ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

上条×御坂

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2014/10/31(金) 23:42:21
    「上条」ハァ~補修疲れたなぁぁ

    「上条」コンビニでも寄っていくか!!

    上条はコンビニに入った そこにとある少女がいた いつも会うたび喧嘩を売られうんざりしてる上条当麻であった

    「上条」 どうすっかなぁ なんとか見つからないように買い物済ませるか!!よし

    と、その時少女は上条の方に来た

    「御坂」あ、あんたこここんなところでなにしてんのよ ビリビリ

    「上条」まてまてここコンビニビリビリはやめなさい!!

    「上条」(ハァ… 結局見つかってしまった 不幸だあぁ…)
  2. 2 : : 2014/11/01(土) 22:56:34
    御坂 「今日こそあんたと決着つけてやるんだから」

    上条 「はいはい、わかりましたよ… けどその前に買うもん買ってからな」

    上条は買い物が終わりいつもの決闘場所へ向かう

    上条 「さぁ気が済むまでどうぞ」

    御坂 「ビリビリビリビリ」


▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
ske46497

御坂美琴お嬢様

@ske46497

「未分類」カテゴリの最新記事
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場