(⌒‐⌒)今から井上雅也計画について自演が大好きな馬鹿な野獣きゅんにも分かるように説明していく。タイトルにもあるように俺の狙いはサーバーダウンだ。俺が終わらせると言っていたのはそう言うことだ。勘違いしている奴は中二発言してると思っていたのだろうが、ちゃんと俺のヤっていることには根拠があり、実に効果的な方法だ。では、まずサーバーダウンとは何か?簡単に言えば、何らかの理由によりサーバー(サービスを提供するコンピューター)が力を尽きて、サービスを提供できなくなっている状態のことだ。ここで言うサービスとは当然ssを書いたりグループで雑談する機能ことである。このサイトも過去にサーバーダウンしたのを覚えているか?古参のユーザーや知識のあるユーザーは分かるよな?勘のいいやつはもう分かったよな?俺が井上雅也スレを乱立したり、顔文字を使って煽り人を集める理由が。ssのスレやグループのスレを立てる時は必ずサーバーに依頼して立てる必要がある。多くの依頼が来ればどうなるかは分かるよな?当然、サーバーの処理能力を超えて、たくさんの依頼が来ればサーバーはダウンすることになるのだ。現在井上雅也スレは11000ほど立っている。10000並のスレはエレンやミカサ関連でも立っているが、それはnoteが創設されてからコツコツと立てられた。井上雅也スレはこの短期間で立てられた。この意味は分かるよな?つまりnoteのサーバーは今までにないくらいの情報量処理をしている。今はまだ持っているが、やがてはサーバーは力を尽きてダウンすることが予想される。どんなサイトでも無限にスレは作ることは出来ない。限界がある。まぁ、限界の前にサーバーがダウンする仕組みになっているんだが。
サーバーがダウンすれば運営や管理人が力を合わせてメンテナンスを行うことになっているが、知っての通り今は運営がこのサイトを放棄している。つまりこのサイトがサーバーダウンしてもメンテナンスが行われることはない。よってこのサイトがサーバーダウンすればもう2度と使えることは出来なくなる。事実上のnote閉鎖だ。残念だったな。こんな過疎サイトはサーバーダウンしても誰も助けてくれないぞ。人知れずサイトが閉鎖だ。そしてお前らインキャは現実世界に戻される。
これを読んでも理解できないか野獣よ?自演して荒らしても無駄だぞ。いくらでも新しいスレを立ててやる。お前を成敗できないからサーバーダウンが起きないって?何を言っている?サーバーダウンは起きる。これを読んだら普通は分かるだろ?処理能力を超えてスレが乱立すればサーバーダウンするんだよ。それすら分からないか?
そもそも野獣が勝手に騒いでいるだけだろ?そして自演して誤魔化す。こんな話の通じない奴は無視するしかないだろ。成敗もなにも勝負すら始まってないだろ。サーバーダウンもちゃんと理解できていないし、最悪の頭だよな。お前の頭はどれだけ快適なんだ?野獣よ( ^ω^ )
お前に賛同するユーザーなんているわけないだろ。しかもあんなわざとらしい自演で周りを騙せると思ったか?口調も野獣まんまだし、やたら野獣のこと擁護していたよな?あの糞自演ユーザー。そんなことして何になる?野獣?空しくないのか?俺と勝負したいなら正々堂々やれよ。まぁ直に全てが無になるけどね♪
http://www.ssnote.net/characters/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E9%9B%85%E4%B9%9F?p=598