後回しだ。残りの5人を、一人ずつ私らが相手して片づける」

    ユミル「そして最後に、5人がかりで兵長を仕留めるんだ。人類最強と言えど、5対1じゃ
        楽には戦えねぇだろう」



    ミカサ「それはあくまで、5人全員が勝った上での話。誰か一人でも負けてしまえば…」

    ユミル「負けねぇさ。私らは『持つ者』だぜ?『持たざる者』に負けるわけがない」



    オルオ「おい、油断は禁物だぜ。だが、確かに俺も、ペトラに負ける気はしねぇな」

    エレン「俺はアルミンと戦うのは正直気が引けるけど、これも仕方ないよな。
        最悪、ミカサと誰かもう一人くらい残れば、イケるんじゃないか?」
  16. 21 : : 2013/11/21(木) 20:49:01

    サシャ「なら私はコニーと。ここで、引導を渡してきます!!」

    ユミル「私は当然クリスタだ。あいつに『持たざる者』がふさわしいってことを、教えてやらないとな」

    ミカサ「必然的に、私はアニと。『持たざる者』に対して同情はあるけど、情けはない」

    ユミル「おー、怖いねぇ」




    オルオ「連中は全員で行動している可能性が高い。兵長も一緒かどうかは知らんが、
        俺達も5人で一気に襲い掛かるべきだ」

    エレン「賛成です。最悪、今日をしのげば俺達の勝ち、あいつらの好きにはさせませんよ!」

    サシャ「そうと決まれば、行動開始ですね!!」





    ミカサ「…行こう…」
  17. 23 : : 2013/11/21(木) 20:57:19

    ~調査兵団本部~

    ハンジ「ふふん、戦いもいよいよ大詰めだねぇ」

    ハンジ「『持つ者』と『持たざる者』、私が仕向けた戦いが、ここまで面白くなるとは…」

    ハンジ「私の掌で踊らされていると知っていても、戦いを避けるわけにはいかないもんね」




    ダリス「何やら、面白そうなことになっているな」

    ハンジ「総統。こんなところまでおいでになるとは」




    ダリス「私も、『持たざる者』の一員として、この戦いを見届けに来たのだよ」

    ハンジ「そうでしたか。両者の戦いは、現在佳境に入ってきています」




    ダリス「しかし、悲しいな。ほんのわずかな差によって分けられた二つの軍勢、
        これまでの歴史の中における、人間同士の醜い争いを体現しているかのようだ」

    ハンジ「もっともですね」

    ダリス「せめて、死者が出なければよいがな」

    ハンジ「こんなところで命を落とすようでは、どの道壁外では生き残れませんからね」

    ダリス「…」








    ハンジ「さぁ、『持たざる者』たちの反撃の嚆矢、見せてもらうよ…」
  18. 30 : : 2013/11/22(金) 18:54:55

    ~森・『持たざる者』組~

    クリスタ「いよいよ、最終決戦って感じだね…」

    アニ「私らの信念のために、あいつらに負けるわけにはいかない」

    コニー「俺達が勝って、教えてやるんだ。あいつらが間違っていたってな!」

    アルミン「もう少し、もう少しなんだ…。エレンとミカサに追いつける…!」

    ペトラ「そうと決まれば、なおさら負けられないわね!」









    ???「そう簡単にはいきませんよ」

    一同「!?」
  19. 31 : : 2013/11/22(金) 19:09:26

    サシャ「私達が、そんな簡単にやられるとでも?」

    コニー「サシャ!」




    ユミル「リヴァイ兵長はやっぱり別行動みたいだな」

    クリスタ「ユミル…」




    オルオ「ペトラ、残念だが、お前の理想は、ここで潰えるぜ?」

    ペトラ「オルオ、あんた…!」




    ミカサ「アニ、こういう形であなたと拳を交えなければならないことを、大変残念に思う…」

    アニ「そうかい。それじゃ、少々手加減してくれるかい…?」




    エレン「アルミン、俺達も負けるわけにはいかないんだ。悪いが、ここで消えてくれ」

    アルミン「その言葉、そっくりそのまま、エレンに返すよ…」







    ユミル「いっちょ、おっ始めましょうかい…」











    一同「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!」
  20. 32 : : 2013/11/22(金) 19:16:15

    ~森・リヴァイ単独班~




    ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!!!!!!








    リヴァイ「…あいつら、とうとう始めやがったな…」




    ハンジ「リヴァイっ」ガサッ

    リヴァイ「…ハンジてめぇ、どっから湧いて出やがった?」

    ハンジ「ヤダなぁ、そんな言い方しなくてもいいじゃない」



    リヴァイ「俺達がこんな無意味な争いをする羽目になったのも、元はと言えばてめぇのせいだろ」

    ハンジ「でも、最終的に争いを望んだのは他でもない、リヴァイ自身だよ?」



    リヴァイ「ああ、その通りだ。俺が、争うことを選択した」

    ハンジ「こうなった以上、戦いはどちらかが潰れるまで止まらない。全員、無事だといいね…」




    リヴァイ「…っ!」
  21. 33 : : 2013/11/22(金) 19:21:39

    ハンジ「それじゃ、私はこれで。がんばってね」スタスタ






    リヴァイ「ハンジ!」

    ハンジ「ん?」






    リヴァイ「俺達が勝ったときは、分かってるんだろうな…?」

    ハンジ「もちろん、約束は守るよ。まぁ、勝てたらの話だけどね~」バーイ

    リヴァイ「…」








    リヴァイ(…何が何でも、俺はこの戦いに勝つ!!)
  22. 34 : : 2013/11/22(金) 19:30:12

    ~森・ユミルVSクリスタ~

    ユミル「クリスタ、最後にもう一度確認しよう。お前は、どうあってもこの私と戦うんだな?」

    クリスタ「当たり前でしょ!もう、『持たざる者』として生きるのはイヤ!戦って、あなたに勝つ!!」




    ユミル「後悔するなよ?私を敵に回すことを…」

    クリスタ「後悔するくらいなら、最初からこんなことはしない!」






    ユミル「いい心がけだ。じゃあ、悪いが、ここでお前に消えてもらうぞ!!」ダッ!

    クリスタ(速いっ!!)






    ユミル「喰らえっ!ユミルぱーんちっ!!!」バッ!!

    クリスタ「うわっ!!」ガバッ!!




    クリスタ「…」






    クリスタ「…あれ?」
  23. 35 : : 2013/11/22(金) 19:40:59

    シーン…






    クリスタ「いない!?どこに行ったの!?」






    ユミル「…上からユミル…」スタッ…

    クリスタ「後ろ!?」ガシッ!!




    ユミル「捕まえたぞー?」グググ…

    クリスタ(樹の上から背後に回られた!!…すごい力!!抜け出せないっ!!)




    ユミル「…なぁクリスタ、やっぱり私は、お前にこんなことを
    したくない。
        他の連中はどうなっても構わねぇが、お前だけは痛い目に合わせたくないんだよ」

    ユミル「おとなしく降参してくれ、な?黙ってここで身を引いて、今までのお前と同じように生きるんだ。
        私だって、今の『持たざる者』のお前が大好きなんだよ。変わってほしくない」





    クリスタ(…イヤ!!私は変わりたい!!ユミル、あなたを倒してでも、私はっ!!!)
  24. 36 : : 2013/11/22(金) 19:48:26

    クリスタ「」グググッ…!





    ユミル「お!?すごい力だな、いつの間にこんな…?」





    クリスタ「…やぁぁぁぁっ!!!」バッ!!

    ユミル「うわっ!!振りほどきやがった!!」ドサッ!





    クリスタ「はあぁぁぁぁぁぁっ!!!」ブンッ!!

    ユミル(しまった、やられる!!!)







    クリスタ「えいえいえいえいえいえいっ!!!!」ポカポカポカポカポカ!

    ユミル「…」ポカポカポカポカポカ!







    クリスタ「ていていていていてい!!!!」ポカポカポカポカポカ!

    ユミル「…あー…」ポカポカポカポカポカ!







    ユミル「効くか!こんな攻撃!!!」バッ!!

    クリスタ「きゃあっ!!!」ドサッ!
  25. 37 : : 2013/11/22(金) 19:58:32
    ユミル「もういい!お前は一生、私の『持たざる』クリスタとして生きるがいい!!」バッ!

    クリスタ(マズい!!こうなったら…)





    ユミル「はぁぁぁっ!!」ブンッ!!





    クリスタ(今だ!)

    クリスタ「えいっ!」ブンッ!

    ユミル「!?」パサッ!!




    ユミル「ぐあっ!お前、砂を!?あぁぁっ!!目が痛いっ!!!!」




    クリスタ「ここから、こうだっ!!」カクンッ!!

    ユミル「まさかのヒザカックンだと!?」カクンッ!!







    ユミル「」バキッ!

    ユミル(ぐあぁぁぁぁっ!!ヒザの皿がぁぁぁぁっ!!!)


  26. 38 : : 2013/11/22(金) 20:06:17

    ユミル「…もう駄目だ…」バタッ…!






    クリスタ「やった、ユミルに勝てた…」









    クリスタ「やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」ピョンピョンッ




    ユミル(…クリスタの奴め、あんなにはしゃぎやがって…。
        この私を出し抜いて、ここまでのダメージを負わせたことは褒めてやろう…)


    ユミル(…だが、後で覚えてろよ…!!)メラメラ…





    クリスタ「早くみんなと合流しないと!ユミル、ごめんね…」タタタッ…







    ユミル(…倒した敵にまであの気遣いができるとは、まさに天使っ!!!!)
  27. 39 : : 2013/11/22(金) 20:13:12

    ~森・サシャVSコニー~

    コニー「おらぁぁぁぁっ!!!」





    サシャ「甘いっ!!ほあちゃあぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」ブンッ!

    コニー「ぐあっ!!」ドサッ!!






    サシャ「どうしました、コニー?訓練兵時代に比べて、動きが鈍ってますね?そんなんでは、私に勝つのは到底不可能ですよ?」

    コニー「…ふんっ!どうだかな…?」




    コニー(クソッ!怪我のせいでうまく動けねぇ…。このままじゃ…)
  28. 40 : : 2013/11/22(金) 20:19:32

    サシャ「本当はこんなことをしたくはありませんが、あなたが『持たざるもの』で、私達と戦うというのなら
        全力でつぶさなければなりません」

    サシャ「同じ釜の飯、もとい窯のパンを食べた仲として、こうなってしまったのは非常に残念ですよ、コニー…」


    コニー「それはこっちのセリフだ!!お前だって、あと少しの差で『持たざる者』だったじゃねぇか!!」


    サシャ「あと少しもへったくれもないんですよ!私は『持つ者』、私達こそが勝者なのです!!」

    コニー「サシャ…」





    コニー(どうして、そんなんになっちまったんだ…。どうして、俺たちが戦わなきゃならない…)




    コニー(俺は、前と同じようにお前とバカ騒ぎできればそれでよかった…。
        俺とお前を『持たざる者』と『持つ者』に分けたのは、ほんのわずかな差だって言うのに…!)
  29. 41 : : 2013/11/22(金) 20:26:26

    サシャ「隙アリですっ!!はぁっ!!!」バッ!

    コニー「うわっ!!」バッ!!




    コニー(クソッ!傷が…)ズキッ…




    サシャ「やはり動きが鈍いですねぇ、コニー。できるだけ早く、楽にしてあげますね…」チラッ…

    コニー「お前っ!木刀なんか仕込んでたのか!?卑怯だぞ!?」

    サシャ「コニーが降参してくれないのなら、やむなしです。さぁ、どうしますか…?」





    コニー(…こいつの、勝利への執念は本物だ!俺にすら、武器を向けてくるなんて…)

    コニー(…だが、あいつが木刀を取り出すとき、懐から一瞬だけチラついたアレを、俺は見逃さなかったぜ!!)






    コニー(チャンスは一瞬。アレを奪い取れれば、まだ勝機はある!!)
  30. 42 : : 2013/11/22(金) 20:32:58

    サシャ「さぁ、早く決めてください…」





    コニー「分かった、俺の負けだ。この通りだ」バンザイ

    サシャ「そんな『抵抗する気はありません』アピールされても、コニーのことですからねぇ…。
        私と同じように、武器を隠し持っているんじゃないですか…?」

    コニー「そんなことはない!この通りだ!!なんなら、こっち来て俺の体を調べて見ろ」

    サシャ「…そうですか…」ザッ…





    コニー(…あいつが近付いてきた瞬間に…)





    サシャ「どれどれ…?」








    コニー(…今だっ!)バッ!

    サシャ「!?」
  31. 43 : : 2013/11/22(金) 20:38:47

    コニー「うらぁぁっ!!」ゴソゴソ!!

    サシャ「ちょっ!コニー!どこに手を!?コニーの変態っ!!!」バキッ!!

    コニー「へぶしっ!!!」ズザザザッ!!





    サシャ「まさか、勝てないと踏んでセクハラに走るとは…!!見損ないましたよっ!!」

    コニー「お前の貧相な体には興味はねぇよ…。真の目的は、これだっ!!」

    サシャ「誰が貧相ですかっ!!!…って、それは…」





    コニー「」⊃パァン

    サシャ「な…な……!!」ワタワタ…





    コニー「お前が木刀を取り出すときに、一瞬だけ見えたんだ。さぁ、返してほしいか?」






    サシャ「わわわわわたしのぱぱぱぱぱぱぱんをををを………!!!かかkかえしてくだsっささsっさいよ!!!!」ブルブル…

    コニー「ヤク中かよ!?怖ぇなお前!!」
  32. 44 : : 2013/11/22(金) 20:44:52

    コニー「返してやってもいい。お前が、負けを認めてくれるならな…」

    サシャ「私が!?パンひとつで、そんな誘いに乗るとでも!?」ダバダバダバ…

    コニー「うん、その溢れんばかりの涙とヨダレを止めてから、そういうこと言おうな…」




    サシャ「パンひとつでは、私は動きません。せめて、最低でも一週間分はないとねぇ…」




    コニー「明日から一週間、朝食のパン」

    サシャ「ぐ…!い、いや、さすがに朝食だけではねぇ…」




    コニー「朝晩」

    サシャ「なっ!!…むぅ……」






    コニー「朝昼晩、スープ付」

    サシャ「ぐあぁぁぁっ!!!やられたぁっ!!!コニー、強いですっ!!!」バタッ!






    コニー「…俺から煽っといてなんだけど、サシャ、それはねぇわ…」
  33. 45 : : 2013/11/22(金) 20:49:32

    サシャ「さぁ、私の屍を乗り越えて、仲間たちの元へ…!あ、パンは返してくださいね」

    コニー「ほらよ…」⊃パァン

    サシャ「うまうま…」モグモグ






    コニー「…まぁいいや、勝ったから。じゃあな、サシャ」タッタッ…

    サシャ「あ、さっきの約束、ちゃんと守ってくださいよ!!」
  34. 46 : : 2013/11/22(金) 20:55:24

    ~森・オルオVSペトラ~

    オルオ「ペトラ、何度言っても分かってくれないようだな。俺のような『持つ者』には、
        お前のような『持たざる者』が嫁としてふさわしいという事に」

    ペトラ「ふっざけんなオルオ!!あんたに私の何が分かるのよっ!!」



    オルオ「ふっ。イキがっていても意味はないぜ。お前は一生、俺の域にはたどり着けん」

    ペトラ「あんたさぁ、それって、遠回しに兵長も詰ってることになるよ…?」

    オルオ「…あ…」







    ペトラ「…」







    オルオ「…兵長に謝ってくる…」トボトボ…







    ペトラ「隙アリっ!!!」ドゴッ!!

    オルオ「ぎゃっ!!!」ドサッ!!









    オルオ「」チーン…







    ペトラ「まったく、あんたみたいな奴に負けてられますかっての!!」
  35. 47 : : 2013/11/22(金) 21:03:45

    ~森・エレンVSアルミン~




    エレン「」ジリ…




    アルミン「」ジリ…




    エレン「考えてみると、こうやってお前と直接拳を交えるの初めてかもな、アルミン!」

    アルミン「…そうだね。喧嘩と言っても、せいぜい口喧嘩程度だったからね」

    エレン「言っとくが、相手がお前だろうと、俺は全力潰しにかかるぜ?」

    アルミン「…っ!」




    エレン「俺だって、負けるわけにはいかない。手加減はしないっ!!」ダッ!

    アルミン(…来たっ!)グッ!!
  36. 49 : : 2013/11/22(金) 21:10:34

    エレン「おらぁっ!!」ブンッ!!

    アルミン「ぐっ!」ドゴッ!!




    エレン「おりゃあぁぁぁっ!!!ガードしてるだけじゃ勝てないぜっ!!」ドゴドゴドゴッ!!

    アルミン(…マズい!ガードが上げられ…)ドゴドゴドゴッ!!






    アルミン「…あっ!」バッ!




    エレン「もらったぁぁぁぁっ!!!」ブンッ!!



    ドゴォッ!!



    アルミン「うあっ…!!」ドサッ!!







    エレン「おっと、顔面にモロに入ったな。お前じゃ、もう立てねぇだろう?」
  37. 50 : : 2013/11/22(金) 21:15:31

    アルミン(…さすがエレン、一発がものすごく重いなぁ。だけど…!)





    アルミン「」ムクッ…





    エレン「へぇ、立てたか…」

    アルミン「僕をなめるな!これでも、あの辛い訓練を乗り越えてここにいるんだ!!」

    エレン「舐めてたわけじゃないけど、悪かったよ。次は、痛くねぇように一撃で決めてやるからさ」
  38. 51 : : 2013/11/22(金) 21:21:42

    アルミン「…どうして…」

    エレン「ん?」





    アルミン「どうして、君はそんな風になってしまったんだい?昔の君は、僕と変わらなかったはずなのに…」

    エレン「さぁな。こればっかりは、俺にもわかんねぇよ。しいて言うなら、時間の流れってやつじゃねぇのか?」

    アルミン「そうか…。時間の流れが、僕と君を隔ててしまったんだね…」




    エレン「別に、ここで俺と戦わなくたって、時期が来ればお前だってこっち側に来られるかもしれないぜ?」

    アルミン「いや、待つだけなんてもう嫌だ!今を変えるのは、戦う覚悟だ!!!」ダッ!





    エレン「…面白れぇ…!!」ダッ!!
  39. 52 : : 2013/11/22(金) 21:28:01

    アルミン(エレンはきっと、真正面から殴りかかってくる…。細かいことを考えない人だから…)

    アルミン(ならば、エレンの拳をかわして、僕の渾身の一撃をエレンの頬に…!!)






    エレン「おらぁぁぁぁっ!!!」ブンッ!!

    アルミン(来たっ!!)






    アルミン「やあぁぁぁぁっ!!!」ブオンッ!!




    エレン「何っ!?」




    アルミン(しまった!避け切れないっ!!)








    ドゴォッ!!!!
  40. 53 : : 2013/11/22(金) 21:33:13

    エレン「うわっ…」ドサッ…



    アルミン「あぁっ…」ドサッ…



    シーン…








    エレン「…ぶっ!」

    アルミン「…ふふっ!」








    エレ&アル「ははははははははははははっ!!」








    エレン「クロスカウンターとは、アルミンやるなぁ…」

    アルミン「本当はエレンの拳をかわして殴るつもりだったんだけど、避け切れなかったよ…」



    エレン「お前、いつの間にかこんなに強くなってたんだな…。ってか、めちゃくちゃ痛ぇぞ…」

    アルミン「ごめんね……なんて、言うと思ったかい?僕のほうこそ、口の中が血だらけだよ…」

    エレン「悪い悪い。だが、これでお前たちの勝ちだなんて思うなよ?こっちには、ミカサがいるんだぜ?」

    アルミン「それを言ったら、こっちだって人類最強がいるんだ。絶対に負けないよ!」




    エレン「まぁ、せいぜいがんばれよ。俺はもう動けん」

    アルミン「僕も。引き分けってことにしておこうか」

    エレン「次はコテンパンにしてやるからな」

    アルミン「エレンが本気でかかってきたら、僕はひとたまりまないな、こりゃ…」ハハハ…
  41. 59 : : 2013/11/23(土) 19:32:41

    ~森・ミカサVSアニ~

    アニ「ふっ!!」ブンッ!

    ミカサ「はっ!」ヒョイッ



    ドゴォッ!!




    樹「」ボキッ!





    ミカサ「…ふんっ!!」ブンッ!

    アニ「おっと!」ヒョイッ




    ボゴォッ!!





    岩「」バコォォンッ!






    ミカサ「…チッ…」

    アニ「…素手で岩を破壊するとか、どんなバケモノだい、あんた…」

    ミカサ「蹴りで樹をなぎ倒すというのも、十分人間離れしている」
  42. 60 : : 2013/11/23(土) 19:40:41

    アニ「少しは手を抜いてくれてもいいんじゃないの?」

    ミカサ「残念ながら、それはできない。アニのような強い相手には、手加減がうまくできない」

    アニ「それは褒めてるのかい?」

    ミカサ「好きに捉えるといい」



    アニ「だいたい、あんたらは贅沢すぎるんだよ。すでに私らにないものを持っているくせに、
       さらに勝利まで欲するのかい?」

    ミカサ「戦いである以上、勝利に徹するのは当然。アニには気の毒だけど、一生『持たざる者』として過ごしてもらおう」




    アニ「…分かったよ。どうやら、ここであんたをつぶす以外、私ら『持たざる者』に未来はないみたいだね」

    ミカサ「アニもその年齢なら、まだ望みはあるんじゃないの?」

    アニ「残念ながら、何年も前から変わってないよ」






    アニ「あんたには到底分からないだろうさ。『持たざる者』の気持ちなんて…」
  43. 61 : : 2013/11/23(土) 19:47:04

    ミカサ「分からない。けど、だからと言って、あなたを勝たせる理由にもならない…」ダッ!

    アニ(速いっ!)






    ミカサ「ふんっ!」ドゴッ!



    樹「」ボキィッ!



    アニ(樹を…!?)






    ミカサ「はっ!」ドゴッ!



    樹「」ボキィッ!



    アニ(周りの樹を次々と!?いったい何を…!?)




    樹々「」ゴゴゴゴゴ…




    アニ(しまった!!そういうことか!!)







    樹々「」ドォォォンッ!!
  44. 62 : : 2013/11/23(土) 19:53:02

    ミカサ「どう?倒れた樹に囲まれて、あなたはまともに行動できない」

    アニ「だから何だって言うんだい?あんただって、こちら側に来れないだろう?」

    ミカサ「行く必要はない。時間が過ぎれば、自動的に私達の勝ちになるだけ」

    アニ「…やっぱり、狙いはそれかい…」




    ミカサ「本当ならあなたと戦っても負ける気はしない。けど、まだリヴァイ兵長が残っている以上、
        ここで体力を浪費するわけにはいかない。あなたとは、また今度決着をつけよう」スタスタ…

    アニ「待てっ!逃げるのかい!?」

    ミカサ「逃げるが勝ち。必ずしも、勝利とは、戦いに勝つことだけではない」




    アニ「…っ!」









    ???「なら、少々姑息な真似をしても許してもらえるな…」

    ミカサ「!?」
  45. 63 : : 2013/11/23(土) 20:01:15

    パシュッ!!






    ギュルッ!!







    アニ「ワイヤーがミカサに巻き付いた!?」

    ミカサ「これは、立体機動装置の!?誰!?」







    リヴァイ「…じゃあな…」ドゴッ!!

    ミカサ「あっ…」ドサッ!
  46. 64 : : 2013/11/23(土) 20:08:56

    アニ「兵長…」

    リヴァイ「無事か。待ってろ、今、樹をぶった斬ってやる…」ザシュッ!





    アニ「立体機動装置を持ち出すとは、なりふり構わないんですね…」

    リヴァイ「最初から禁止されてねぇからな。それに、俺達がこの戦いに負けるという事は、
         ある意味死活問題だ。違うか?」

    アニ「いえ、その通りだと思います…」





    リヴァイ「…」

    アニ「…何ですか?」





    リヴァイ「お前はイケ好かねぇ奴だと思っていたが、見直した」

    アニ「別に…。それに、あなたと私の共闘も、今回限りでしょう」

    リヴァイ「まったくだ。何故お前は、憲兵団に入った…?」

    アニ「大した理由はありません」
  47. 65 : : 2013/11/23(土) 20:14:42

    リヴァイ「正直、お前のような『持たざる者』が近くにいてくれればありがたいんだがな。ペトラのような…」

    アニ「所詮、私はペトラさんの二番煎じという事ですか」

    リヴァイ「そうだ」




    アニ「少しは否定してもらえませんか?」

    リヴァイ「断る」





    アニ「…」

    リヴァイ「どうした?」





    アニ「兵長、ずいぶんと喋るんですね」

    リヴァイ「馬鹿言え、俺は元々よく喋る。それに、お前にだけは言われたくない」

    アニ「…もっともですね」








    ???「おーい!」

    リヴァ&アニ「!?」
  48. 66 : : 2013/11/23(土) 20:21:38

    コニー「あ、兵長、無事でしたか!」

    ペトラ「アニちゃんも残ってた!よかったぁ」







    アニ「」ジー…

    ペトラ「え?どうしたの…?」





    アニ「別に…」

    アルミン「?」

    クリスタ(…なんだろう)
  49. 67 : : 2013/11/23(土) 20:28:17

    リヴァイ「これで、奴らは全員倒したのか?」

    アルミン「そのようですね。晴れて、僕達の勝利です」







    ハンジ「おめでとう!」ガサッ

    ペトラ「ハンジ分隊長!!」







    ハンジ「まさか『持たざる者』組が勝つとはね。ミカサがもう少し頑張るかと思ったんだけど…」
  50. 68 : : 2013/11/23(土) 20:35:41

    リヴァイ「…おい、目ぇ覚めてんだろ?いい加減起きろ」




    ミカサ「…」ムクッ…




    リヴァイ「お前くらいの奴なら、俺の攻撃をかわせたはずだが?」

    ミカサ「…それは…」





    リヴァイ「…手ぇ抜きやがったのか…?」

    ハンジ「まぁまぁ、ミカサも鬼じゃないからね。君たちのことがかわいそうだったんだよ」

    アニ「あんたに情けをかけられるなんて、私も堕ちたもんだね」

    ミカサ「…なんのことやらさっぱり」






    アニ「…まったく…」






    リヴァイ「さて、そろそろ約束を果たしてもらおうか」

    ハンジ「そうだったね。君たち、『持たざる者』が勝った暁には…」













    持たざる者一同「…身長を伸ばしてもらうっ!!!」
  51. 69 : : 2013/11/23(土) 20:45:09

    ~回想・一週間前、調査兵団本部内~

    リヴァイ「…ふぅ」ドサッ!




    大量の牛乳「」ドーン!




    リヴァイ(奴らに怪しまれず、これだけの数を用意するのは骨だった。あとは、こいつを毎日大量に飲み、
         睡眠時間を多くとれば、嫌でも俺の身長は伸びるだろう…)

    リヴァイ(身長を伸ばしたい、などと、他の奴らには口が裂けても言えん。ましてや、あの奇行種にでも知られたりしたら…)

    ハンジ「」[壁]∀・)チラッ

    リヴァイ「…」






    ハンジ「」ニヤニヤ

    リヴァイ「…」




    ハンジ「…プッ!」

    リヴァイ「…いつからそこに居やがった…?」






    ハンジ「…身長、伸ばしたいのかい?」ニヤニヤ

    リヴァイ「…」






    ハンジ「望み、叶えてあげようか?」

    リヴァイ「可能なのか!?」ガタッ!

    ハンジ「すごい喰いつき!うん、できないことはないよ」
  52. 70 : : 2013/11/23(土) 20:52:27

    リヴァイ「…今すぐやれ…」

    ハンジ「まぁまぁ。そんな簡単に身長伸ばしても面白くないでしょ?ここは、ちょっとした遊びを取り入れて、さ?」




    リヴァイ「遊びだと?」

    ハンジ「リヴァイのほかにも、身長伸ばしたい人はいると思うんだよ。そういう人を集めて、
        ゲームをしよう。リヴァイ達が勝ったら、望み通り身長を伸ばしてあげるよ」

    リヴァイ「…ほう、悪くない…」

    ハンジ「じゃあ、決まりね。一週間後、ゲームをするから、希望者を集めといてね。
        人数は多いほうが面白いから、ヨロシク~」スタスタ…











    リヴァイ「…他の兵団の連中も集めるか…」
  53. 71 : : 2013/11/23(土) 20:58:48

    ~一週間後~

    リヴァイ「集まったな」←160cm

    コニー「ほんとに俺達の身長が伸ばせるんですか!?」←158cm

    クリスタ「…もう、ロリっ娘扱いされずに済むのかな…?」←145cm

    アルミン「エレンたちと、肩を並べて歩けるっ…!」←163cm

    ペトラ「アルミン、あなたはそれでいいの…?」←158cm

    アニ「…」←153cm







    ハンジ「もちろんさ。そちら側の参加資格は、165cm以下の人に限らせてもらうよ」
  54. 73 : : 2013/11/23(土) 21:04:59

    ハンジ「そんでもって、こちら側の主なメンバーは…」




    エレン「まずは俺だな」←170cm

    ミカサ「私も出よう」←170cm

    サシャ「ふふん♪わずかの差ですが、私もこっち側ですね」←168cm

    ユミル「クリスタの身長を伸ばすわけにはいかん。あいつは、あのままが一番なんだ!」←172cm

    オルオ「それについては同感だぜ、新兵よ。俺も、ペトラにはあのままでいてもらわないとな」←173cm




    ライナー「…俺も出なきゃないのか、ベルトルト…?」←185cm

    ベルトルト「何を言っているんだい、ライナー!アニは、あの身長だから萌えるんじゃないか!!
          アニがもし180cmもあったら僕は嫌だよ!!」←192cm




    ライナー(…実質14メートルだという事は、言わないほうがいいな…)
  55. 74 : : 2013/11/23(土) 21:09:30

    ハンジ「他にも数名参加者がいるけど、とりあえずこんなところかな。
        ルールは簡単。この近くの森の中で、両陣営には今日いっぱい戦ってもらう」


    ハンジ「最後の一人になりまで戦い続けて、残っていた人がいるチームが勝ち。
        そちら側が勝ったら、身長を伸ばす手解きをしてあげる」


    ハンジ「ただし、今日中に決着が着かなければ、自動的にこちら側の勝ちってことで」

    エレン「でも、それじゃ、あっち側が不利になるんじゃ…?」





    リヴァイ「いいだろう。目的のためなら、負ける気はしない。そっちの条件を飲んでやる」

    サシャ「こちらが勝ったら、どうなるんですか?」





    ハンジ「そうだねぇ。じゃあ、そっち側のメンバー一人を、一日好きなようにできるって言うのは!?」

    リヴァイ「!?」
  56. 75 : : 2013/11/23(土) 21:14:30

    ミカサ「エレンがそちら側にいないのであまり私には利益はないが、戦いである以上、負けるわけにはいかない」

    エレン「じゃあ、俺はアルミンに何かしてもらおうかな?」




    ユミル(…クリスタ…)フフフ…

    クリスタ「」ゾクッ…




    ライナー(結婚というのもアリなんだろうか…?)

    ベルトルト(そして翌日離婚するのかい、君は?一日限定なんだよ?)




    オルオ(きしむベッドの上でやさしさを持ち寄り、きつく躰抱きしめ合えば…)ウフフ…
  57. 76 : : 2013/11/23(土) 21:21:17

    ハンジ「それじゃ、始めようか?」

    ハンジ「こちら側を『持つ者』、そちら側を『持たざる者』とするね?」

    リヴァイ「なんだ、その『持たざる者』って言うのは?」
















    ハンジ「高・身・長☆」キランッ

    リヴァイ「…」イラッ…
  58. 77 : : 2013/11/23(土) 21:28:50

    ~現在に至る~

    ハンジ「じゃあ『持たざる者』の諸君、こちらへ…」



    リヴァイ「もう『持たざる者』の名は今日限りで卒業だ」

    ペトラ「ようやく、この低い目線から解放されるんですね…」

    クリスタ「もうユミルにからかわれずに済むんだ…」

    コニー「サシャより身長がデカくなれば、もうあいつに苦戦することもねぇな!!」

    アルミン「サシャじゃなくて巨人と戦いなよ…」

    アニ「ライナーとベルトルトを見下してやる…」











    ダリス「…ほう、諸君らが勝ったのか。さすが、人類最強が率いているだけあるな」

    一同「!?」
  59. 79 : : 2013/11/23(土) 21:37:37

    ハンジ「はははっ、驚いた?今回は、総統も身長を伸ばしてほしいとのことだったんだ」

    ダリス「恥ずかしい話、審議所の机が少々高くてな。長時間座っていると疲れてしまうので、身長を伸ばしてもらうことにしたのだよ」←165cm

    アルミン(まさかの国家プロジェクトだよ、これ…)





    ハンジ「日々の睡眠と栄養のバランスで身長は伸びますけど、やはり個人差がありますからね。
        本日は特別に、高身長分野の権威の方を招いていますので」

    ダリス「ほほう、それは楽しみだ」

    ハンジ「ご紹介しましょう。どうぞ…」






    ???「どうも。お初にお目にかかります」

    アルミン「…あの人は、まさか…!!」
  60. 80 : : 2013/11/23(土) 21:47:52

    グリシャ「グリシャ・イェーガーと申します。アルミン、久しぶりだね」

    アルミン「グリシャおじさん、どうしてここに!?」




    リヴァイ「イェーガーだと?まさか、エレンの親父か…!?」

    ハンジ「まぁまぁ、細かいことは後にして。誰だって、詮索されたくない事情はあるだろうからね」

    アルミン「…」




    グリシャ「そう言うわけだ。済まないが、この任を終えたら、私はまた行かなければならないのでね。
         エレンたちには黙っていてもらえるかい?」

    アルミン「…分かりました…」






    リヴァイ「そっちの事情はどうでもいい。さっさと、俺達の身長を伸ばしてもらおうか」

    ハンジ「リヴァイ、がっつきすぎ。ではグリシャさん、さっそくお願いできますか?」

    グリシャ「分かりました。では皆さん、まずは腕を出してください。特殊な注射をしますので」






    一同「」ザッ!
  61. 84 : : 2013/11/23(土) 21:55:31

    グリシャ「では失礼…」⊃注射器




    リヴァイ「…」チクッ…

    アルミン「うっ…」チクッ…

    コニー「いっ…!!」チクッ…

    アニ「…っ」チクッ…

    ペトラ「ぁ…」チクッ…

    クリスタ「うぅ…」チクッ…

    ダリス「ふむ…」チクッ…






    グリシャ「薬を打ち終えました。次は、強く念じてください。『身長を伸ばしたい』と…」




    一同「…」ナムナム…
  62. 85 : : 2013/11/23(土) 22:03:55

    グリシャ「最後に、念じたまま、自分の手を思いっきり噛み切ってください」

    リヴァイ「手を噛み切るだと…?」

    アルミン「その行動、どこかで見たような…」







    グリシャ「さぁ早く!念が弱まってしまわないうちに!!」




    一同「…」









    一同「はっ!!!」ガリッ!!!!!






    アニ(…あれ?これって…)


















    カッッッッッッッッッッッッッ!!!!!
  63. 89 : : 2013/11/23(土) 22:07:24

    巨人×7「」ドォォォォォォォォォォォォンッ!!!!!!!!









    巨人一同「…う…」















    巨人一同「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!」

















    リヴァイ(…やはり、牛乳に相談するべきだったか…)





    リヴァイ「牛乳に相談だ」・完
  64. 91 : : 2013/11/23(土) 22:13:49
    先走りました

    さーせんm(__)m
  65. 92 : : 2013/11/23(土) 22:14:10
    あ、作品自体は面白かったです!
  66. 94 : : 2013/11/23(土) 22:17:43
    これより短い俺の作品は短編じゃないのか…
  67. 96 : : 2013/11/23(土) 23:41:36
    すごく面白かった!
  68. 97 : : 2013/11/24(日) 00:20:10
    面白かったです!
  69. 98 : : 2013/11/24(日) 00:25:02
    面白かった
  70. 99 : : 2013/11/24(日) 10:07:32
    すごく面白かったです!
  71. 100 : : 2013/11/24(日) 10:22:33
    面白かったです。乙
    お、俺も持たざるものだ…←164・8cm

  72. 101 : : 2013/11/24(日) 10:30:05
    ゲスミンゲスレルト「でもアルミン勝ったぜw」
  73. 102 : : 2013/11/24(日) 10:32:36
    >>93
    ・・・・・←先走った奴
  74. 104 : : 2013/11/24(日) 12:02:09
    >>103
    あれでしょ、実力ってやつ?
  75. 105 : : 2013/11/30(土) 18:42:54
    ・・・持たざる者・・・148cm・・・
  76. 107 : : 2014/07/28(月) 18:33:53
    まぁ確かに..........身長のびるね☆
  77. 108 : : 2014/08/14(木) 14:40:33
    大丈夫です。皆さん、伸びますよきっと

    自分←171cm
  78. 109 : : 2016/01/08(金) 03:36:05
    たまにはこういうのもいいなw
  79. 110 : : 2020/10/06(火) 09:18:11
    高身長イケメン偏差値70代の生まれた時からnote民とは格が違って、黒帯で力も強くて身体能力も高いが、noteに個人情報を公開して引退まで追い込まれたラーメンマンの冒険
    http://www.ssnote.net/archives/80410

    恋中騒動 提督 みかぱん 絶賛恋仲 神威団
    http://www.ssnote.net/archives/86931

    害悪ユーザーカグラ
    http://www.ssnote.net/archives/78041

    害悪ユーザースルメ わたあめ
    http://www.ssnote.net/archives/78042

    害悪ユーザーエルドカエサル (カエサル)
    http://www.ssnote.net/archives/80906

    害悪ユーザー提督、にゃる、墓場
    http://www.ssnote.net/archives/81672

    害悪ユーザー墓場、提督の別アカ
    http://www.ssnote.net/archives/81774

    害悪ユーザー筋力
    http://www.ssnote.net/archives/84057

    害悪ユーザースルメ、カグラ、提督謝罪
    http://www.ssnote.net/archives/85091

    害悪ユーザー空山
    http://www.ssnote.net/archives/81038

    【キャロル様教団】
    http://www.ssnote.net/archives/86972

    何故、登録ユーザーは自演をするのだろうか??
    コソコソ隠れて見てるのも知ってるぞ?
    http://www.ssnote.net/archives/86986

    http://www.ssnote.net/categories/%E9%80%B2%E6%92%83%E3%81%AE%E5%B7%A8%E4%BA%BA/populars?p=12

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
harumav2

神宮の燕³

@harumav2

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場