ssnote

x

新規登録する

エレンは何故note民に人気があるのか?

7

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2019/08/24(土) 12:08:08
    カネキでもルフィでもナルトでもデクでもエマでもなく何故エレンなのか?
  2. 2 : : 2019/08/24(土) 13:02:49
    女キャラが多くてくっつけやすい

    他より知名度があってssの人気が出やすい
  3. 3 : : 2019/08/24(土) 14:18:19
    しゅじんこうだから
  4. 4 : : 2019/08/24(土) 14:30:02
    ぼくのかんがえたさいきょうきゃらだから
  5. 5 : : 2019/08/24(土) 15:35:22
    ちがうぞ。ぼくがかんがたさいきょうのきゃらくたーだぞ
  6. 6 : : 2019/08/24(土) 20:30:07
    「エレン」

    それはこのサイトにおいて「チート」「ハーレム」「神同様の存在」などの確固たる地位を獲得したキャラである。

    だが、疑問に思うことがある。

    なぜこれほどな力を得た彼が、様々なssで放置されなければならないのか?

    「それはただの作者の怠慢だ」
    「作者の行き詰まり」

    などの考察が今までなされてきた。



    だがッ!!!
    それは違った!!!

    私はこのサイトの創設者であるnamushaka氏について調査を進めていたところ、驚愕の事実が明らかになったのだ!
    そしてッ!
    彼は新たな能力を獲得していたッ!!!
    その名も

    「Ssnote・namushaka・requiem」

    この能力、なんと本人の意志によらず自発的に、かつ常に発現しているのだ!
    その恐るべき能力は、まずサイトに侵入したものを操り、絶対的な支持を得たキャラを仮想世界に引きずり込む。
    そしてそのキャラは各地に転々と飛ばされ、永遠に「放置され死に続ける」。

    その事を鑑みると、確かにエレンが様々なssで放置されていることの説明がつく。

    私が極秘に入手したデータによると、エレン氏は「な、なんだ!さっきから変だ!
    さっきは地下街にらしき下劣なところに!
    そして今は中世らしき街に!
    俺は一体あと何回チートを授かって放置されるんだ、、、?!次は?いつ?どこからっ!
    ま、まさか!あの!ssnote・namushaka・レクイエムの、、、!能力!?
    や、やめろ!クリスタにアニ、ペトラまでだ!
    あと何回なんだ!おい来るな!
    俺の側に近寄るなぁぁぁぁぁぁ!」

    と無限ループの恐怖に怯えきった歪んだ奇声に近い声をあげていた、、、

    なんと言うことだろう。
    すでに私を含めた諸君はすでに操られて居たのだッ!!!
  7. 7 : : 2020/04/05(日) 11:56:06
    うんち

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このスレッドは未登録ユーザーが作成したものです。