ssnote

x

新規登録する

辛いリアル生活をしている君達童貞インキャ諸君に言いたい。お前らはどう足掻いてもインキャだ。ここに居座るそれこそインキャの

2

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2018/11/24(土) 19:48:32
    辛いリアル生活をしている君達童貞インキャ諸君に言いたい。お前らはどう足掻いてもインキャだ。ここに居座るそれこそインキャの負の連鎖だ。ご存じの通りここは過疎サイト。しかも底辺の中の底辺サイト。ここを利用する輩など大体同じだ。リアルでは敗北者でここで偽りの自分を演じて現実逃避をしながら、架空の自分に酔う。そして1度それをやるともう抜け出せなくなってしまう。ラーメンやニキトのように。勿論この屑二人だけじゃない。他にも多くの偽善者や偽りのユーザーが存在する。そもそもリアルで本当に忙しくて成功しているなら、わざわざこんな糞サイトに来るだろうか?いや来ないだろう。だったらTwitterとか有名なサイトに行けよって話だ。で、ここでよくある反論として、Twitterやってるしとか言う。それがどうした?じゃあTwitterに居ればいいよな?何故わざわざこんな糞サイトに来るんだ?そんなに色んなサイトで活動しているのか?もっとやるべきことあるよな?それが趣味?お前はそれでいていいのか?人生の浪費だろ?こんな所にいても。意味ないよな?現実逃避をするためにだろう?お前らの場合は。悔しかったらここから消えて、リアルで努力して成功してみろよ。
  2. 2 : : 2018/11/24(土) 21:49:26
    ここにいるってことはお前もインキャだろ

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このスレッドは未登録ユーザーが作成したものです。