●この登録ユーザーは害悪ユーザーたちを庇っている可能性や害悪ユーザーの自演の可能性もあるので管理人が来たら素性を調べてもらいます●
http://www.ssnote.net/users/bontakun


565 : ペティ : 2019/02/26(火) 22:13:32 このユーザーのレスのみ表示する
拡散スレも度が過ぎると思いますが...
正直に言わせてもらうと迷惑なんですよね。
見たい作品が見つかりにくいですし。
他のユーザーに迷惑がかからない程度に活動するのはいいと思いますけど、現状あなた方の言う害悪ユーザーよりも無意味な拡散スレの方が迷惑なんですよね。
あなた方がnoteを良くしたいという気持ちで活動しているのは理解できますが、今一度自分たちの行動がnoteにとって良いものなのかを考えた上で活動していただきたいですね。



569 : ペティ : 2019/02/27(水) 00:03:02 このユーザーのレスのみ表示する
管理人に報告するのであればページ下部にあるお問い合わせからするのがルールでしょう。
note内のスレッドやTwitterで返信を求められても対応しかねますとはっきり書かれています。
つまりですね、あなた方の行った拡散スレは大して意味が無いどころか多くのユーザーに不快感を与えているんです。
リアルでもネットでも他人に迷惑をかけない。常識ですよね。

今ログアウトしててnote内にアカウントを持っている方はお問い合わせから直接管理人に報告していただきたいです。それがルールだからです。

害悪ユーザーの消去という大義を盾に荒らしと何ら変わりない拡散を行うやり方は間違っています。私にはあなた方も荒らしに見えますけどね。

然るべき対応をお願いします。



588 : ペティ : 2019/02/27(水) 10:19:10 このユーザーのレスのみ表示する
野放しって...
今現在あなた方の言う害悪ユーザー達より無意味な拡散を繰り返す未登録ユーザーの方が害悪でしょう。管理人に報告するにしてもルールを守って報告してください。

このグループで騒ぐのは自由ですが、関係ないグループにまで出向いて拡散を行うのは明確な違反行為でしょう。
活動をやめろとは言いません。他のユーザーに迷惑かけないように自分たちのグループで活動してほしいということです。




592 : ペティ : 2019/02/27(水) 12:53:48 このユーザーのレスのみ表示する
百歩譲って拡散は無意味では無いとしましょう。
ですがその拡散スレが乱立したせいで迷惑に思ったり不快に感じる人もいます。そして明確な違反行為だということをお忘れなきよう。

拡散スレは迷惑行為であり違反行為。荒らしと何ら変わりないどころか、あなた方の言う害悪ユーザーと同類です。
管理人に報告したのなら待てばいい。それでも来ないのが現状なのですがね。

これ以上火種を撒くなら私も管理人に問い合わせて拡散を行ったユーザーに何らかの対処をしていただくようお願いします。まあ、管理人が対応してくださるかはわかりませんがね。

このグループの活動を妨害するつもりはないです。むしろnoteを良くしていこうという志を持った行動力ある方達だと思っています。
が、やり方に問題があると思ったので指摘させていただきました。
ルールに乗っ取って活動していただきたいです。




596 : ペティ : 2019/02/27(水) 15:13:22 このユーザーのレスのみ表示する
自分たちの違反を棚において変に勘ぐるのはやめていただきたいですね。
なんならあなた方の言う害悪ユーザーもろとも管理人さんに通報しましょう。それでいいんですよね。

別に個人的感情であなた方を通報するのでは無くあなた方が迷惑行為や違反行為を行っていうから通報するのです。

今現在noteにおいての1番の害悪は誰なのか考えていただきたい。

カエサルもスルメも拡散行為を行ったユーザーも管理人に報告。それでいいでしょう。



602 : ペティ : 2019/02/27(水) 17:15:56 このユーザーのレスのみ表示する
あなた方がnote復興のために活動しているのはわかります。が、ルールに乗っ取って活動してほしいということです。
良いnoteにできるようお互いルールを守って頑張りましょう。


⚠まだ、害悪ユーザーと決まったわけではありませんが、言動が一貫していない所や、害悪ユーザーを最初に通報しようとしないなど不自然な所が目立ちます⚠