ssnote

x

新規登録する

百花繚乱 百花杯 ルール説明 7/15改

11

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/06/02(木) 23:04:36
    質問・要望はこちら↓
    http://www.ssnote.net/groups/835/archives/41
  2. 11 : : 2017/07/15(土) 17:59:00

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

    自由創作部門

    自由創作部門とは言葉通り、自由に執筆したssを投稿してもらいます。その中から受賞者を選出します。その中の賞を紹介します。

    優秀賞(読み応えのあるss)
    主催賞(主催者側が選ぶ面白いss)
    スター賞(お気に入りの多いss)
    シークレット賞数個(投稿数により増えます)

    ※スター賞は執筆者自らのお気に入りは含みません。
    ※シークレット賞は優秀賞、主催賞、スター賞の他によかった作品に与える賞です。作品によってシークレット賞の名前が変わります。

    ルール
    投稿期間は14日間です。
    ① >>5レス以上、1レス300文字以上を目安
    ② 14日以内に完結する事。

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥



    そして自由創作部門の中で最も良かった作品に

    最優秀賞(最も良かったss)

    を贈ります。


    審査法は主催側が1人ずつ読み、メンバーの表の数で決めます。

    また最優秀賞、優秀賞は文字の誤字脱字も審査に入るので狙っている人は気をつけてください。

    参加方法は、
    『参加表明 ✿20××〇✿』のスレ
    で参加しますと一言レスで参加することになります。
    ※×→年数〇→春夏秋冬のどれか




    参加表明した後、参加ができなくなった場合もそこでお願いします。

    無断の場合は不参加(退会)となります。
    ※再度申請で許可します。



    また、グループメンバーさんには一つだけ審査に参加出来る機会があります。

    それは『スター』です。


    これは個人の勝手なのですが、投稿作品で好みの作品があったらスターを入れてみては?それだけで今回のスター賞応援にもなると思います。

    ※ルール上、自らの作品に入れることは禁止です。ssnoteでの利用規約も守ってください。

▲一番上へ

あなたはメンバーではないため、このスレッドに投稿することができません。
投稿したい場合には、グループに参加申請をしてください。

作成者情報
amemishu

引退します

@amemishu

このスレッドの参加者(1人)