22 : 9番ピッチャー : 2018/10/14(日) 19:19:27 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
>>6>>21
その通りや。この作品は糞やしゴミ。才能もないかもしれん。貴方は間違ってない。でも、誰かに見てほしいという欲求よりも、とりあえず書き上げて最終的に「まあそこそこかな」と思えたらいいと思って書き始めた。だから、荒らしたくなるほど不快なんやったら見んかったらええ。別に見ろと強制してるわけやないしな。
それに、もしかしたら1人くらいは興味を持ってくれる人も現れるかもしれん。確かに糞でゴミかもしれんけど、どう感じるかは人それぞれやし、最後まで読んでくださる方が存在するかもしれん。そしたらこっちも嬉しいし、書こうってなるやろ?ただ貴方が不快に感じたからといって引退させようとするその思考がイマイチ理解できん。ワイのssを一切読まんかったら解決する話やのに、なぜ全て潰そうとするのか。そんなんおもんないテレビ見ながらチャンネル回さずに「このテレビおもんないわ放送すんなやこんなん」て言い続けてるのと同じやで。普通の人ならチャンネル回して終わりやろ?もちろん貴方が言うてることは正しいけど、わざわざ糞ssのためにコメントするなんて、時間がもったいないと思う。文章グダグダですまんな。なんせ才能がないもんで。