ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

悪夢

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2014/10/05(日) 16:13:34
    夢を見ていた。長い長い夢を。私はなんとか逃げ出そうとするのだが、どうも上手くいかないのだ。
  2. 2 : : 2014/10/05(日) 16:14:27
    目が覚め、私はあることに気が付いた。

    「なんで...泣いてるんだ...?」

    頬に一筋の涙が流れ落ちる。
    おかしいな、思い出せない。どんな夢だっただろう?
    なんとか思い出そうとするが思い出せない。ふっ、と1人の顔が思い浮かんだ。しかし、なぜこのタイミングでアイツが出てくるのだ?夢に関係するのだろうか。
    なんだか嫌な予感がしたが、私はベットを出て、支度をすることにした。
  3. 3 : : 2014/10/05(日) 16:15:02
    教室に着いた、いつも通りの日常が広がっている。なんだか安心した。
    ただの考えすぎだろうと気にしないことにした。
    そのまま、1日はいつも通り過ぎてゆき、朝の事などもう忘れかけていた。
    やっと部活だ。
    そこで2人の後輩の姿が目に入る。
    「あ、先輩!こんにちはー」

    「先輩こんにちはです」

    そこで寒気がした。おかしい。いつも通りなんかじゃなかった。
  4. 4 : : 2014/10/05(日) 16:17:44
    「...?先輩、何かありました?」

    「何か顔についてるですか?」

    後輩、のはずなのに何かが違う。
    ...ただ髪切っただけってこともありえるか?

    「...髪、切ったか?」

    「切ってないですよ?」

    ああ、やっぱり。私の知ってる後輩とは違うのかな、なんて。
    ちょうど部長がきたとこだ、聞いてみればいいだけの話だ。

    「やぁ、部長。...今日の後輩2人なんかいつもと違くないか?」

    「...?なにを言ってるんだ女。いつもと同じじゃないか」

    私しかわかってないのか。どういう事だ。寝ぼけてるわけじゃない。意識ははっきりしてる。
  5. 5 : : 2014/10/05(日) 16:44:06
    「なんだ女、悩み事か?」
    部長が心配したような顔でじっと私を見る。

    「...いや、たいした事じゃないさ」
    なぜだか私は顔をそむけた。
    とりあえず、これ以上考えるのはやめよう。
    頭が爆発してしまいそうだ。
    まずは部活に専念しよう。それからでも間に合うだろう。
  6. 6 : : 2014/10/05(日) 16:44:17
    やっと部活も終わったとこだ。 さて、帰るか。 校門を出てしばらく歩いていた...が、なんだか胃を強くにぎられてるような感覚に襲われた。 耳を澄ましてみると、不安の正体がわかった。今にも喰い付いてきそうな呻き声が微かに聞こえる。 私はただ、その恐怖に恐れおののくことしかできなかった。
  7. 7 : : 2014/10/05(日) 16:45:38
    気が付いたらベットの上にいた。どういうことか焦燥感が漂う。汗がベタついて気持ちが悪い。
    ...しかし、私はどんな夢をみていたのだろうか?どうしても思い出せない。
    「...ふぅ」
    私は1つ深く息を吐いてベットを出た。
    きっと何事もなく1日が終わって、笑い話になるくらいのものだろう。
    大丈夫だ。私は根拠のない安心を胸に家を出ていった。
  8. 8 : : 2014/10/05(日) 20:28:33
    なんだか前にも似たような経験をした気がする。
    だか思い出せない。
    ...あれ?ここって...
    思い出せはしなかったが背筋がゾクッとした。
    やばい、ここから逃げなければ。本能がそう告げていた。
    とにかく、遠くへ。
    気が付いたらあの嫌な感じはなくなって、澄んだ青空が広がっていた。
    その瞬間、体の力が抜けて地面に崩れた。涙がこぼれて落ちた。
    後ろから、声が聞こえた。
    「あれ、なんだ。生きてたのか。」
    その言葉をそのまま返したくなるような、平坦な声だ。声だけでは年齢もなにもわからないような、まるで機械のような声だ。人間、どんなに隠そうとしても多少の感情は出るものだけど、こいつにはまるでない。とても気持ち悪い。
  9. 9 : : 2014/10/05(日) 20:56:04
    「てっきり死んだものかと思っていたよ。意外にやるね」
    そいつは再び口を開いた。が、やはり感情は読めない。てかこいつ上から目線すぎんだろ、むかつく。恐怖よりもイラつきが上になった私はそいつに言った。
    「あんた誰だよ。上から目線だな!てかあんたは何をしってんだよボケ!」
    つい勢いで余計な一言をいれてしまったがまぁ気にしないでおく。
    「むっ...その言い方はむかつくなぁ」
    ...とは言っているものの、本当にむかついているのか全くわからない。
  10. 10 : : 2014/10/06(月) 14:38:16
    「キミは僕を知っているだろう?」

    「いや、存じ上げません」
    さらっと言葉がでてきてしまった。それにしても私、言葉遣い良いな、うん。
    「なっ...僕だよ?てか振り向けばいいだろう!」
    あー言われてみると確かにそうだ。知ってる人なら怖くなくなってきた。よし振り向こう。
    「は...!?」
    びっくりした。え、え?嘘だ。
    「なんでアンタ...!」
    同じクラスのA(女子)だ。驚いたのは、Aだったからでもあるがもう1つある。一人称がいつもと違う!
    「...はぁ。キミの百面相にはいつも驚かされるよ」
    「アンタなんで一人称僕なのよ!!」
    つい叫んだ。
    「...?僕はいつもこうだけど?...あぁ。そっか。」
    1人でなにかを納得したAはこっちに近付いてきて、耳元で言った。
    「キミは迷い込んだのか」
    そう言うとにっこりと笑ってこう続けた。
    「ここはね、キミがいた世界とは少し違うのさ。実際、キミも体験したろう?ここは、キミにとっては悪い影響を与えるんだ。」
    少し違う。そうだ、確かに体験した。後輩、だ。
    「どうかな?納得してもらえた?」
    「...そうだね。んで、どうやったら戻れるわけ?」
  11. 11 : : 2014/10/07(火) 19:22:23
    「じゃー僕が戻してあげるよ」
    そういうと、私のおでこに指をあて―――


    「...あれ?私...なんで...」


    END



    んーなんだかよくわからなくなりましたね!ww
    まぁ大目にみてやってください!!

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「男・女 × 未分類」カテゴリの最新記事
「男・女」SSの交流広場
男・女 交流広場
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場