ssnote

x

新規登録する

今回の騒動についての謝罪

2

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2019/12/09(月) 20:34:51
    この度は進撃の巨人グループのスレで私が嘘をつき騒動に発展させてしまい、大変申し訳ありませんでした。私は自演と嘘を駆使して皆さんを騙してしまいました。カラオケなんて行ってませんし、友達も全て僕の妄想の中にしかいません。また僕は携帯すら持ってないので、ラインの話も全て嘘です。
    僕が嘘をついたのはリアルで陽キャにいじめられていて辛く、noteで嘘をつかないとやっていけなかったからです。僕みたいな陰キャにはnoteにもリアルにもどこにも居場所なんてありません。だから自暴自棄になっていたと思います。僕のやった嘘つきと自演は決して許される事ではありません。しかしわたしには謝る事しか出来ません。


    最後になりますが荒らしを活性化させてしまい大変申し訳ありませんでした。
  2. 2 : : 2019/12/09(月) 20:43:03
    トリップが特定されたので変えました
    私の偽物とラーメンさんの偽物が出てきて
    混乱していると思いますが、、、
    どうか正常な判断をしてください

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このスレッドは未登録ユーザーが作成したものです。