ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

質問受付スレ

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2015/01/01(木) 18:08:10
    これからは質問はここで受け付けます
    質問、作品の批判などでも結構です
  2. 2 : : 2015/01/17(土) 22:39:53
    サイバーさん・・・グループコミュニティーって知ってますか?

    作品を作る場と質問等などのする場があって、ここは作品を作る場ですよ・・・?

    雑談等などは、グループコミュニティーの参加及び、自分で作成出来ます。

    初めての方なら、まずサイバーさんなら、ダンガンロンパ交流広場に行ってみてはどうでしょうか?

    ダンガンロンパ交流広場↓
    http://www.ssnote.net/groups/639

    でしゃばった真似をしてすみません・・・
  3. 3 : : 2015/01/17(土) 22:41:59
    えー、>>2 だと、ちょっとあれな感じなので、自分専用のコミュニティを作ってはどうでしょうか?

  4. 4 : : 2015/01/17(土) 22:45:45
    まあ、昔は雑談スレとかあったんですけどね。

    あの…設定で、コミュニティを作れるはずなんでやってみてはいかがでしょうか?

    うーん、自分は作ったことないんで、あまり力になれなくてごめんなさい。
  5. 5 : : 2015/01/18(日) 15:19:37
    結論

    グループがあるのは知っています。
    ですが、これのためだけにグループを作るのもどうかと思いますし、
    ダンガンロンパのグループにこれを立ててもほかのシリーズを書くことがある可能性もあるので、こうしました。
    グループを立てるほどのことではない、と思っていましたが、もし、スレ数稼ぎ等に見られたというならば、その意図はない、ということを明言させていただきます。
    もし、グループを立て、そこでこれをやらなければならないようでしたら、ここにお書きください。
    お手数をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
    また、誤解を招くようなスレを立ててしまったことも、お詫び申し上げます。
    それと、ご迷惑をこれ以上おかけしないため、しばらく活動を自粛させていただきます。
    これが、私にできる償いであり、皆様にお見せできる、精いっぱいの反省です。
    もし、これが大きな問題となった場合は、ssnoteをやめさせていただきます。
    このたびは、本当に申し訳ありませんでした。
  6. 6 : : 2015/01/21(水) 17:55:18
    このスレを移しました。
    http://www.ssnote.net/groups/1175/archives/1

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
minnnanokaosu

サイバー@(´・ω・`)

@minnnanokaosu

「未分類」カテゴリの最新記事
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場