ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品は執筆を終了しています。

モノクマ「2メンバーの妄想お仕置きだよー!」 打ち切り

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2014/07/31(木) 21:44:29
    登場人物入らないんんんんん絶望的いいいい
    どうも書いてるものあるのにもう一個連載させるプロです。

    さっそく始めるよー
    ※なんかもうssっぽくない
    ※所詮妄想
    ※眠い
    ※からあげ美味しいよね

    モノクマ「うぷぷ…おっしおきターイム!」
  2. 2 : : 2014/07/31(木) 21:50:50
    十神さんがクロに決まりました。オシオキを開始します



    【俺私僕あたし詐欺】


    縄で手を縛られ椅子に座らされる十神。
    目の前のテーブルには一つの電話がポンと置かれていた。

    プルルルルルル!
    といきなり電話から音が鳴る。
    電話に出るや否やドンドン覆面が貼られていろいろと顔が変わる。
    まるで超高校級の詐欺師が今まで行ったことのように、
    正体の無い十神はどんどん女の覆面男の覆面といろいろ貼られる。
    そしていきなり抵抗しだす十神。
    覆面をどんどんと貼るスピードが遅くなっていき。
    最終的に止まると、テーブルに持たれかかるように十神は覆面で窒素して、そのまま動くことはなかった。
  3. 3 : : 2014/08/01(金) 12:46:05
    ほうほう期待
    超高校級のパンツハンターさんはパンツに埋まって死亡かな
  4. 4 : : 2014/08/01(金) 13:09:57
    >>3
    ???「期待ありがとう!ははっ超高校級のパンツか…そんなのに埋もれて死ねるなんて最高だね…」

    小泉さんがクロに決まりました。オシオキを開始します。

    モデル等が写真を撮るようなスタジオの中心。
    拘束され抵抗しても意味の無く絶望しきった表情の小泉がいた。
    【最後のシャッターチャンス】
    パシャパシャ
    と写真を撮る音がする。
    それも小泉の常備していたカメラで。
    モノクマがカメラで何度も絶望の表情の小泉の写真を撮る。
    だんだんと後ろから近づく仮面を被った謎の怪物。
    斧を持ち、カメラで写真が撮られる毎に近づく。
    そして後ろに立つと、次の写真で斧を振り上げ、


    小泉を殺した。

    最後に小泉のカメラに保存されたのは血しぶきを浴びる怪物と絶望しきって笑顔とはかけ離れた表情の小泉が写っていた。
  5. 5 : : 2014/08/06(水) 15:18:35
    澪田さんがクロに決まりました。オシオキを開始します。

    大きなライブ会場のセンターでギターを持ち、ホールの真ん中にいる澪田の姿があった。

    【放火誤ティータイム】
    バックミュージックが流れると澪田はそれに合わせて演奏をした。
    ギターを演奏する手は徐々に早く、澪田の心境は分からないが、かなり恐怖をしていながらも演奏をしていた。

    後ろの壁にギターを弾く毎に10、20、30と上昇し、

    【100】
    と止まったところで爆発した。

    やがて火は消え、モノクマの仮面を被ったお嬢様のような人形は、澪田を椅子にして、ティータイムを楽しんでいた
  6. 6 : : 2014/08/19(火) 19:01:02
    【死ぬまで舞え、蝶の如く】

    スポットライトを当てられ着物姿で踊る西園寺

    くるくるくるくる
    と回る。

    しかしやがて苦痛の表情を浮かべる。

    何をかくそう着物はやすり製なのだ。

    モノクマが帯をまわすとくるくる回る。

    やすりで削られているのかどんどん辺りが血にそまり。

    やがて西園寺の体が血だらけで倒れた。

▲一番上へ

このスレッドは書き込みが制限されています。
スレッド作成者が書き込みを許可していないため、書き込むことができません。

著者情報
pesi1104

古久根ロクハ@ホモ野郎

@pesi1104

「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場