ssnote

x

新規登録する

この前浮上して消えたトロだけどさ

5

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2021/10/02(土) 20:57:24
    この前浮上して、noteが一瞬祭りになりかけたけどそんな事はなくまた消えたトロ氏。

    無論まだ見てる可能性も無きに有らずだし、私がトロだ!と言われたらそれを否定する事も出来んが

    トロは今何してんだろうね。いや、もうマジでnoteに飽きて社会人として働きながら白人の嫁と乳繰り合う新婚生活の方が楽しみすぎてブログにご執心なのか?

    そもそもせめて1年半前とかならともかく、最早未登録すら碌に来ないこのサイトじゃ最早自己顕示欲の強い奴は満足出来ないから本当に飽きてしまったのか?見切りをつけて最後に消えたのか?

    最後のセリフが「じゃあまた来る!」

    だったな

    今まで何度も嘘の引退宣言したけど戻ってきたよな?

    でも今回は「また来る」だからな

    トロは嘘つきだから
  2. 2 : : 2021/10/02(土) 22:33:38
    くだらないな
  3. 3 : : 2021/10/04(月) 06:33:37
    くだらないけど気になっちゃう…

    これが…恋///
  4. 4 : : 2021/10/04(月) 06:34:57
    なんて事はさておき、トロもnoteに飽きたかもしれんがnote民もトロに飽きたっつーか話題が尽きた。

    もう一週間近く進撃グルが放置なんてザラだし顔文字も必死こいて話題作ろうとしたがもう無理だな。

    さようならnote、お元気で
  5. 5 : : 2021/10/04(月) 08:28:22
    違うな
    そもそもnote自体に飽きた人が増えた

    それに前みたいにトロに騙される奴が殆どいなくなった
    要するにトロは一発屋だな

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このスレッドは未登録ユーザーが作成したものです。