ssnote

x

新規登録する

【オリ進】のキャラ設定

7

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2018/08/30(木) 18:35:34
    http://www.ssnote.net/archives/60392
    ↑の作品にて、容姿に関する描写を結構省いちゃったので、そこをちょっと掘り下げたり…あとは、どの科目?が得意かーとか、そういうのまとめていきます。

    あとネタが尽きたら、こっちで読者の方からキャラを募集してみようかな…なんてことも考えてます。その時は是非…!
  2. 2 : : 2018/08/30(木) 20:31:30
    ヨルン・ヨルムナス

    身長:172cm
    体重:64kg
    立体機動:B
    対人格闘術:B+
    座学:C+
    馬術:C
    技巧:B
    コミュニケーション:D

    短く整えられた、完全に色素のない真っ白な髪に、血がうつったような瞳の色をしている。中肉中背。

    能力は全体的に中の上止まり。また幼少期からの差別が原因で、コミュニケーション能力に欠陥あり。
    それでも、自分を認めてくれる数少ない人間とはしっかりと交流をはかっているようだ。
  3. 3 : : 2018/08/30(木) 20:43:35
    フーゴ・ラルフ

    身長:182cm
    体重:60kg
    立体機動:D+
    対人格闘術:D
    座学:A+
    馬術:B
    技巧:B+
    コミュニケーション能力:F

    金髪を伸ばしていて、オレンジに近い色の瞳をしている。身長の割に肉のないのっぽ。

    彼の知識欲はとてつもなく、座学に関しては毎回トップの実力をとるものの、初対面の相手に緊張し、話が長くなるという欠点がある。今後そこを改善すれば、エルヴィン元団長をも凌ぐ兵士に成長すると思われる。
  4. 4 : : 2018/08/31(金) 22:44:51
    トオル・マツシタ

    身長:165cm
    体重:55kg
    立体機動:E
    対人格闘:C+
    馬術:D
    座学:D+
    コミュニケーション:B

    黒短髪に茶色い目。『東洋人』と呼ばれる人種に近い容姿をしている。中肉中背。手にタコのようなものがある。

    「壁の外の住民」を自称しており、持っている知識も壁内のものとははるかに違うもの。その知識量のハンデがあるせいで、どれほどの能力を秘めているかわからない。今後が楽しみな兵士の一人である。
  5. 5 : : 2018/08/31(金) 22:46:04
    カンナ・フリッツ

    身長:149cm
    体重:42kg
    立体機動:C+
    対人格闘:C
    馬術:D+
    座学:B+
    コミュニケーション:A+

    銀髪のデコ出しロングに茶色い目をした、活発そうな容姿。一般の女兵士より背が少し低いが本人は気にしていない様子。

    コミュニケーション能力が非常に優れており、指揮官のような立場に向いている。が、本人は家の事情もあり、上に立つ立場は苦手なようだ。
  6. 7 : : 2018/08/31(金) 23:05:32
    (身長・体重の設定は訓練兵団卒団時のものとさせてください…すみません)

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

作成者情報
No_ll

野良

@No_ll

このスレッドの参加者(1人)