1 : ふみやR9wK6upAMc : 2019/01/14(月) 14:32:47 このユーザーのレスのみ表示するこの書き込みをブックマークする
まずは今回の荒らし騒動について謝罪します。今回荒らしが起こった発端はスルメと言う害悪登録ユーザーを(荒らしを煽り・自演してnoteの内戦を拡大させたメンバーの一人)、2ちゃん民の方々が退治してくれると言う所から始まりました。結論から申し上げますが、コンドルと言う登録ユーザーは元2ちゃん民でもなくてさらにスルメの自演アカウントであると、2ちゃん民のある一部の板の人達の調査により判明しました。
実は何日も前から2ちゃん民によるスルメの調査が始まっておりました。理由はスルメやカエサルは絶対に2ちゃん民がいる間は現れないと予測したからです。
2ちゃん民(現在は5ちゃん)の方々も自分たちの板で活動しているため、これ以上はnoteには時間を割くことが出来ないため、誠に勝手ではありますが、note民には内緒で裏でスルメの真偽を調査していました。2ちゃん民の方々はもうnoteには用がないため、noteに接触することはないそうです。また、スルメって奴にもカエサルグループにも興味が無くなったからとも仰っていました。しかし、また今後スルメやカエサルなどの登録ユーザーが身勝手な行動したことを耳にしたら、次は全員で参戦させてもらうとも言っていました。つまり、もうスルメ自演騒動は決着が着きましたのでもうこの話題で盛り上がらないようにお願いします。そして、スルメ自演関連の荒らしもやめて頂きたいです。また、一部の2ちゃん民の方はこの数日間にnoteのssを荒らしたり、スレを乱立したりしていたみたいですが、一件落着したので撤退するみたいです。本当にお騒がせしました。


[今回の荒らし騒動の原因を作った登録ユーザー↓]

http://www.ssnote.net/users/W
スルメの自演アカウント・[コンドル]

http://www.ssnote.net/users/kouhei
自演した犯人高校2年生note登録ユーザー・[スルメ](名前はないがそう呼ばれている)


↑この他にもカエサルやカエサルの率いるグループなど、まだまた大勢が今回の騒動に関係していますが、長くなりますので誠に勝手ではありますが割愛させていただきます。